FC2ブログ
レインボーシックスシージにおけるポリコレ介入についてまとめたんだけど・・・ 【速報】アニメ『とある科学の超電磁砲』3期制作決定きたああああああ!!!! 「こいつのキャラデザ完璧だろ…」って思ったキャラwwwwwwwwww PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開!
【ホンマに⁉】女医の彼女の給料がマジでヤバすぎるwwwwww 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!

インソムニアック「売り上げ次第で『スパイダーマン』に他のアベンジャーズヒーローが登場するかもwww」

Insomniac「おまえら、PS4『スパイダーマン』の凄いグラフィックはムービーだと思ってた?」

レインボーシックスシージにおけるポリコレ介入についてまとめたんだけど・・・ 【速報】アニメ『とある科学の超電磁砲』3期制作決定きたああああああ!!!! 「こいつのキャラデザ完璧だろ…」って思ったキャラwwwwwwwwww PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開!
【ホンマに⁉】女医の彼女の給料がマジでヤバすぎるwwwwww 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!

インソムニアックゲームズは9月7日にプレイステーション4で『スパイダーマン』をリリースする予定です。『スパイダーマン』の週刊漫画を楽しみしている人にとっては人生の不可欠なものです。私は来月の最新版を楽しみにしています。



私はE3で20分のデモをプレイして以来、これまで考えてきました。このゲームには『スパイダーマン』以外のユニークなキャラクターが他にもいるように感じます。

インソムニアックゲームズはその仕事のためのスタジオであるような気がします。ソニーは同じユニバースで活躍している他のヒーローのゲームも製作することを許可されるのでしょうか?そのためには『スパイダーマン』が成功することが絶対条件です。


https://www.playstationenthusiast.com/





ゲンドウ「買うなら早くしろ、でなければ帰れ」


すまん、また買わないゲームを持ち上げてしまった。
だが買わぬ!また買わないゲームを持ち上げてしまった






ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ- - PS4

¥ 4,104¥ 3,072
かなりアクション要素が高い
自分にとって高難度のアクションパズルです。クリアの方法を教えてくれるデモプレイがあってパズルの解き方で悩むことはないのですがかなりシビアな操作をしなくては上手くいかず答えがわかっていてもアクションの方が難しくなかなかクリアできませんでした。パズルゲームではありますが


スーパーロボット大戦V 【初回封入特典】スーパーロボット大戦25周年記念「初回封入3大特典」 通常版/限定版の初回生産分には「初回封入3大特典」を入手できるプロダクトコード同梱- PS4

¥ 9,288¥ 6,080
シナリオがやや薄いけど、面白かった
ヤマトを強く推しているせいか、全体的にシナリオが薄めでした。特にオリジナルのシナリオが弱く、ラスボス戦は取って付けたような感じがして、爽快感が弱め。とはいえ、全体的にはやりやすくて楽しかったです。マップでの機体表示がクォータービューに戻ったり、タッグがなくなって単機の出陣となったり、2週目は資金等の引継ぎが100%と遊びやすい要素がたくさんです。


ロックマンX アニバーサリー コレクション 1+2 - PS4

¥ 5,940¥ 4,854
君はまだ、Xを知らない
ロックマンXシリーズは4以降プレイした事が無いのでロックマンXアニバーサリーコレクションを購入。海外PS2版でロックマンXコレクションも持ってますが、そちらでも4までしかプレイしてません。相変わらず2Dドットのグラフィックが素晴らしく、PS2版で遊ぶよりも綺麗に感じました。(PS4版なので当たり前ですが)操作性も良く、子どもの頃クリア出来なかったステージもサクサク クリアする事が出来ます。


キングダム ハーツIII - PS4
この商品の発売予定日は2019年1月25日です。
¥ 9,504¥ 7,723

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」「https://」は書き込みできません。

コメント

182321 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 20:22 ID:- ▽返信
インソムニアックってXbox One独占でなんか出してたのね、おま国だけど

182322 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 20:23 ID:- ▽返信
>そのためには『スパイダーマン』が成功することが絶対条件です。
「だからお前ら買えよ?」
って煽ってるのかな?ステマってるのかな?

182323 名前:Gow 投稿日:2018/08/05 20:29 ID:- ▽返信
これが仮に売れたとしたらソニーの事だから他のマーベル作品をバンバン作れと指示するんだろうな。馬鹿だから

QTEムービーゲーやるくらいなら映画見るんで、売れないで欲しい。

182324 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 20:35 ID:- ▽返信
もうかなり前のゲームだから知らない人が多いのも分かるが、サンセットは日本でもDLだけじゃなくパッケ売りもしてたゲームだぞ。

182325 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 20:40 ID:- ▽返信
またストーリー短くリプレイ性も無い即売りゲーか、売れないからワゴンは無いか

182327 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 20:54 ID:- ▽返信
現実の車はレール走りできないからリアルじゃない

182328 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:04 ID:- ▽返信
スクエニ自体はそうでもないと思うがゲーム開発者の大半がPS信者だからねえ

182329 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:05 ID:- ▽返信
低性能スイッチにもだしてください

182330 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:08 ID:- ▽返信
xbox独占でおま国って何かあったか?
日本で出てるからサンセットは違うし

なんだろ?

182331 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:14 ID:- ▽返信
初週50万いかなかったら爆死でいいだろ

182332 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:14 ID:- ▽返信
クレクレしてクレクレと言われても
洋ゲーましてやアメコミに興味皆無だからなあ
マッデンとかと一緒

182333 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:24 ID:- ▽返信
これ日本でいったら、戦隊モノとかライダーゲーにあたるようなキャラゲーだからなぁ。
売る側もそれ考えれば、AAAクラスの売り上げなんか期待してないでしょ。

182334 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:25 ID:- ▽返信
その他のタイトルが軒並み爆死のプレステソフト見てると スパイダーマンも悲惨な結末を迎えそう

182335 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:37 ID:- ▽返信
やめとけチカニシ またいつものように初週500万本とか発表されて戦意喪失しちゃうぞww

182336 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:37 ID:- ▽返信
要するに「夢みてんじゃねーよバーカ」って事じゃないですか

182337 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:37 ID:- ▽返信
PS4アメージングスパイダーマン2累計売上3509本
ローカライズやレーティング審査の費用とかすら払えない多赤字だろ

182338 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:39 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13649.html#comment182331
初週500万行くらしいから、500万行かなかったら爆死でいいな

182339 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:41 ID:- ▽返信
戦意喪失ってゴキブリは何と戦ってんだ?だからキチガイって言われてんだよ
、押し付けられる小売りは喪失感を感じるだろうけど

182340 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:44 ID:- ▽返信
そもそも初週で500万売れたソフトなんてこの世に存在するのか?

182341 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 21:48 ID:- ▽返信
来年上半期のラインナップを公開してない任天堂は卑怯

182343 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 22:01 ID:- ▽返信
ゲーム機器の完成度としては任天堂とSONYってとうてい比較出来るものじゃないな。

182344 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 22:12 ID:- ▽返信
でも真のゲーマーはニシッチのゲームはゲームとは言わん

182345 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 22:24 ID:- ▽返信
これから海外で売るのにswitch版の情報なんてスクエニがSONY様に忖度してまずねーわ

182346 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 22:35 ID:- ▽返信
任天堂は仮にハード値下げしても 絶対ソフトと抱き合わせにするはず

182347 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 22:47 ID:- ▽返信
真wのwゲwーwマwーwww

182349 名前:名無し 投稿日:2018/08/05 23:15 ID:- ▽返信
なんかまたクソニーに不都合なことでもあったかね。
スパイダーとは違う虫がわさわさと

182350 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 00:01 ID:- ▽返信
ムービーゲーは本当興味ない
あの糞ゲーを有り難がるのはアホのPSファンボーイくらいw

182355 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 01:56 ID:- ▽返信
スパイダーとは違う蟲ってなんだろう(すっとぼけ)
アシダカ軍曹に駆逐される虫というかくらいしか俺には分からないや

182359 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 02:33 ID:- ▽返信
スパイダーマンですらバッドマンからのパクリでしか構成できないで制作遅れまくりなのに
そこに全く違う能力でゲームとしての見せ方も変わってくるヒーローを
追加できるゲーム制作能力も時間もないやろ…w

そんなゲームが作れるなら、最初からスパイダーマンでなくアベンジャーズとして作ってたはずやしw

182368 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 04:21 ID:- ▽返信
根拠なきビッグマウス世界チャンピオン、スパイダーマッ!

182383 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 10:16 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13649.html#comment182328
海外は任天堂好きのがくっそ多いと思うぞ
むしろ国内の実力がない連中がPS拝んでるやつが多い

実力ある人はほぼ任天堂のセカンド状態だしな国内はw

182402 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 12:51 ID:- ▽返信
182343
>ゲーム機器の完成度としては任天堂とSONYってとうてい比較出来るものじゃないな。

PS4は持ってないから判断できないが、PS1から3まではホント酷かったな。
すぐ壊れる事が前提のハードってなんやねん!
PS1は読み込みエラー、2はエラーと故障、
3は1年(2年はいってないはず)の間に異音と故障が2回。
修理代も当然有料でバカにならんし、PS3はCPU性能が高いと言われてたが
CELLを使いこなす事が出来ずCPUもGPUも360に惨敗。
思えば入力レスポンスも悪かった。PS4も悪いんだっけ?

もう少ししっかり作ってくれよな。PS1「は」好きなんだからさ。

182403 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 12:54 ID:- ▽返信
なお、PS3初期なんで、修理で基板交換になり、
DL購入したモノは全て消えたぞ。

これ言うと反論してくるヤツが出てくるかもしれんが、
当時はアカウントの移行などの整備が出来ておらず、
基板交換になったらアカウントから作り直しになったんだよ。
DL購入したソフトの保証も無しだぞ。

182415 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 14:05 ID:- ▽返信
PS1はまだ家電ぽかったけどPS2の余りの安っぽさに吹いたな
トレイ開くとガラガラーっていう音とともに穴の開いたプラスティック板が出てくるというw
おいおいコレ大丈夫かよ?って思ったら大丈夫じゃなかった
景品でもらったやつでロクなゲームは無かったから惜しくもなかったけど


182417 名前:名無し 投稿日:2018/08/06 14:12 ID:- ▽返信
スーファミ、64、GC、GBA-SP、DSLite、3DS(アンバサ、LL、New)、WiiU、スイッチ
PS、PS2

このうちもう壊れて動かないのがPS、PS2
任天堂ハードを修理に出したのはNew3DSのアナログパッドが1方向効かなくなったときだけ(MHのせい)


182547 名前:名無し 投稿日:2018/08/07 05:38 ID:- ▽返信
ヴェノムが出たら嬉しいんだけどな。出来ればプレイアブルで。
実際はアイアンマンあたりがちょろっと出そうなくらいか。

182555 名前:名無し 投稿日:2018/08/07 09:43 ID:- ▽返信
今時スパイディよりアイアンマンでしょ。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング