【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に 【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される 【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」 ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ 『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww 『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」 『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に! カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」 クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」 ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない 『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

ゴキブリ「PS3に迫る性能、PS2相当のグラフィックのスイッチ」 PS3やPS2ってそんなに高性能だったっけ?

2018/11/12 14:00:32 | 雑談 | コメント:7件
なぜなの?


ネットの反応


2: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:11:21.00 ID:7xR0ZbBK0


相変わらずどんどん性能が上がるなあ PS 2は
さすがに草生えるわw


3: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:12:28.12 ID:CGNTGUOa0


ダークソウルのドラゴンブレスが
64の粘土ブレスになってましたけど


8: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:21:06.05 ID:mRn+/lnOa


PS2の方がPS3より高性能とかのたまう連中がハードの性能を語ってるのは滑稽すぎない?


10: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:21:45.07 ID:Pfx7R5Bt0


俺のPS2はswitchより画質悪いんだが壊れてるのかな?w


11: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:21:55.07 ID:0277R41O0


いつの間にかPS3の性能を上回ったのかPS2
何という神ハードw




13: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:24:38.96 ID:OB2jpQyi0


nvidiaとの提携が進めば凄いものが作れそうだな
ここに関しては任天堂はソニーに先んじてる


18: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:28:35.15 ID:lbmMU3ST0


PS2以上、ドリキャス未満てFA出てるだろ
糞スレ立てんな


19: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:28:43.88 ID:XwljbxMH0


PS2どころかPS3でも動かないDOOMやウルフェンシュタイン2がswitchでは動くんですがそれは…


20: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:31:32.46 ID:87z5akzjM


Nvidiaがスマホ向けのSoC撤退済みなのに次は無いでしょ。今のtegraX1使って定格クロックまで回すぐらいしか選択肢は無いよ。


21: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:31:34.86 ID:0+z47Ko10


メインメモリ32MBと4GBで比較対象になるってのがすげえな




25: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:35:49.61 ID:Mo8K+Y0k0


よくわからないけど今入ってるtegraを二個積めばいいんじゃないの?


28: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:39:25.93 ID:AZhL2Dgg0


新型switchにはThunderboltをつけて無限の拡張性を用意してくれ


29: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:39:33.57 ID:ZtQv2nIK0


虫の複眼じゃPS2とswitchのグラの区別つかないから仕方無いね


39: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:51:38.19 ID:xa8jKkCJ0


PS2のカタログスペックを超えるゲームハードは
2100年でも実現できるか微妙なレベル


40: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 09:52:43.92 ID:LAEY8kbj0


新型出る出る言うなや 中古屋に山積みされてる新品中古が売れなくなるじゃねーか




43: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:00:10.01 ID:48sVLo0l0


どこの異世界のPS2だよ
そんなんあるなら俺にくれよ


47: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:10:50.61 ID:xa8jKkCJ0


家電を制御するって構想は今別のメーカーがやってるのが何か面白い


48: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:11:52.15 ID:x7eZHazIM


実際に新型スイッチが出たら相対的にもっとも性能が上がるのがPS2な気がする


50: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:17:17.51 ID:WhnjXoB1a


そう考えると昔の母ちゃんがなんでもファミコンと言ってたのもわかるな
あとよく婆さんが今の俳優は昔の○○に似てるというのも

耄碌してるから実際の物を詳しく知らないんだ


54: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:22:24.95 ID:h0C20raj0


プレステ2までしか知らないから
プレステ3とか言われてもピンとこない




55: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:24:13.82 ID:ByNmBlwj0


ひょっとしたら巷で話題のRDR2はPS2でも遊べるんじゃあ


60: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 10:43:34.14 ID:lEeZJuR90


PS2のパーティクル機能を応用して地球を構成する全ての素粒子を物理演算すれば
ラプラスの悪魔的に過去も未来も見通せるってPS2発売当時の宣伝番組で言ってたので

PS2相当のSwitchスゲェ


68: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 11:22:17.09 ID:pcqfGrTwd


現Switchの性能はPS3.5だからな
新Switchがどこまで性能向上するか?


73: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 11:56:44.60 ID:GwHmr3m00


まだ言ってたのかよ
3DSの時点でPS2なんか越えてるだろに


76: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 12:32:21.24 ID:fvd2IDHu0


何でもいいけどSwitchとかゴミでしょ
劣化のクソグラで据置でやる価値ないし携帯するにはデカイしで存在理由が不明




78: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 12:46:56.69 ID:AsR3m5G20


PS3はベヨ劣化、switchはベヨネッタだというのに無知って恥ずかしいよね


84: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 13:37:36.20 ID:5IkWZkM00


新型スイッチは今の据え置きモードの性能が携帯モードになって据え置きモードの性能が劣化One位やろ
それより大幅アップはバッテリーの問題上無理や


85: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 13:40:17.72 ID:1oHUkrHNa


箱Xとswitch持ってても
インディーはswitchで買うオレが通りますよ

手軽にさっくり遊びたいゲームはswitchに限る


87: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 13:50:43.45 ID:5pMR0ZrJ0


PUBGもps2レベルのグラって言ってたしなぁ
複眼持ちは幸せ()だわ


88: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 13:53:27.44 ID:x3zjjJdIM


もしかしてスイッチの画質てゲームに向いてないんじゃないの




91: 名無しさん@必死だな 2018/11/10(土) 15:38:04.58 ID:hPWs0nzWa


俺も平行世界PSWのPS2欲しいわw
年々性能上がってくとか夢のマシンかよ


95: 名無しさん@必死だな 2018/11/11(日) 00:44:44.58 ID:BgY/NqfD0


PS2ってツカイタオストPS3超えるんだな
ポテンシャルすげーや


96: 名無しさん@必死だな 2018/11/11(日) 00:59:24.62 ID:Hs/Cif+2M


プレイステーション2と同じくらいのグラであるゲームキューブとほぼ同じwiiと変わらないwiiuと同程度のスイッチって考えるとそんなもんか
でもプレイステーションは何でソフト出さないんだろう。


98: 名無しさん@必死だな 2018/11/11(日) 11:02:28.61 ID:3Tos+73301111


新型Switch はロゴのシール剥がすとソ〇ーって書いてあるんだぜ。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541808582/



公表された性能ではPS3がもっとも高性能ってことになるな。そお次がPS2でもっとも低性能はPS4。

PS4の性能低すぎワロタ




大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
この商品の発売予定日は2018年12月7日です。
¥ 7,776¥ 6,705


ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット- Switch
この商品の発売予定日は2018年11月16日です。
¥ 10,778¥ 9,788


スーパー マリオパーティ - Switch

¥ 6,458¥ 5,563


ポケットモンスター Let's Go! イーブイ モンスターボール Plusセット- Switch
この商品の発売予定日は2018年11月16日です。
¥ 10,778¥ 9,788

関連記事
【悲報】『龍が如く7』のバトルが全く面白そうでないと大不評の嵐!あまりに無慈悲なPSファンの反応に
【悲報】PS信者による『アストラルチェイン』への0点レビュー爆撃が海外で問題視され非難される
【悲報】『アストラルチェイン』、アマゾンで酷評☆1点爆撃開始!「正直期待外れかな」
ソニー「PS4『モンハン』でゲーム業界全体を盛り上げよう!」→発売前日にダイレクトで割り込んで水をさすバカ
PS4の『ギャルがん2』、『オメガラビリンス』が有害図書になってしまうwwww おいおい、スイッチはお咎め無しかよ
『ファイナルファンタジーVIIIリマスター』 PS4版だけ実家版だったwwwwww
『アストラルチェイン』がゴキブリに0点爆撃される!任天堂信者は100点援護で対抗!もうめちゃくちゃ
コロプラさん、営業利益99.9%減!スティルスマーケティングによる自作自演営業が発覚!
『シェンムー3』レビュー 「最近のゲームの水準に達していない。あまりに稚拙で出来の低さに驚くことになる」
『アストラルチェイン』でホットパンツにリアルなシワが出来るのスゴすぎると話題に!
カプコン辻本氏「TGS2019でPS4の『モンスターハンター』の新作を発表をしたいと思います」
クレゴキ君がTwitterで大発狂!「お願い!アストラルチェインをPS4で出して!」
ブレーキ踏まないと曲がれない『フォルツァ』ってクソだね、リアルを超越してない
『デスストランディング』はゲームに有りがちな「四次元ポケット」を廃した革新的なゲーム
Xboxゲーマーです、『アストラルチェイン』をXbox One Xに出してください、よろしくおねがいします
IGN「『アストラルチェイン』が遊べないのはありえない。プラチナゲームズで一番好き。みんなそう言ってる」

コメント

199145 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 14:57 ID:- ▽返信
nvidiaと提携すれバー PS3の事を全然知らないGK
急遽PS3向けにGPUを作ったのはnviな挙げ句
CELLがポンコツCPU過ぎて 描写処理等を肩代わりしてたんだよなぁw
結果はSONYは負荷ばかり協力してくれた会社に押し付けた(CELL関連は東芝)

199148 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 15:11 ID:- ▽返信
PS3はWiiUの半分くらいの性能だから

199152 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 15:18 ID:- ▽返信
すげーな、PS2ってガンダムの時代のアレックスみたいなオーパーツな存在なのかー。
ちなみに当時の性能でもあの時現役だったドリキャスとゲームキューブと初代箱に余裕で負ける性能だったよな。

199155 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 15:27 ID:- ▽返信
PS3じゃゼルダBOTWレベルのグラですら出せないし動かせない…w

199156 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 15:28 ID:- ▽返信
PSミニはVitaTVと同じですぐに爆熱になるんだって、そして熱くなると自動シャットダウンするから長時間プレイ不可能だと、ロード時間もオリジナルを再現して糞ロードだし、誰が買うんだアレ

199159 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 15:57 ID:- ▽返信
PSクソシックはPSNと関係ないし
訴訟可能なんじゃないかな

是非とも北米で炎上して億単位の金取られてほしい

199224 名前:名無し 投稿日:2018/11/12 21:33 ID:- ▽返信
テイルズオブシンフォニアの移植がすごいグダグダだったのを未だに覚えてる

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ アクセスランキング