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【おい、ヤメロ】『フォートナイト』がクソつまんない方へバランス調整へ・・・

『フォートナイト』200万ダウンロード

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「開発しただけ」で終わらせないように、様々な新しいゲーム戦略をサポートすることが重要になります。フォートナイトを進化させれば、プレイスタイルとカウンタープレイの幅を広げられると考えています。現在は、ショットガンとロケットが非常に強力で、建築は上限なく行えるため、最後のサークルではそれらを使用したプレイスタイルが多くを占めており、他の戦略でプレイするのが難しくなっています。



直近と今後の変更
ここ最近の変更を加え、変更点は今後もさらに増える予定です。今回の変更では戦闘で他のプレイヤーに対してカウンターを狙える選択肢が増えることになります。

また武器のバランスや素材の上限などについても変更を検討しています。

フォートナイトは進化し続けます
それにより何が変わるでしょうか?

様々な戦略を駆使してVictory Royaleを狙えるようになります。ショットガンは強くあるべきですが、他の武器を利用する機会を奪ってしまっているのも事実です。しかし必ずしも全ての状況に手を加えるわけではありません。皆さんがスキル、戦略、戦術を様々な方法で発揮できるように取り組んでいきたいと考えています。

今後数週間をかけて上記の変更に取り組む予定です。皆さんのご意見、そして私たちの様々なソーシャルチャンネルでの活発な議論を楽しみにお待ちしています。

カウンタープレイとプレイスタイル



死亡フラグ


現在は『建築』で要塞を築いて立てこもってるプレイヤーが勝てる仕様になっているため、今後は『建築』を制限して、新規参加プレイヤーでも勝てるようにする。

立てこもることで弾数が少なくて威力が高い武器が有利のため、ロケランとショットガンの弱体化。


終わった




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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
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コメント

175486 名前:名無し 投稿日:2018/06/24 11:57 ID:- ▽返信
独自の要素が癌になったとかどんなオチだよ

175488 名前:名無し 投稿日:2018/06/24 12:00 ID:- ▽返信
もしかして、立て籠もるまでが戦いなんじゃ(迷推理)

立て籠もられたら?
自害して次の戦いに進んでどうぞw

175500 名前:名無し 投稿日:2018/06/24 13:10 ID:- ▽返信
今のフォートナは皆がゲームに慣れたせいか
シューター部分よりも、弾道回避建築がいかに上手く出来るかのほうが優勢すぎるもんなー

一定時間以上立てこもると強ガスが速攻で発生するとかあってもいいんだろうけどw

175511 名前:名無し 投稿日:2018/06/24 14:55 ID:- ▽返信
単純に毒ガスのあの新兵器のランクを下げて乱発できるようにすりゃ良いだけ
フォトナはもっと建築要素を強く出した方が差別化できるから建築の弱体化は愚策
後、ショットガンの弱体化ってなんかミスリード誘ってね?
ショットガンが問題視されているのは2丁ショットガンでリロードなしで武器切り替えで即時発砲できるのが問題視されている
だから2丁ショットガン対策の為に今後は武器切り替えに一定モーション入れるよってのが対策で有り、ショットガン自体に弱体化は今の所ないはず

175635 名前:名無し 投稿日:2018/06/25 02:59 ID:- ▽返信
武器の火力は低めにして即死しにくくした方が楽しめる人増えそう

178343 名前:名無し 投稿日:2018/07/08 00:10 ID:- ▽返信
ションベンエイムでも建築さえ上手けりゃ詰めて上とってTPSウォールハックで一方的に敵を視認したうえで撃てる
建築能力が高い奴のほうが上を取りやすいのだからプレイングだフェアだののたまう奴がいるけど接敵時点で建築できる条件が全く違う上TPSウォールハックでどちらかが一方的に敵を見つけれる時点で全くフェアとはいえない
建築スキルなんぞ脳みその容量をミジンコほどでも持ち合わせてる人間なら馴れで上手くなるだけだからプレイ時間が長いだけの暇人が上位に立ちやすくその上レートすらないから初心者なぞ門前払いで人も増えづらい
しかもSGだのロケランだのチンパンジーでも楽々当てれるクソガバ判定武器が最高の火力のさいきょのぶきって何のジョークだ
そもそも建築要素を入れたいなら開幕アイテムガチャのバトロワなんぞにするべきじゃなかった
唯一評価できるのは武器の弾速と当たり判定ぐらい

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