FC2ブログ
【スマブラSP】Q:プロコン誤作動多いし壊れやすいけどどうすんの 【速報】アニメ『とある科学の超電磁砲』3期制作決定きたああああああ!!!! 「こいつのキャラデザ完璧だろ…」って思ったキャラwwwwwwwwww PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開!
ダイヤ「ポッキーゲーム、とは?」 善子「自分で調べなさいよ」 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!

スクエニ野村哲也氏「『FF7リメイク』の情報を伏せているのは開発状況によるものではない」

ff7.jpg

【スマブラSP】Q:プロコン誤作動多いし壊れやすいけどどうすんの 【速報】アニメ『とある科学の超電磁砲』3期制作決定きたああああああ!!!! 「こいつのキャラデザ完璧だろ…」って思ったキャラwwwwwwwwww PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開!
ダイヤ「ポッキーゲーム、とは?」 善子「自分で調べなさいよ」 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!

KH3
オンライン要素はいくつか企画を思案中。
容量が収まりきらない可能性も出ています。
オンライン要素は入れたいとおもっている。ぜひハードをオンラインに繋げて待っていただければと思います
体験版に手を回している余裕はない。
全員が決着をつける、がKH3の命題のひとつ。
KH3仕様のPS4は理想的な色合いにするため何度も作り直してもらった。手に取るとわかるがレザー調の特別仕様。

FF7リメイク
誤報もあって不安にさせたが開発は順調で厚みも増している。今情報を伏せているのは開発状況によるものではなくKH3を含む自社の他タイトルのリリースを優先してのこと、次の情報公開タイミングは見据えているのでもう少々お待ちを。

野村哲也氏「キングダムハーツ3」「FFリメイク」について



誤報だ。IGNの誤訳だ。日本政府と委員会にはそう伝えろ
フォローするなら早くしろ。でなければ帰れ 誤報だ。探知器のミスだ。日本政府と委員会にはそう伝えろ

英語の原文は何も変えてないのはなんででしょーねー?(。-`ω-)
来年あたり、やっぱり延期しますってことになりそうwww





ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ- - PS4

¥ 4,104¥ 3,072
かなりアクション要素が高い
自分にとって高難度のアクションパズルです。クリアの方法を教えてくれるデモプレイがあってパズルの解き方で悩むことはないのですがかなりシビアな操作をしなくては上手くいかず答えがわかっていてもアクションの方が難しくなかなかクリアできませんでした。パズルゲームではありますが


あざやかな彩りの中で、君らしく プレミアムエディション - PS4 (【特典】描き下ろしB2タペストリー・書き下ろしショートストーリー 同梱)
¥ 6,980中古 & 新品(9 出品)¥ 7,530


キングダム ハーツIII - PS4
この商品の発売予定日は2019年1月25日です。
¥ 9,504¥ 7,723


キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信

この商品の発売予定日は2019年1月25日です。
¥ 6,036¥ 9,504

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」「https://」は書き込みできません。

コメント

176111 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 14:26 ID:- ▽返信
まだ企画練ってるのかよ
更なるクオリティアップの為言う気満単やん

176117 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 14:55 ID:- ▽返信
言い訳はもう沢山だ

176123 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 16:09 ID:- ▽返信
このIT全盛時代に、物語が全部判ってるリメイク作品の情報を出し渋る意味なんてないんだよなぁw

スクエニという会社自体の宣伝材料にもなるんだから
バンバン情報を小出していったって損になる要素なんて何ひとつとして無い事なのに
それでも出さないってのは開発進捗の悪さだと思われても仕方ないんだから言い訳はいらんのだよな。

ましてや野村はヴェルサスでやらかしてる前科があるワケだし、お前は一体どの口で言ってるんだとw

176127 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 16:21 ID:- ▽返信
外注止めて今は詐欺PVの続き作ってんだろ?w

176147 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 18:00 ID:- ▽返信
その前にマリオデ2とかゼルダスイッチ完全新作が先にではるわ

176168 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 19:18 ID:- ▽返信
C○2で作ってた奴を社内に巻き取って作り直してたんだろ?
一昨年前辺りには面白求人たくさんでてたわ。

176175 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 19:25 ID:- ▽返信
野村は誰かがFF7リメイクをパクるとでも思ってるのだろうか・・・

176200 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 20:07 ID:- ▽返信
情報はもういいから作品を公開しろや

176205 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 20:21 ID:- ▽返信
まずは「FF7 リテイク」に改名しろよ。

176273 名前:名無し 投稿日:2018/06/27 22:26 ID:- ▽返信
ノムリッシュは帰ってよし

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング