FC2ブログ
PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開! 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!

【ステマ】『スマブラ』新作体験会の待機列がヤバイ→任天堂の用意したサクラでしたwwwwwww

Df2W2C5VMAAL66-.jpg

PS4「ラストレムナント リマスタード」20分弱に及ぶTGSプレイムービーが公開! 【オンライン有料化】いよいよ9月、Switchは氷河期に突入してしまう・・・ 三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人は? PS5の性能はなんとPS4の30倍!!スイッチやXboxとのマルチは性能差がありすぎて出来ません!












8: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:07:35.42 ID:jTugdKyo0

任天堂だけで東京ゲームショウより人呼べるな

PS4完全に終わりやんけ…

309: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 11:01:33.66 ID:utsYOxBA0

そんなホラ吹いてると恥かくぞw






52: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:23:10.90 ID:AeQGuotE0

E3のゼルダを思い出す長蛇の列
あれも発売日完全に決まってて数ヶ月後には遊べるのによく並ぶなぁとは思ったもんだが

244: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 10:31:17.32 ID:p+RpQ0mfd

またステマやってんのか。
いい加減にしろよステマ堂


258: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 10:35:11.19 ID:9B/Izp98M

1枚目ハゲおるやん!


2: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:04:50.20 ID:NW0+H1gza

ゴキブリよ、これがスマブラだ。

7: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:07:26.79 ID:uALLQVHV0

みんな待ってたんやな
念願のスマブラ新作

CS市場にみんなが帰ってきた





10: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:08:54.01 ID:yAp+yPcy0

そりゃこうなりますわw

16: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:11:35.62 ID:F08+ctXg0

元の画像知ってるけどPSは同じジャンルが偏りすぎやったから世間的にはこうなるかもね

17: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:11:55.14 ID:YaAjVYxw0

バイオはそういや前作30万だっけ
キンハーは50万以上いくんちゃう?


30: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:17:24.97 ID:06UMxdvR0

キンハー好きやし3も買うけど50万も売れない気がするわ

11: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:09:26.14 ID:MRCh57p50

30人

12: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:10:25.09 ID:mHS6oC1v0

ソニーゲーム業界撤退確実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





13: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:10:25.82 ID:GcivzjN8a

年末商戦やべえ

14: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:11:04.34 ID:MnbjC/aK0

これ何のイベント?ワールドホビーフェアでは無さそうだし

19: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:12:06.99 ID:ogW+NTK0r

RAGEっていうサイゲのシャドバとかの大会を間借りしてる
なお参加者数は逆転してる模様

(i)
21: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:13:24.32 ID:GcivzjN8a

逆転したか…

15: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:11:06.47 ID:o9qk7gMK0

ゲハは任天堂のコンテンツ力をいつも過小評価してるよね

22: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:13:51.25 ID:+aZ4Nmgip

一般入場待機列は50人くらい(もう入った)
PUBG待ちは0人
スマブラは600人くらいか





25: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:16:01.53 ID:o9qk7gMK0

ゴキちゃんSwitch体験会以降のトラウマが蘇りガクブルw

27: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:16:56.32 ID:WqA34atT0

おかしいな
ゴキブリ曰くスイッチユーザーはキッズばっかなはずなんだが……

33: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:17:54.09 ID:QdQIXNEr0

大きいお友だちいっぱいだね!


37: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:18:34.05 ID:cvRow9Aur

その不敗戦法好きだよ

28: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:17:04.28 ID:NW0+H1gza

ソニーのキッズの星ってなんだったの?

32: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:17:42.46 ID:d2jduwYR0

係員みたいな人は見当たらないのにキレイに並ぶもんだなw
日本人の行列好きさは異常





39: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:19:28.34 ID:IBqnaWkta

女性ファン多いけどこうゆう試遊イベ行くのはガチ勢やろ

40: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:19:50.75 ID:F2+WoHFg0

これ遊ぶのにどんくらい待つんかね?
9時に並んでも遊ぶのは16時とか?
行きたかったけど凄く混むのが分かってたからなー

56: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:24:03.60 ID:DDXnAaCp0

前のスイッチ体験会のスプラトゥーン並んだけど始発の次でついたのにプレイできたのは14時とかだったわ
スマブラはそれ以上だしたぶん始発ぐらいじゃないと絶望的だろうな


41: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:20:07.39 ID:QdQIXNEr0

いや、まじでキッズ向けゲームだと思ってたけどここまでヲタっぽいのが並んでるとは・・・

47: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:21:42.78 ID:LZOxd2te0

スマブラがガキゲーポケモンがガキゲーって認識は誤りだろ
ほぼ全年齢対象のゲーム

54: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:23:35.44 ID:QdQIXNEr0

全年齢どころか並んでるのがだいぶ偏ってますが
どう見ても彼女無しヲタしか居ない
後頭部禿げとるし






79: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:31:55.64 ID:E4BOvIrpM

半日並んで一回できるかどうかの試遊会にキッズが来るかよw
雑な煽りしてんじゃねえ

42: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:20:33.07 ID:yzIxNALV0

ベヨの即死コンボ健在ってマジ?
これから直すにしても使い回しでがっかりする

43: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:20:44.82 ID:Yz2P6f+Y0

髪が薄い人がいてワロタ






46: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:21:30.28 ID:b3PLYTfM0

オタはゴキのお得意さんじゃなかったの?

48: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:22:05.75 ID:pPnCVojF0

この間WiiU版が出たばっかやん
同じゲームばかりでよく飽きないね

51: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:23:03.31 ID:QIE5X/5L0

FPSゲーアンチか?

59: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:26:02.51 ID:5YjHOD4p0

洋ゲのFPSなんて常に同じやんけ
ずーっと銃持ってる画面で射殺するだけでここ10年変わってねぇし


55: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:23:38.66 ID:gkhsawROd

いつもガキガキ言ってゲーマー(=オタク)はPS!って言ってるのにどうしたのゴキちゃんwww

60: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:26:20.79 ID:O88yP5yV0

はぁ、体験版早く配信されんかね

63: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:27:19.49 ID:WJaKS7za0

ゲハではなぜかいつもポケモンやスマブラを過小評価するのが出てくる
35歳以上が多いんだろうな
初代ポケモン世代以下のポケモンスマブラの強さを知らない





201: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 10:10:35.31 ID:cq7/fJbJ0

そのかわり64・GBC世代以降は絶対にFFに振り向かない
ここで完全に世代が断絶している

64: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:27:34.62 ID:bT+RlOcv0

任豚どうすんのこれ?


67: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:29:14.75 ID:/29HoYLGM

格ゲー(笑)とか眼中にないだろそもそも


72: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:30:45.11 ID:YaAjVYxw0

確かに
キッズばかりコアゲーマーはPSつってたのに
オタ見たら腐すってどうよって感じだな

76: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:31:18.56 ID:+nqCeHH60

それがゴキなんだよね

73: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:30:53.91 ID:5YjHOD4p0

国内と世界でどっちも売れる数少ないキラーソフトの一角だぞ





82: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:32:11.37 ID:6KFe22Ki0

前もスプラに客喰われてなかったか

85: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:33:00.06 ID:pPnCVojF0

並べば並ぶほど惨めに思えてくるわ
日曜なんだから女とデートとかするだろ普通

89: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:33:56.36 ID:GcivzjN8a

ネガキャン頑張ってるね!





87: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:33:21.72 ID:Yh9BEMf2p

ゴキよ!これが世界(で売れるソフト)だ

90: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:34:14.10 ID:c20tXk1zd

3DSの時はキッズも居たなあ

98: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:36:13.16 ID:QdQIXNEr0

ガチ勢ってことはリアルニシ君だな
同報が仲間に晒されて怒らないんだろうか
でもやっぱ写真が偏りすぎてて気持ち悪いわ



103: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:37:12.55 ID:QIE5X/5L0

ゲーマー叩きとかお前ゲームアンチか?
ゲハにくんなよ巣に帰ってくれ

99: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:36:21.63 ID:UHnOVjv+a

そもそもRAGEがキッズ向けのイベントじゃないだろ...

105: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:37:44.02 ID:D/KxSfCx0

出来は良さそうだけどWiiUからあんま変わってないからただの体験会にこんな集まるのは意外だわ
ひょっとして殆どがインクリング目当てか





110: 名無しさん@必死だな 2018/06/17(日) 09:39:04.29 ID:0AHgfsetM

これ全員サクラって結論出たみたいだね



「これ全員サクラって結論出たみたいだね」
マジでっ!?



どう見ても一般購入予定者にしか見えないが…どこでどう見ればわかるんだ?なにが違うのかわからない






ぎゃる☆がん2 限定版 (【特典】ドラマCD・ミニ設定資料集 &【初回封入特典】DLC衣装「破れすぎたスクール水着」のダウンロードコード同梱) - Switch
¥ 10,778¥ 9,416


ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ- - Switch

¥ 4,104¥ 2,910


スーパー マリオパーティ - Switch 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付
この商品の発売予定日は2018年10月5日です。
¥ 5,566¥ 6,458


マリオテニス エース - Switch
この商品の発売予定日は2018年6月22日です。
¥ 6,458¥ 5,566

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。

コメント

174280 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:20 ID:- ▽返信
あほばっかり

174281 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:21 ID:- ▽返信
任天堂お得意の1200人部隊でしょ

174284 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:24 ID:- ▽返信
RAGE運営側からしたらスマブラを客寄せパンダにして
そのうち一部でも他のゲーム見に行ってくれれば勝ちだもんな
誰も損しない

174286 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:27 ID:- ▽返信
ゴキブリは行列がサクラだという認識があるのか
都合のいい発表も、疑惑を承知で乗っかってるわけね

174287 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:30 ID:- ▽返信
ゴキの持ち上げる今年の新作(笑)はポケモンどころかスマブラSPだけでブチ抜けそうだな。

174289 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:34 ID:- ▽返信
おめーらのパクブラじゃあ精々100人+工作員が限界だろうよwwwwwwwwwwwwwwwwww

174291 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:36 ID:- ▽返信
ハードも伸びるだろうし独り勝ちだな

174292 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:40 ID:- ▽返信
ネットでのネガキャンに何の効果もないのが痛々しい
残念ながら、そもそも客層がネット民ではないので

リビングを占有したいがそれを作れないソニー

ラインアップに家族で楽しめるものが一つもないからな

174293 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:41 ID:- ▽返信
新作販売、限定品販売なんかならまどしも、体験会にサクラ雇う意味なんてねーわなw

ていうか、これを見る限りでも今年の年末もスイッチ大勝利確定ですなー
そりゃクソ馬鹿も必死に任天堂ネガキャンしたくなるわけだわw

174295 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:41 ID:- ▽返信
並んでたけどあちこちで韓国語聞こえるし皆無表情な上に日本人の顔じゃなかったから怖くて帰ってきたよ

174296 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:46 ID:- ▽返信
さすがキチガイPSファンボーイの発想だw
アカウントハックから性能発揮し過ぎw

174298 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:47 ID:- ▽返信
   ∧_∧
  <=( ´∀`) < 並んでたけどあちこちで韓国語聞こえるし皆無表情な上に
  (つ   つ     日本人の顔じゃなかったから怖くて帰ってきたよ
  | | |
  〈_フ__フ


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅ、なりすましは疲れるニダ
  <丶`∀´>   \______________
  ( ̄ ⊃・∀・))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ

174299 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:49 ID:- ▽返信
どう見てもゲームするとは思えないサラリーマンのオッサンやOLが並んでたVITAの行列が忘れられないわ。

174300 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:49 ID:qOWB8fHs ▽返信
もう少し賢くなることをお勧めします

174301 名前:ななし 投稿日:2018/06/18 12:50 ID:- ▽返信
結論?

174302 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:52 ID:- ▽返信
自分が言われて悔しいこと、つまり事実を相手に擦り付ければ解決すると思い込んでるクソムシさんちーーっすww
いやぁ、PSWってスゴいね

174304 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:55 ID:- ▽返信
世界的にSONYがサクラを有名にしたんだろトランジスタラジオをアメリカでサクラ使って売って
SONY=サクラは世界的に有名

174305 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:56 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-13396.html#comment174281

こういうレスはソニーの1200人部隊をサジェスト汚染するためのレス

174306 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:57 ID:- ▽返信
本物のステマが知りたい人は「寝ようとかしてるのに」「スマブラ」で検索

174307 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:57 ID:- ▽返信
キチガイ嘘吐き下種屑人殺し生きている価値の無い出来損ない社会不適合者共

ソレがソニーハードファン

174308 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 12:59 ID:- ▽返信
あのVitaにも一店舗に1200人の行列出来たんだからな、並ばなくても発売日買えるしダダ余りだったのに

174309 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 13:10 ID:- ▽返信
ソニーさんの精鋭サクラ部隊1200人が間違ってスマブラに並んじゃったかーw

174310 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 13:17 ID:- ▽返信
ソニーの手配ミスで任天堂に恩恵論に草

でもオールキャスト版だからそら気になる人は沢山いるだろうなあと思ってたけど
ここまで凄い行列つくるとはな・・・・年末が楽しみやね。
そしてお約束の赤字が痛々しすぎて気の毒になるレベルで頭悪い&狂ってるレスしてんな(憐みの目)

174312 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 13:23 ID:- ▽返信
俺箱持ちだけど…
並んでたけど…

すめしバカの特徴的なコメント決め台詞w

174314 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 13:28 ID:- ▽返信
ソニーのサクラが疑われるのって、なぜか外国語をしゃべるやつばかりとか、
複数のやつが箱を一台のバンに積み込んでたとか、写真の頭数と主催者発表(笑)の人出数がまったく合わないとか、クロだと疑われる証拠があるからなんだけどな

そういうの一切なしでとりあえず思いついたこと言っとけ、
もうゴキブリはそれしかできなくなってる
あるいはそれしかできない低能しか、もうゴキブリは残ってない

174315 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 13:48 ID:- ▽返信
ゴンじろーのゲームの試遊会したら1200人行列が出来るんだろうな

174317 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:02 ID:- ▽返信
これ勝ち抜き戦で4連勝したら記念品もらえたらしくて みんなガチだったみたいよ

174318 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:04 ID:- ▽返信
ゴキブリ(業者)が激減してゴキブリ(マジきち)が悪目立ちしちゃってるせいで
より一層キチガイ純度が高濃度に見えてしまう現象に草生い茂る

まじで業者ゴキ減ったよな
ここも稀にコピペ起き逃げ業者が1つ2つ貼り付けてさっさと帰っちゃう感じだし

174320 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:13 ID:- ▽返信
韓国でチンコン発売した時SONYは韓国人にチンコンの着ぐるみ着せてなんかしてたな

174321 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:14 ID:- ▽返信
ええ!?
ソニー が ステマ で 1200人部隊 の サクラ を派遣したってマジなのですか???!?

174322 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:30 ID:- ▽返信
こいつら自分の事を鏡で見て言ってんだろうか
アクティブな分、ネットでネチネチブツブツと嫌味を書き込んでばっかの奴よりはえぇやろ

174324 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:54 ID:- ▽返信
PSのユーザーってオタクかハゲたおっさんだと思ってたんだけど
いよいよ自分とこのユーザーをコケにするくらい追い詰められてんのかな

174325 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:55 ID:- ▽返信
ゴキ「体験会ってレベルじゃねーぞ

こういう事?

174326 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 14:59 ID:- ▽返信
110 名前:名無しさん必死だな Mail: 投稿日:2018/06/17(日) 09:39:04.29 ID:0AHgfsetM
これ全員サクラって結論出たみたいだね

168 名前:名無しさん必死だな Mail: 投稿日:2018/06/17(日) 09:56:03.29 ID:0AHgfsetM
体験会で遊んだ奴は全員糞ゲーって怒ってるらしい

195 名前:名無しさん必死だな Mail:sage 投稿日:2018/06/17(日) 10:06:36.95 ID:J/+U8Sz30
168 名無しさん必死だな 2018/06/17(日) 09:56:03.29 ID:0AHgfsetM
体験会で遊んだ奴は全員糞ゲーって怒ってるらしい

184 名無しさん必死だな 2018/06/17(日) 10:00:44.00 ID:sm8EIAa+0
>>168
10時開催なんだが…


これはひどい

174327 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 15:47 ID:- ▽返信
なんか体験した人たちが口々に「PS4で出れば買うのに」と不満を漏らしていたらしい

174328 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 15:49 ID:- ▽返信
やっぱセリフパターン用意した上で工作してんのかな
開催前なのに遊んだ奴は全員クソゲーって怒ってるってのは馬鹿すぎるけどw

174330 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 16:05 ID:- ▽返信
PS信者orGK「スイッチ購入者は全員任天堂社員」
コレを平然と言ってのける方々だしなぁw

174339 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 17:03 ID:- ▽返信
キンハーの初週爆死ラインが決まったと聞いて…
50万割ったら爆死な

174342 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 17:51 ID:- ▽返信
あほばっかり

174343 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 17:54 ID:- ▽返信
今年の冬はスマブラで決まりだな。

174365 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 19:46 ID:- ▽返信
1200人自分ところでやってるからって
任天堂がやってると思うなよw

174370 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 19:51 ID:- ▽返信
SIEのE3 サクラ歓声がヤバかったなぁw

174372 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 19:59 ID:- ▽返信
一度訴えられて地獄を味わえ嘘吐き犯罪糞虫

174379 名前:名無し 投稿日:2018/06/18 20:27 ID:- ▽返信
言うてソニー、中国で特許関係で二審敗訴してるみたいだし(しかも今年)、すでに地獄の中なんじゃない?

174424 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 00:48 ID:- ▽返信
病気かこいつら

174427 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 01:46 ID:- ▽返信
ソニーのやってる事ならきっと他社もやってる筈って思い込みは確かに病的だな

174428 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 01:47 ID:- ▽返信
ゴキブリ病は不治の病

174429 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 02:32 ID:- ▽返信
そもそも、体験会なのに「メディア映えする人数」以上の人数を用意する意味がないでしょ。
そういう意味で、1200人ってのは(見た目的に映えるレベルの行列を作ってさも人数がいるように見せかけるのには最適化された)丁度良い数なんだと思うw

174437 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 06:58 ID:- ▽返信
Sonyじゃこういうのは作れない ユーザーフレンドリーな任天堂が業界を盛り上げてくれる

174441 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 07:21 ID:- ▽返信
あの1200人はVITA予約する為に集まっという信じられない事態だったからなぁ
しかも何故かマスコミがいる一店舗のみという不思議さw
他の予約受付中な店はガラガラで発売日は全ての店がガラガラともはや伝説級だよなw

174449 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 08:45 ID:- ▽返信
やばw開催10時からの下りが面白すぎんだろww

174479 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 12:48 ID:- ▽返信
基本2ch荒らしって定型文コピペする業者が主だから投下タイミング間違えたんだろうなあれw

174499 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 18:36 ID:- ▽返信
で?
珍しくまともなゲームが出て良かったでちゅねぇw

174500 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 19:01 ID:- ▽返信
ん?
PS4に珍しくまともなゲームって出てたっけ?

174502 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 19:05 ID:- ▽返信
>>174499
映像と留年まみれのPSでのE3の中 唯一発売日が決まってるモノを発表してる
カプンコのバイオハザード2リメイクの事か?
7みたいな完全別ゲーは無いだろうが 6見たいなちょくちょく映像入ってくるのは勘弁
ってかリベがベースだったらいいなぁ… ゴリレオンの時点で心配だが

174503 名前:名無し 投稿日:2018/06/19 19:06 ID:- ▽返信
そいえばバイオはPSオールスターに参戦しておお滑りしてたな

174657 名前:名無し 投稿日:2018/06/20 18:22 ID:- ▽返信
これって小学生以下限定の体験会では?
なんで独り者オタみたいなのがいるんだろう

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング