Xbox One Xレビュー「幾ら高性能でもPS4のように魅力的なソフトが無ければただの置物」

煽りえ?何言ってんの?

The VergeのTom Warren氏
私が考えるXbox One Xの最大の問題点は,なぜこれが499ドルの価値があるのかをはっきり示してくれる圧倒的な4Kタイトルに欠けていることです
「私が試した中ではAssassin's Creed Originsが最高でした。しかしこれはXbox One Xのエクスクルーシブタイトルではありません。Microsoftはこのゲーム機では単独の独占発売をしていません。たとえ旧作のXbox One X対応が素晴らしくてもそれらが4Kテクスチャを念頭に作られているとは思いませんので,大きな違いを見つけることは難しいだろうと思います。現時点で私がXbox One Xでプレイできている範囲ではもの凄いブロックバスタータイトルというのはありませんし,Microsoftも将来そういうものが出るといったことは言っていません」
ソニーは God of War,Spider-Man,Death Stranding,The Last of Us Part II,Final Fantasy VII RemakeそしてDetroitを抱えており,現在進行中です。それらがネイティブ4Kであるかどうかにかかわらず,非常に多くのゲームがあり,人々はそれと比較してMicrosoftのラインナップをつまらないとみなしています

The GuardianのKeith Stuart氏
「たとえ30fpsであっても,PS4 Proにはネイティブ4Kで走るゲームがあります。そして擬似4Kを実現するチェッカーボードレンダリングで知られるスマートな技術もあります。これを使えばネイティブ4Kと比べてもほんの少し劣化するだけです」
「カジュアルユーザーにとって,Destiny 2やFIFA 18,Assassin's Creed Originsのようなビッグタイトルはどちらのゲーム機でもほとんど同じように見えます。同時に,Uncharted 4やHorizon Zero Dawnのようなエクスクルーシブタイトルは,Xbox One Xで動いているいかなるタイトルと比べても絶妙なグラフィックスを誇っています。もしPlayStationが好きで,Sea of ThievesやHalo,Gears of WarないしForzaといったゲームよりもUnchartedやLast of Us,God of War,Death Strandingといったゲームをプレイしたいのなら,ほとんどの人にとって買い替えのきっかけにはなりません

Xbox One X:海外専門家による評価まとめ



まるでマイクロソフトのゲームがひとつも4K対応になっていないかのように言ってる。マイクロソフトがどれだけ声をからしてネイティブ4Kの対応を主張しても、こいつらの耳には届いていない。そのくせ、PS4 Proについてはソニーは対応してるなんて一言も言っていないのに対応してることになってる。

よし病院行って来い

なんで誰も『グランツーリスモスポーツ』のことを取り上げないのだろう?
なんでホタルすぐ死んでしまうん?

妄想が妄想を呼んで、それが事実のように発言してるのが痛い。Xbox One Xが500ドルで高いというなら、500ドルでは絶対無理と言ってるPS5はどうなるんだろう?600ドルでもこいつらは「安いw安いw」って吠えまくるんだろうか?






PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
この商品の発売予定日は2017年12月12日です。
¥2,554.


Xbox One Kinect センサー

¥20,450.¥16,178
Windows10とscratch v1.4で利用しています
中古品でしたが、格安で入手できました。kinect v 1.0に比べ報告例は少ないのですが、パソコンが強力であれば、こちらの方がより正確な情報が得られます。Windows10上で、scratch v1.4から使っています。kinect v2用のkinect2scratchを使用すれば、問題なく動作します(はじめは勝手がわから


Xbox One S 500GB Ultra HD ブルーレイ対応プレイヤー Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

¥28,606.
完成度の高いハードです
やたらゴツいことで定評のあるXBOXシリーズですが、この型番はスマートになり、モダンなデザインになりました。音も静かだしPS4に引けをとらない完成度だと思います。個人的にはコントローラーが優秀な分、ゲームするにはこちらの方がいいかな。箱がマインクラフト仕様になっており、何気に嬉しい。


Xbox One ワイヤレスコントローラー (ホワイト)

¥5,536.
最新型XBOXoneコントローラー
初期型と改良型と使用してきました。初期型はLBRBを押したときの感じが、カチカチという音がするのと、指の腹あたりでボタンを押さないと反応してくれなかったです。そこが改良型で解消されて、柔らかい感じになり、とても押しやすくなりました。ただ残念なことに、カッパーシャドウを所持していたのですが、半年でRBボタンが折れて取れてしまいました。。。('・ω・`)しかしカスタマーに連絡したところ、同等品と交換という対処をしてもらいました。

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
*禁止ワード「惨めなおっさん」「惨めなおっちゃん」
コメント

140097 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:02 ID:- ▽返信
海外でもファミ通化してんのかw>マスメディア
どうしようもねえなあ本当・・・・

140098 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:03 ID:- ▽返信
>Xbox One X:海外専門家による評価まとめ

しかも元記事のトップ画像は初期型One本体(笑)

140099 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:19 ID:- ▽返信
一部の金まみれのゴミ記者が煽ってるだけだし、必死すぎて気の毒だわ。
日本でもコンサルタントだアナリストだのが任天堂switchは失敗という記事を上げまくってたが、恥を知らんのかただのバカか

140100 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:19 ID:- ▽返信
(ネガキャンの)専門家。

XBOXよりもPSが好きなら
買う必要はないとか小学生でも言わないような屁理屈で専門分析ヅラするとかマジに病院行けクラスの基地外だな。

しかも3年後にも現在進行中です、って言ってそうなタイトルばっかりじゃねーかw

140101 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:28 ID:- ▽返信
ゴッドオブウォーやったことあんのかコイツ。
全部やったけど全部クソだぞ。

140102 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:35 ID:- ▽返信
ゴッドオブウォー 今までがQTE比率高いゲームだからなぁ 特にボス戦や一方通行移動
新作現時点の情報で一本道とムービーボスだし… BGMは好きだけど
って行ってもDMCとかも同じような感じだが

140103 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:36 ID:- ▽返信
ソニーから金もらってる人の意見か

140104 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:51 ID:- ▽返信
PS4(1200)とXboxOne(DayOne)手元にあるけど、今買い換えるなら断然OneXだと思うけどぁ…
Xとスペック並べたPS4Pro2が出たらPSの買い換え考えるかなってレベル

140107 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:54 ID:- ▽返信
PS4ProとXboxOneXとだと0.5世代くらいの性能差あるからな

140108 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 10:55 ID:- ▽返信
>もしPlayStationが好きで,Sea of ThievesやHalo,Gears of WarないしForzaといったゲームよりもUnchartedやLast of Us,God of War,Death Strandingといったゲームをプレイしたいのなら,

限定しすぎだろw

140109 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 11:04 ID:- ▽返信
独占ゲームをプレイしたいだけならProじゃなくてもいいですしおすし

140111 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 11:21 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-12288.html#comment140107
従来の感覚で言えば0.5世代分くらいかもしれないけど、
できることとできないことの違いで言えば1世代と言いきっていいと思う。
次世代機はスパンからすれば2020年だが、画面は4K、音はdolby atmosで変わりなく、
それをどれだけマージンを持って行うか、それ以外に違いはないんだから。
ソニーがXを出してたら間違いなく次世代機と言い切ってる。

140112 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 11:31 ID:- ▽返信
>>妄想が妄想を呼んで、それが事実のように発言してるのが痛い。

つ鏡

140113 名前:先生 投稿日:2017/11/09 11:33 ID:- ▽返信
>>妄想が妄想を呼んで、それが事実のように発言してるのが痛い。

>>つ鏡

さらに鏡

140114 名前:Gow 投稿日:2017/11/09 11:45 ID:- ▽返信
合わせ鏡は危険だから止めようね!

140115 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 11:47 ID:- ▽返信
DMCは隠れたブルーオーブを取るゲームだぞ

140116 名前:先生 投稿日:2017/11/09 11:50 ID:- ▽返信
あ、やばい。
なにか出てきた。
助けて

140117 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 11:53 ID:- ▽返信
そういえばPS4ProってUHDBDドライブすら積んでないんだよね…

140118 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 12:03 ID:- ▽返信
たった5000円の違いでネイディブ4KとUHBDドライブが付いてきて、MSのサービスが受けられるだけで
ちょっとどこの差じゃねーんだがw
PS3の時代に疑似フルHDやってたのが、PS4世代でやっとネイディブ2K60fps出せるのが出てきたわけで
CPU以外は1世代以上違うのが箱1X、PS4ProなんてミドルクラスのPC以下だろ

140119 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 12:11 ID:- ▽返信
PS4のような魅力的なソフト群を見よ!

って何も見えなかった

140120 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 12:14 ID:- ▽返信
下位互換サービスも忘れんなよ!
ソフトを持っていればタダで過去作のパワーアップ版が手に入る!

ゴキステは…クソ鯖クラウドサービスをボッタ値で提供!

140122 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 12:20 ID:- ▽返信
〉たった5000円の違いでネイディブ4KとUHBDドライブが付いてきて、MSのサービスが受けられるだけで
ちょっとどこの差じゃねーんだがw

壊れたとしてもMSの手厚い保障
対してソニーの場合は…

140125 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 12:53 ID:- ▽返信
挙がってるタイトル全部微妙だなおいw
デトロイトはまだマシだけどいつできるかもわからんタイトルだし

140127 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 13:36 ID:- ▽返信
なんかレビュアーの視点がもう完全にPS4ユーザー視点なのがバレバレで笑えるんだけどw
箱X買ったユーザーは新タイトルの綺麗さだけでなく、初代箱、360タイトルまでが
リマスターレベルで綺麗になっていてみんな大喜びなんだけどw
そういうところを全く見てないのもPS4ユーザー視点。ゴキぶり丸出しで草

140128 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 13:40 ID:- ▽返信
ポンコツステーションのフルプライス手抜きグラ引き伸ばしリマスターとちがって、箱は新作並の変化があるにもかかわらず無料(ヽ´ω`)

140129 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 13:45 ID:- ▽返信

デトロイトがマシ?いま動作してる部分のシステムみただけでも糞だろ
正解選択肢トレースして進ませるだけのゴキブリ大好きアニメ絵パンツ紙芝居アドベンチャーをポリゴンモデルにしたけだぞ(・∀・)ニヤニヤ

140130 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 13:57 ID:- ▽返信
6750万歩譲って挙げられたPS4ソフトが魅力的だとしよう
でもいつ出るか分からないようなソフトばかりじゃん
発売日未定でもとにかく発表した方が勝ち、なんて勝負は長い目で見れば確実にユーザーにそっぽを向かれるぞ

140145 名前:名無し 投稿日:2017/11/09 15:01 ID:- ▽返信
長い目で見ることもなくポンコツステーションが開始することなく終了しちゃったわけで(´ε` )

ハケンガー、コクナイガー、6000万台ガー全部妄想で

現実は赤字借金債務超過のみでした。

140451 名前:名無し 投稿日:2017/11/12 06:45 ID:- ▽返信
この記事に対しての返しがXB1の魅力的なタイトルを挙げる事なく「GTSガー!」かぁ

ここの管理人こそ(ネガキャンの)専門家だよな

140455 名前:名無し 投稿日:2017/11/12 08:26 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-12288.html#comment140451
人気が消えてから、カサカサすんなよw
本当にゴキブリそのものの行動パターンだなw
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング