【悲報】『ボーダーランズ3』がほんとクソつまんね。 任豚「スイッチが勝ったニダブヒブヒ!」 ゲーマー うわ、『ソードアートオンライン』って脱PしてXboxで 『FF7R』が実写フォトリアルでチカラの入れ具合が半端 スイッチの『ドラクエ11S』は北米でバカ売れしてるけ 小島秀夫氏「技術が無いなら他社からパクればいいじゃ
PS4『デスストランディング』神ゲー確定! 海外ステ プレステ叩きの記事ばかり書いてたらゲートキーパーが PS5をスイッチなみの大ヒット商品にするにはどうした 高性能なのにコマンド戦闘が主流のショボいハードがあ 【悲報】『ゼルダの伝説BOTW』は史上最も過大評価され 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』はゲーム史
スポンサー
最新コメント
スポンサー

『スターオーシャン1』、がフルボイスフルリメイクで任天堂スイッチに発売決定!

2019/09/11 08:30:00 | スクエニ | コメント:3件
フルリメイク版『スターオーシャン1』、12月5日発売!原作版声優による新規収録のフルボイスも!

『STAR OCEAN -First Departure R-』プロモーショントレーラー - YouTube

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02

スターオーシャン HD PS4 ニンテンドースイッチに関連した画像-02


ネットの反応


3: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:02 ID:




アナベル・ガトー「これが星の屑作戦か!!」



8: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:05 ID:


1・2で築いたものを3で台無しにしてくれたからなぁ…
DQ映画と同じだわ


12: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:07 ID:


リメイクして売れるのは結局任天堂のゲームばっかりだよね


13: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:07 ID:


墜落 墜落の仕様
飛翔 飛翔の仕様
墜落現場 墜落現場の仕様
飛翔現場 飛翔現場の仕様


15: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:10 ID:


リマスターレベルだろ。

やるなら今の時代に合わせたものにしろ!


22: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:12 ID:


文字が読みづらくて、アップスケーリングしてるだけに見えるのはなんでだろ
声優よりオリジナルを手がけたトライエースの開発陣を揃えて作り直して欲しい



24: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:12 ID:


てかこれフルリメイクというより
リマスターの類じゃないの?


31: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:16 ID:


またリメイク?
ま、新作はだいたいコケたり滑ったりしてるし何でもいいかww


35: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:17 ID:


は?フルリメイク?どこが?

バイオハザード2リメイクやFF7リメイクをみろよ!!

リマスター版になっただけじゃねーか!クソが。


37: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:18 ID:


フルリメイクって誰が謳ってんの?公式?
優良誤認表示もいいとこだけど?


38: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:18 ID:



原作版のデザイナーはゲーム業界から干されちゃったから…



39: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:18 ID:


どうせなら2リメイクしろよ
1なんてやったことあるやつ見たことないわ


41: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:19 ID:


また1をリメイクの上にデザイン改悪かよ
そろそろ3をリメイクしてくれ


46: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:23 ID:



SFCを基準にして合算でフルリメイクしたよって事だな…


47: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:24 ID:


1は追加要素ましましにしないと
大分スカスカだった記憶がある


49: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:24 ID:


あれ?こんな絵だったっけ?もっとエロ漫画みたいな絵だった気がするけど



50: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:24 ID:


1より2のがおもしろいのだけど。
うおおおおおおおお! あっちいいいいい!!!


54: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:26 ID:


PSP版ってヌルゲーのやつじゃん・・・。やりごたえなさそう。


55: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:26 ID:


2ndリメイクがゴミのゴミたったのにまた騙される奴おるん?


56: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:27 ID:


PSP版のリメイクって時点で、始まる前から終わってるやつじゃん。


57: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:28 ID:


ストーンオーシャンってやったことないんだけど面白い?テイルズみたいな感じ?



59: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:29 ID:


なんどもリメイクしてるすたおーより
360でしかあそべなかったインアンを移植してほしい
あれは楽しかった


62: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:30 ID:


リマスターで2000円なら買うかも
リメイクは要らん
2から勢はちょっと黙ってて


64: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:30 ID:


スーファミではテイルズに続いて最大容量の48メガだったな、開発同じ会社だったのか


65: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:30 ID:


でもエンディング後に惑星ロークに戻ってこれないんだろ?


66: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:30 ID:


スクエニまじでやばいな
もう完全に終わってんじゃねえか



67: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:31 ID:


ロニキスは2の雑魚ボスに遊びで惨殺されるしそれも3でゲームの中の出来事オチだしなぁ


68: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:31 ID:



5まで全部同じ世界だぞ
ちな4と5は3より昔の話だからゲーム内の話って知っててプレイすることになる


69: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:31 ID:


なぜブルースフィアもボイス付きでリメイクしなかった・・・?(10年前の感想)


72: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:32 ID:


パラサイト・イヴ1と2を和解しなくて良いからリメイクして出して!!


75: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:32 ID:


だから、クロノ・クロスをリメイクしろと何回言わせるんだ。



80: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:34 ID:



今でも大した進化してないしな
GCのゲームとついこの前まで現役だった3DSのクオリティってあんまかわんないし
ちゃんと進化してるゲームは「今更こんな昔の・・・」ってなるけど


81: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:34 ID:


そろそろ3もフルリメイクしてくれない?
あれのラストを変えてくれないと新作出ても結局最後ゲームオチじゃんって冷めるし


82: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:35 ID:



ゲームの世界から解放された後の世界には続かない…


83: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:36 ID:



結城比呂Vc.が10年前は欲しかった。
改名した
優希比呂ってまだ覚えずらい


85: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:36 ID:


過去時系列やリメイクじゃなくてゲーム世界オチの続きの時系列の作品見せてみろよ



86: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:37 ID:


エリス仲間になるのはええけど術者多すぎになんねん
ロニキスとミリーは固定でエリス仲間にしようとしたらヨシュアも仲間にせにゃならんから8人のうちの半数が術者になっちまう
エリスは攻撃法マーヴェルとおなじがよかったわ


87: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:39 ID:


ソシャゲに客呼び込む目的が主なんだろうし、もう無料で配っちまえ


88: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:40 ID:



むしろ1で放置してたタイムゲートの謎やら2の10賢者解放の謎に答えを出してるのが分からないエアプがなんか言ってる。


89: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:41 ID:



ゲームの世界に異世界転生や転移がなろう系でいっぱいあるし…独立したんだし元ゲームの世界だし…


90: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:41 ID:



ゲーム世界確定してるし、ストーリー的に宇宙の命運とか誰かの命の危機とかどうでもいいよな



91: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:43 ID:


術でとまるやつはもうきついな こういうとこ改善してほしいんだが


92: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:43 ID:



外の世界のやつが電源切ったらそれで終わるんだろ?


93: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:43 ID:



もうゲームの世界から解放された一つの平行世界になってるか
それとも消滅してるかだな


94: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:43 ID:



だから独立してからの話を作ってくれよ
なんで4も5も過去なんだよ


95: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:44 ID:



どんなに言い訳してもゲームでしたwwwは覆りません



98: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:45 ID:


既にDL版で売ってなかったっけ?って確認したら1だけ移植してなかったのね
この為だけに
アホらし


100: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:47 ID:



あれ初期のばっかりやん
最低でもMother2以降じゃなきゃやる気しませんわな


101: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:47 ID:


ドットが全て完全新規制作ならリメイクだろうけど
HD画質にしただけならリマスターのほうが正しいのでは?


102: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:47 ID:


アーク2の続編に比べたら良くやってる方じゃん。あっちは旧声優使う金も無いみたいだしコンシュマーを出す余裕も無いし。so5でのやらかしを次回作で活かせるかはトライエース次第だね。


105: 名無しさん@必死だな 2019年09月10日 13:49 ID:



古典SFでは割とある設定なんだが続き物の最後でやられるとな
1、2で頑張って感動したことが馬鹿にされた気分になるのも無理はない


引用元:http://jin115.com/archives/52269396.html



けっきょくまともなゲームは最初のだけだったわけだが、ゲームを始めたときのワクワク感は凄かったよ。でも行った先の建造物とか凄いのに原住民の知的水準がテックレベル1以下の未開人という違和感

コブナントはどこだ?
コブナント以外に用はない


関連記事
【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に
【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される
【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」
ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ
PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ
『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww
『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ
コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」
『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に!
カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」
クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」
ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない
『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム
Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします
IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」

コメント

236376 名前:名無しさん 投稿日:2019/09/11 09:25 ID:- ▽返信
「結局はアレにつながるんでしょ?」で萎える
相棒カイト君編の再放送観てるときの気分

236382 名前:名無し 投稿日:2019/09/11 09:42 ID:- ▽返信
ゴミに後付けで何をどうしようがゴミのまま変らないからなw

236396 名前:名無しさん 投稿日:2019/09/11 11:10 ID:- ▽返信
今更当時の中二全開シナリオは受け入れ難いわ
あの頃は無知なガキだったから耐えられただけ

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング