【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に 【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される 【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」 ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ 『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww 『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」 『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に! カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」 クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」 ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない 『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

【真の4Kゲーム機】 Xbox次世代機スカーレットはCSのパワー、スピード、パフォーマンスの新たな基準を打ち立てる

2019/08/27 13:00:00 | マイクロソフト | コメント:5件
『プロジェクトスカーレットは日本では発売されない!?

AMD Zen 2 / Navi アーキテクチャのカスタムプロセッサ/ GPU
GDDR6メモリ
仮想メモリとしても機能する次世代規格SSDストレージ採用
最大8K解像度
レイトレーシング
リフレッシュレート120fp対応





ネットの反応


4: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 13:31:22.00 ID:1jvJEgpk0


日本はスマホとswitchでしょ

勝ちハード以外無意味ってマーケティングを20年くらいやり続けたからもうムリ
やったSONY自身が弾かれたのは面白いけど


13: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 13:49:07.10 ID:MNx2tu+Tp


PS5は欠陥互換システム、モッサリレイトレ、ショボい性能になるらしいw


19: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 13:56:59.29 ID:MNx2tu+Tp


スカーレットはCPUに大幅に力入れてフレームレート高めにくるんだろうな。4K60fpsにかなり力入れてそう。8Kはまあ今はアップコンバートで十分だろう


20: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 14:01:33.97 ID:MNx2tu+Tp


MSの場合ソニーと違ってAMD含め、各社SSD安く下ろしてもらえるから有利だな。ソニーは独自路線に走りすぎてコスト高くなって自滅しそうだわ


23: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 14:04:52.65 ID:3QH0mMPd0


サイバーパンクはXBOX ONE Xで動作有利と聞いた。PS5が来年3月に出なければXBOX ONE Xが1番快適になりそう。


25: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 14:11:02.10 ID:3QH0mMPd0


CPUは大幅に高めるとMSの人が言ってるからソニーよりは劇早だろ。GPUも高速だからスペックに抜かりはないと思う。


26: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 14:31:36.02 ID:63DXdZBva


ディープカスタムなので7nm+プロセスって話なんだろうね


29: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 14:39:58.07 ID:MLKr3SOY0


E3でZen2のコア数を公表しなかったから
都合が悪いのかと嫌な予感がしてたんだが
むしろ逆だったのか?


32: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 15:01:16.46 ID:LDvDu04v0


ついでに言うと箱○初期のバイオショックとロスプラはMS曰く完全独占(ONLY ONタイトル)という謳い文句だったが、
実は時限独占だったのが後々にバレたな


34: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 15:39:22.54 ID:xDwC+UaT0


Oneの互換はオリジナル以上のパフォーマンス出てるのが偉いよな
エンハンスド互換じゃないタイトルでもXCOM二作なんかは爆速ロードになってるし




35: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 15:55:55.73 ID:RfxOWB8g0


HWレイトレでRDNA2を匂わせてるとはいえ
MSがCPU強化ばかりを強調してるのが気になる

フレームレート重視ならGPU強化も大事なのに


37: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 16:33:01.36 ID:J4OypbTOM


GPUが4倍って嘘に騙されて4倍ならオバウォが120fps出せるって言ってるだけだろ


42: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 16:53:24.22 ID:ZkC8fAKBM


トレースすらできてないんだよなぁ
仕事出来ない感がビンビンで見てて辛くなってくる


45: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 17:13:09.47 ID:SWojKFt4a


Gonzaloが先に眠たい着地しちゃったからardenに夢見るしかないんだよ
次世代機リリースまでは毎度そうで最後は儚く散る
分かってても夢見たいのがおれらバカチョンのサガだ


46: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 17:18:38.89 ID:yCKvCFTF0


PS5は何度も「7mm」だと公表されてるけど
スカーレットのプロセスルールはずっと未公表のままなんだな


51: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 18:47:51.15 ID:LDvDu04v0


真の4Kハードとか片腹痛し!
パフォーマンスモードの1080pのウィッチャー3でフレームレートが30fps台に落ちるとかどんな冗談だよって話だわな


52: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 19:06:15.29 ID:NztxLdtM0


真の4Kって言っていおいてフレームレート優先モードの話するの草

普通に真の4Kで動くだろウィッチャー3


61: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 19:39:15.96 ID:+ni9PpPI0


言ってたな

Naviはソニーとの共同開発でPS5独占だから糞箱はVega(笑)って


65: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 20:00:23.83 ID:VlHPAcHl0


可変解像度で一瞬でも4Kになる
可変解像度なのに一瞬でもWQHDにしかならない
下手したら次世代機互換でも4Kにならない
ゴミと一緒にするな


73: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 21:11:01.43 ID:flOQJX91d


PS5、8GBのHBM2積むのがリークされたな
スカーレットはどうなるかね




74: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 21:15:23.37 ID:AebXzh2e0


HBMってコスト的にはめっちゃ高い
399ドルでは不可能


77: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 21:24:37.98 ID:pOBuMd7A0


新たな基準になるソフトを作れなきゃ何の意味も無いなー


80: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 22:22:47.34 ID:O5V25ulM0


無限のクラウドで固定ハードに固執する時代は終わったとはなんだったんや・・・


82: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 22:43:41.13 ID:53Fvf9cu0


FHシリーズをVRでやりたいんだけど?スカーレットはいつVRへの対応を発表するんですか?(´・ω・`)


83: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 22:47:38.17 ID:xDwC+UaT0


PSVRですらチンコンの3分の1も売れてない死んだ市場なのよ
VR元年は終わったのよ


87: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 23:05:33.60 ID:xDwC+UaT0


チンコンの1/3未満な市場に投資してもオタクしか喜ばないからね


88: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 23:06:09.59 ID:53Fvf9cu0


でもVRって素晴らしいですよね(´・ω・`)

皆さんはVR持ってないんですか?


95: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 23:38:03.84 ID:wV4tTvtH0


はいゲーマータグ特定
お前もう避難所くんな(´・ω・`)


97: 名無しさん@必死だな 2019/08/25(日) 23:56:33.12 ID:53Fvf9cu0


俺のタグ名はSnapBanchoだよ(´・ω・`)

震えるほど強いギアーズプレイヤーだよ(´・ω・`)


99: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 00:16:58.02 ID:TqbDDT/70


とりあえずサソリでも「必ず」VR対応するって言ってたソースくれない?
最近ここ捏造情報で叩くの多すぎてめんどくさいわ




100: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 00:18:24.19 ID:mlzrUFtG0


Kinect切り捨て
VR対応も立ち消え
クラウドも大幅トーンダウン
相変わらず海を漂う水死体のようにフラフラしているゴミ箱信者の暴れ方


114: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 00:55:11.18 ID:Z2VbxMEU0


サポートするという断定調の表現とサポートするかもしれない不確実性を含んだ表現なら
断定調のサポートするは必ずという意味合いに近いよ(´・ω・`)

義務教育を受けていれば分かるよね(´・ω・`)


119: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:04:14.60 ID:xWJdqgnv0


2016年のE3でVRに全く触れないのも不自然だし、他所の動向を見て即撤収するのもプラットフォーマーとして100点だろw
そこにイチイチツッコミを入れる方がアホ


121: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:10:14.90 ID:TqbDDT/70


フィルが直接喋ってる回答が無意味って都合のいい所しか見えないのかよw

サソリがVR対応発表したのは知ってるしその後見送ったのも知ってるが
アホが「必ず対応するって言ってたよね」とまったく事実と全く違うことレスしてるから
ソース出せと言ったがやっぱり無かったな


123: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:11:15.50 ID:IJRGG4v30


PS5はスパイダーマン関係のソニーバッシングも相まって
北米でのシェア落とすんじゃね?


129: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:24:25.36 ID:xWJdqgnv0


公式HPにそういう文言が載っていようと別に約束でも何でもないわけです


132: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:30:26.40 ID:xWJdqgnv0


文句言ってるやつがあんまいないからこの件についてはそれでいいわけよ
君こそ大人になりなさい(´・ω・`)


133: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:31:54.91 ID:A7g52VdMa


性能がすごいのはいいことだが、格闘超人が動くぐらい下位互換もしっかりやってくれ


134: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:33:31.85 ID:TqbDDT/70


訂正すんならもう喋る事はない

フィルだったかVRはワイヤレスじゃないとみたいな事も言ってたし
機器も進化してきてるしスカーレットではVR対応もあるかもね


135: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:34:21.03 ID:6Rd+yH1e0


あんだけ大々的にVRにも対応って謳っておいて必ずなんて言ってないからノーカンっていう方がみっともないけどな
毎月100本互換を増やしていくってのも守らなかったしクラウドの遅延はないとか嘘ソース貼ってるしこのスレの信者の方が信用出来ん




142: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:49:49.46 ID:6Rd+yH1e0


対応した方がうれしいユーザーがいるしここの痴漢ももしVRに対応してたら手放しで喜んでるのに頑なに否定してるのが草


145: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:53:24.49 ID:Z2VbxMEU0


予定っていったらまた叩かれるので噂でした
お詫びと共に訂正させていただきます(´・ω・`)


146: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 01:57:22.14 ID:TqbDDT/70


あ、訂正しとくわ
×Xは必ずVR対応する→言ってない
〇フィルさんは必ずVR対応するって言ってたよね→本人も訂正した様にフィル自身の発言にそんなものはない

公式HPに載ってたとかそんな話最初のからしてないからな元々知ってるし


153: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 02:04:13.63 ID:Z2VbxMEU0


MS自体がVR推してる時点で破綻してる、もう反論はできない、いいね?(´・ω・`)


157: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 02:07:13.46 ID:eAfr3s9l0


PSVRが成功してたら箱でもVRやってたと思うよ。でも現実はPSVRは核爆死だったからな(´・ω・`)


161: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 02:11:34.05 ID:xWJdqgnv0


なんかちょっと変なこと言い出してるな
PSVRが爆死だと認めたくないようだね


162: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 02:14:04.50 ID:TqbDDT/70


顔文字同士で慰めあってんのかと思ったら喧嘩しだしたw


165: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 02:16:37.28 ID:6Rd+yH1e0


マイノリティーの39人は相手にされなかっただけでVRは順調に成長してるのが現実だろうねwww


174: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 02:31:26.76 ID:Z2VbxMEU0


ちなみに420万台ってつまりは箱というインストールベースで計算したら10人に1人になるよ
PSVRは4万円ぐらいしたんだっけ?まあ高いからね、仕方ないね(´・ω・`)


188: 名無しさん@必死だな 2019/08/26(月) 03:07:55.52 ID:6TF4XrMA0


そういやすっかり忘れてたけどイルミルームはどうなったんだ


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1566707072/



まあ日本で頑張る必要はないよ。日本キチガイは和サードPS大好き独占市場だからな、雑誌関係もキチガイはPS独占でキムチワルイ、日本除いて世界を取ればいい。キチガイは和サードPS大好き独占は平気で裏切るからな 。360時代を思い出せ





PSV:プロ野球スピリッツ201

¥ 8,100¥ 6,523
久しぶりのプロスピで発売前から楽しみにしていましたが、かなり残念な仕上がりになっていました。1.グラフィックが明らかに前作より劣化してます。動きがカクカクで顔も適当です。2.覚醒がありません。新人の能力を覚醒して活躍させたり、オリジナル選手を強化したりすることができません。3.動作が重いです。vitaのスペックに対して無駄な機能を詰め込みすぎなのか、投球モーションや守備の動きが度々カクカクになります。これがひじょーにストレスです。


新サクラ大戦 初回限定版【限定版同梱物】・「サクラ大戦」歴代歌謡集・「サクラ大戦」歴代美術集 同梱 & 【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱 - PS4
この商品の発売予定日は2019年12月12日です。
¥ 16,280¥ 13,452


Gears 5 - XboxOne 【CEROレーティング「Z」】
この商品の発売予定日は2019年9月10日です。
¥ 7,452¥ 6,152


Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ デジタルコード|オンラインコード版

¥ 7,452¥ 4,980

関連記事
【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に
【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される
【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」
ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ
PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ
『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww
『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ
コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」
『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に!
カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」
クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」
ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない
『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム
Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします
IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」

コメント

234392 名前:名無し 投稿日:2019/08/27 13:14 ID:- ▽返信
発売日に払った53,978円だけだな、今のところ
55インチのOLEDも持ってたからね、問題なく遊べてる

234393 名前:名無し 投稿日:2019/08/27 13:28 ID:- ▽返信
2080Ti以外は妥協するって事だしねえ
欲しいの17万するから迷うわ

234404 名前:名無し 投稿日:2019/08/27 15:03 ID:- ▽返信
コアユーザー向けってこういう事だよね

234443 名前:名無しさん 投稿日:2019/08/27 19:17 ID:- ▽返信
Scorpioの時には「最新の技術を惜しげもなく採用する」「それが得られるまで出さない」って言いながら、
CPUがJaguarだったし、今回も期待できる。ズッコケ方面で。

234447 名前:名無しさん 投稿日:2019/08/27 19:47 ID:- ▽返信
真の4Kで何世代引っ張れるかな?

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング