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【スマブラSP】Q:プロコン誤作動多いし壊れやすいけどどうすんの 【速報】アニメ『とある科学の超電磁砲』3期制作決定きたああああああ!!!! 「こいつのキャラデザ完璧だろ…」って思ったキャラwwwwwwwwww PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開!
ダイヤ「ポッキーゲーム、とは?」 善子「自分で調べなさいよ」 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!

みなさんお待ちかね!インソムニアックは『スパイダーマン』の大量のDLCを御用意しています!

スパイダーマン

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『スパイダーマン』のマップが狭いのはなぜか?というファンの質問に対しインソムニアックが公式回答。

インソムニアック「それは足りない部分はすべてダウンロードコンテンツになっているからです」


モナリザDLC


インソムニアック「買うなら早くしろ、でなければ帰れ」

ゲンドウ「買うなら早くしろ、買わないのなら帰れ」


ソニーがマイクロソフトのゲームパスをパクれない理由はゲーム開発に異常にお金がかかっているから。『ゴッドオブウォー』にしても『スパイダーマン』にしても、通常のゲーム開発の数倍の開発費がかかっている。
だったらなんでルートボックスをネガキャンするんだよって話だわなw







【PS4】Marvel's Spider-Man

¥ 7,452¥ 6,090
戦闘のコツ教えます。
「範囲攻撃が無いからクソゲー」「敵にすぐやられるからクソゲー」といったレビューを読んで、もったいないなと思ったので書きます。コツは2つ。1.とにかく??ボタン長押しのアッパーを使う。2.両スティック押し込みのバトルフォーカスを使う。まず、このゲームの戦闘は・積極的に空中戦を仕掛けると強い。・攻撃中や空中でもいつでも回避ができる。・ウェブ(糸攻撃)が便利。・15人同時に相手するぐらいの戦力差はザラ。


ウイニングイレブン2019 - PS4

¥ 8,208¥ 6,708
そろそろ限界か?
マイクラブ(課金徴収)とオンライン(回線ゲーム)は元々ロクなものではないと諦めてやってません。主にエキシビジョン、オフライン対戦のみです。まずはライセンス問題。買ってから売るまで1度も使わないような弱小リーグのライセンスにお金払うなら本体価格を安くしてくれ。神データと呼ばれる一般の方がボランティアで作成してくれてる無料実名データがないとほぼゴミです。


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 【早期購入特典】「スライムタワー」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 同梱 【Amazon.co.jp限定】 「紋章ブロック・太陽」のレシピを先行入手できるダウンロードコード 配信 - PS4
この商品の発売予定日は2018年12月20日です。
¥ 7,120¥ 8,424


【PS4】Marvel's Spider-Man【初回生産限定特典】「スパイディ・スーツ」セット、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4用テーマ、PSN用アバター (封入) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS4用テーマ (配信)

¥ 7,344¥ 7,120
スパイディ最高
大好きなスパイダーマンのゲームがPS4でやっと出た!オープンワールドで蜘蛛の糸を使っての移動が爽快で非常に楽しいです。操作性はどうかいうと割とシンプルでプレイしているうちに慣れます。プレイに慣れてくると映画を見てるような気分になります。

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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」「https://」は書き込みできません。

コメント

188203 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 13:10 ID:- ▽返信
欠陥ハードPS4で開発するなら金がかかるのは仕方ないね(鼻ホジ)

188206 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 13:13 ID:- ▽返信
まあ、あんだけグラだけに全振りしてしまえば、そんだけ人件費だけでもバカ喰いになるし、デバッグ作業に金も人手もかけられんようになった結果があれなんだろうな。
旧ソ連方式みたいなもんだわ。

188208 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 13:27 ID:- ▽返信
SIEゲームの場合、ゲーム制作費にプラスして広告宣伝費が膨大だからねぇ…w
今回のスパイダーマンはGOW、ホラ依存の時以上の宣伝攻勢してるしw

188209 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 13:39 ID:- ▽返信
洋サード大手のアクティやEAやテイクツーなんかがモロに揃いも揃ってその罠にはまり込んでしまっているからな。全マルチにして、世界規模で宣伝打ちまくって山のような本数売らないと、開発費の回収自体が不可能になるという。
シリングさんの会社がそれで無茶な金のぶっ込み方したせいで、アマラーそれなりには売れたけど全く目標に届かず会社まるごと潰しちゃったんだよな。

188212 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 14:22 ID:- ▽返信
管理人前からルートボックス推してるけど正直時流読めてないでwww

188213 名前:先生 投稿日:2018/09/12 14:24 ID:- ▽返信
俺はルートボックスだろうがDLCだろうがシーズンパスだろうが全部買う人なんで関係ない

188214 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 14:25 ID:- ▽返信
スパイダーマン、ファミ通レビュー36点10点無し、ゴキがイライラするわけで

188219 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 14:53 ID:- ▽返信
キチガイPSファンボーイは全部買えよw
じゃないとGOWみたいになるよw
何やファミ痛くらいは蜘蛛男に10点付けてやれよw

188220 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 15:07 ID:- ▽返信
ズンパス買っても配信する頃にはやってないからな、最初から入られるけど分割にしてるスパイディは客舐めてるな

188221 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 15:08 ID:- ▽返信
アマラーは良いゲームだった。
会社はもうないけど、出来れば互換きて欲しい…

188223 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 15:26 ID:- ▽返信
二ノ国なんてもはやだれもやってないだろうにズンパスの内容すらようわからんしな
ズンパスの内容も知らされないのに先に金払うやつの気が知れんけどなあ

188224 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 15:48 ID:- ▽返信
コエテクがDOAでシーズンパスとは言ったけど、そもそもそれでDLC全部入りとは一言も言ってないで。全部欲しかったら後から出すシーズンパスもきちんと買えやとか、客を明らかに舐めてかかったマネをやらかす前例もあるぐらいだからなぁ。

188228 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 16:04 ID:- ▽返信
せや!ストーリーのオチをDLCにしたろ!

188230 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 16:11 ID:- ▽返信
ぴろし、ライトニングさん「ストーリーの落ちをDLC限定にするのは、かつてのPS3時代に我々がすでに通った道だ!」

188234 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 16:27 ID:- ▽返信
DLCで完結させるってどんなストーリーになるんだろうね。
ゴブリンとヴェノム(もしくはカーネイジ)出ても、あれ以上話が前進するとも思えないし。
まさかのインヘリターズ出現で全滅EDかな。

188241 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 17:23 ID:- ▽返信
モーランの話まやるなら高評価する

188249 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 18:18 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13878.html#comment188234
レオパルドン>|д゚)チラッ

188301 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 21:06 ID:- ▽返信
DLCで完結はドラゴンエイジもやってたな。それでも終わらんかったが、、

188312 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:08 ID:- ▽返信
スパイダーマン10万以上売れてるのに本体を全く牽引してない
ソフトが売れても売れなくても本体はずっと同じくらいの販売数なの どうして?ゴキちゃん

188315 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:23 ID:- ▽返信
状況を変えるには、長く売れて毎週ハードを牽引するソフト出さなくちゃな
例えばモンハンみたいな
なんか出た気もするが、モンハンなら一年程度は本体牽引するはずだし気のせいか

188318 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:30 ID:- ▽返信
うおおおおお初週12万本の爆売れ!!!!!!!
このペースなら11月にはミリオン確実チカニシ死亡wwwwwwwwwwwww

188320 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:44 ID:- ▽返信
うむ、覚えておこう
11月には国内ミリオンね。


188321 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:44 ID:- ▽返信
まあ、予想はしてたんだけど、今週に関してはおそらく北海道分の売り上げまるまる消えた状態じゃないのか?
それで売り上げが伸びる方が明らかにおかしいってなんで気付かんのやら。状況証拠が真っ黒になるだけなのに。

188322 名前:先生 投稿日:2018/09/12 22:48 ID:- ▽返信
俺:アフィの神様助けてください。AdBlockのせいでアフィの売り上げがぜんぜん伸びないのです。

神:AdBlockは関係ありません。記事がPS寄りでつまんないからです。

俺:まじでええええええ

188324 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:52 ID:- ▽返信
アジア込出荷数で12万とか草もはえなんだが・・・あんだけ宣伝しまくってたのになあ

188325 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:52 ID:- ▽返信
12万本っていったらニンテンドーラボ初週とほぼ同じ…
あの時、クソ馬鹿はニンテンドーラボの売り上げを、爆死!ザマァ!!!って言ってた…

つまり、700万台で12万本ってことは…
クソ馬鹿的に言えば紛うことなき大爆死!ってことで間違いない訳やな~wご愁傷様ですーw

188327 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:56 ID:- ▽返信
なおスパイダーマンより評価の高いゴッドオブウォーの販売数? を軽く越えた模様w
初週じゃなく累計で

188328 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 22:58 ID:- ▽返信
>>188318
ステマや大量出荷・買取保証に金かけたから
11月に国内ミリオン行かないと大量の痴漢SONY社員が首を括るって事か… 残酷だね…

188330 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 23:21 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13878.html#comment188327
それゴッドオブウォーがば(ry

188333 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 23:39 ID:- ▽返信
11月ミリオンって毎週10万売って末くらいにようやくなんだが
まあ連中はでかいこと言ってもすぐなかったことにするからな

188334 名前:名無し 投稿日:2018/09/12 23:49 ID:- ▽返信
計算すらできないのでは?

計算できなくても就ける職業って何があるんだろ

188335 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 00:02 ID:- ▽返信
計算出来たら、そもそもPS4にミリオンなんてもう二度と出ないって気付いちゃうだろうし

188338 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 00:04 ID:- ▽返信
びっくりしたのは本体を全く牽引してなかったことに驚きです。夏休み明けとはいえ3万台近くは売れると思ったんだが。

188340 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 00:50 ID:- ▽返信
09/12 22:52
おまけにどう見てもニンテンドーラボより開発に金かかってるから、ビジネスの観点から見たらスパイダーマンはニンテンドーラボ以下

188342 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 01:14 ID:- ▽返信
借金地獄からの使者!スパイダーマ!
出費に泣く男!スパイダーマ!
キノコ狩り(意味深)の男!スパイダーマ!

188347 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 03:16 ID:- ▽返信
某ゲームショップは7日の発売日に品切れ中の札出してたけど、8日緊急入荷ってなってたな…w

MHWの時もそうだったけど
出荷日を分けて品薄演出してるのってどう考えても小売り側の意図じゃねーんだよな
発売初日の客を他店やネット通販に逃したくないのは、他でもない小売りだし。
そーなるとやっぱ品薄商法を主導してるのは……w

188349 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 05:39 ID:- ▽返信
まぁ問題となるのはいつも通り今後だね
この後も売れ行きがある程度確保できてるならいいけど、いつものPSの売れ行きならヒット作とは言えんからね

188351 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 06:41 ID:- ▽返信
いつの間にか全世界500万本出荷、てな事になるんだろうな。

188357 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 09:50 ID:- ▽返信
やりかねないから始末に置けない(´・ω・`)そこまでして見栄を張るからな

188358 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 09:55 ID:- ▽返信
そういう派手な数字出しても正直これだけ毎回売れてる売れてるアピールしてる割に全く実態が伴ってないから、粉飾にしかならんのだがね。FF15とかMHWとかワゴン送りになっているやつ世界で売れてるって言うけど、世界のそもそも何処で売れてるのかも丸っきりブラックボックス送りなわけで。
とりあえず北米みたいに数字が出て市場が最大のとこでさえそんなに派手に売れてるわけじゃないのはバレたし、欧州は国別だと何処も市場は日本国内よりはるかに下でまともに集計してるところも少なくなるわで。

188359 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 10:03 ID:- ▽返信
国内でのポンコツゲーは初週の初速がピーク。
ましてや洋ゲーなんかはそれが顕著に出るから今週まで仕掛けてるSIEの宣伝攻勢もパタリと止むw

そしてこの1ヶ月の後、
600万本突破!(※出荷)って広告を唐突に打ち出してくるまでがいつもの流れw

188365 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 10:57 ID:- ▽返信
派手な数字を積み重ね積み重ね、一年経ったら決算で「来年の俺は凄いから期待してくれ」ってまたやるのか

188367 名前:名無し 投稿日:2018/09/13 11:09 ID:- ▽返信
まあ、大西洋の底も欧州だし、ドバイ郊外の砂漠も中東だし、アリゾナ砂漠も北米だから、とりあえずその辺倉庫代わりにしといて出荷すれば、出荷数は間違いにはならんと言われればならんのかもしれんが。
ただ昔のアタリのあれみたいに都市伝説にはなりそうではあるな。

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