自由自在にカスタムペイント出来る『Need For Speed Payback』、11月10日に発売へ!

自由自在にカスタムペイント出来る『Need For Speed Payback』、11月10日に発売へ!

本作はアクションドライビングゲーム『Need For Speed』シリーズの最新作で、2015年発売の前作に引き続きGhost Gamesが開発を担当する。本作の舞台は、山岳地帯から渓谷や砂漠、カジノで栄える街までを擁する「フォーチュンバレー」。この土地の裏社会には「ハウス(The House)」と呼ばれる巨大組織が暗躍しており、カジノや犯罪者、また警察までをも牛耳っている。そして本作の主人公は、“レーサー”のタイラー、“ショーマン”のマック、そして“ホイールマン”のジェスの3人。仲間に裏切られ一度バラバラになった彼らは、裏切りの背後にハウスの存在があったと知り、ふたたび集結してハウスへの復讐に乗り出す。



EAが『Need For Speed Payback』を発表、11月10日に発売へ。カスタマイズした愛車を駆り、街を支配する組織への復讐を果たす





『ニードフォースピード』のカスタムペイント

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前作で好評だったカスタムペイントが今回も登場。あらかじめ用意されたバイナルとステッカーの中から自由に選択して張ることが出来る。誰でもペイントを楽しむことができるのがウリで、日本系美少女アイコンや日本企業ロゴもあるそうなので痛車を作ることも可能…かもしれない。

ForzaMotorsport4痛車

maxresdefault痛車

FH2_melon evo8

ただ、『ニードフォースピード』全部に言えることなんだけど、まずハンドリングがクソ。軽くブレーキを踏んだだけでドリフトスピン状態になる。あと後背位視点が通常なのか、ほんとうにプレイしにくい。車の挙動もオカシイ。ハイパワー車はこれが特に顕著でまともに運転できない。

『グランツーリスモ』はもっと酷い挙動だから論外として、そういうところもひっくるめて、全部が全部、頼むから『フォルツァ』を基準にしてくれ~





ニード・フォー・スピード - XboxOne

¥ 8,424¥ 6,671
一通りやってみましたが
総合的に見てひどい出来です。まず最初の車を選ぶときにシビックを選んだのですが序盤であるドリフトがクリア無理。序盤だからカスタムできずにパワーもないしFFだし。サイド引きっぱなしはなぜかできません。数十か所あるドーナツという目印がついたとこで定常円をするというあんまり面白くない遊びもローディング中の説明で「FF車では無理だ。あきらめろ。」 結構イラっとしました。最初にFF車ラインナップに入れんなよと。


ニード・フォー・スピード ライバルズ (アルティメット警察パック 同梱) - XboxOne

¥ 7,884¥ 1,950
警察を選んでもそれなりに楽しいです。
最初に警察側に立つかレーサー側に立つか選ぶのですが。今思うとレーサー側の方が楽しかったかもしれません。いろんな車が手に入ったりするだろうから。僕は気まぐれで警察を選んでしまい。やってもうた、と思いました。でも、警察もそれなりに楽しいです。ちゃんとミッションをこなしていくと警察も車が変わるんです。それに車に武器みたいなものを付ける事が出来て。電気ビリビリでレーサーに体当たり!とかすると結構ダメージを与えられるんで楽しいです。


Project CARS (輸入版:北米) - XboxOne

¥ 2,224¥ 2,565
amazonカスタマー
DLCを買うと国内版と同じ値段になってしまいます お試しにはいいかも結局国内版を中古で買い足しました               ・


Need for Speed - Deluxe Edition (輸入版:北米) - XboxOne

¥ 4,555¥ 4,896
期待以上でした。
北米版は初めてであまり期待はしていなかったんですが、思った以上の面白さです。チューニングはもちろん夜中の無法疾走もかなり面白いものですね。

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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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コメント

116723 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 12:38 ID:- ▽返信
発売予定
2018年
2〜3月 モンハン5
4〜5月 ドラクエ11

2018年3月までのスイッチの売上高予想を1100万台から1450万台であり、
ソフトウェア装着率を1.8:1から2.8:1で修正しました。
ドラゴンクエストXIは4〜5月に発売、モンスターハンター5の発売は2〜3月になる

Macquarie ups its Switch sales view from 11m to 14.5m in FY3/18,
software attach rate to 2.8x from 1.8x; expects DQ11 Mar/Apr, MH5 Feb/Mar.
https://twitter.com/...s/856762469829664768

116724 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 12:40 ID:- ▽返信
日本語
Macquarieは、FY3 / 18のスイッチ販売台数を11mから14.5mにアップ、ソフトウェア接続速度を1.8xから2.8xへ、 DQ11 Mar / Apr、MH5 Feb / Marが予定されています。

ゴキ捨て死亡

116726 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 13:04 ID:- ▽返信
現行NFSのバイナルは形状に関係なく300枚が限界だがそれがどこまで増えるのかねぇ・・・
痛車作るなら最低1000枚は欲しいところ

116729 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 13:10 ID:- ▽返信
NFSはお手軽チェイスがウリみたいなもんなんだからあんまり挙動をリアルよりにするとファンは逃げそう

116730 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 13:13 ID:- ▽返信
http://itest.2ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1493253667

早速松田が「スクエニのソフトは可能な限りSwitchで出す」と脱P宣言wwwww


――Nintendo Switch(以下Switch)対応のタイトルの発売は、結構早かったように思います。

松田氏: Switchの発売に合わせて、『ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch』と
『いけにえと雪のセツナ』を発売しましたし、『みんなでワイワイ!スペランカー』や
完全新作の『Project OCTOPATH TRAVELER(プロジェクト オクトパストラベラー)』も今後発売することを発表しました。

Switchに強い興味を持っているクリエイターは、
どういう遊びができるか挑戦したいと意気込んでいます。
プラットフォームが増えるということは、コンテンツメーカーにとってはいいことです。
Switchにはぜひ成功してもらいたいです。
新規タイトルの開発はもちろん、既存のゲームタイトルでも可能なものはどんどん移植したいと考えています。

コエテク「Nintendo Switchへ続々とタイトルを供給予定」

https://i.imgur.com/bGXRZwb.png
https://i.imgur.com/I0FxXaY.png
https://i.imgur.com/NdOUlzc.png
https://i.imgur.com/zqrm8Cq.png


たのしみだよね

https://i.imgur.com/bkR31Hi.png

さああこれらが出てくるのが楽しみですねぇ

http://jp.automaton....view/20170411-44492/
日本でも20タイトルくらいUnreal Engineを使って開発いただいているタイトルがあるので、
これからどんどん発表されていくと思います。

――タイトルというのはスイッチ向けのUnreal Engine採用タイトルでの数ということですか?

河崎:
Unreal Engineを使ってNintendo Switch向けに、日本で作られているタイトルですね。もっとあるかもしれません。
そして今はフリー版のスイッチの対応もどんどん進めているところです。
スイッチの開発ライセンスをお持ちの方であれば、フリー版でもスイッチの開発ができるようになります。

116731 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 13:38 ID:- ▽返信
フォルツァホライゾン2、3の出来が良すぎてレベルが上がっちゃった感じだよな。
NFSも昔は相当遊んだけど、ここ何年間はほとんどプレイしてない。
次のホライゾン4でパトカー導入されたらNFSブランドもヤバいんじゃないかな。

116733 名前:先生 投稿日:2017/06/06 13:59 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11352.html#comment116729
車なんだから車の挙動にしろと言っているだけ。

116734 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 14:08 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11352.html#comment116733
NFSのシフトはそれでコケたやん
中途半端にリアルにしたところで誰も寄り付かんよ

116737 名前:先生 投稿日:2017/06/06 14:29 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11352.html#comment116734
リアルにしろってあんなシム系はダメだろ。俺もあんなのは嫌だわ。
ホライズンがいい。ホライズンにしてくれ。ぜんぶホライゾンになれ。
ゼロドーンは捨ててくれ。


116738 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 14:37 ID:- ▽返信
嫌ならやらなければいいんじゃない?
NFSの挙動が好きな人もいるんだからさ〜

116750 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 15:43 ID:- ▽返信
>>116723-116724、116730
せめてswitchの記事で書けよ
NFSと関係ないじゃん

116773 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 18:37 ID:- ▽返信
GT Sportのベータに応募してるが全く音沙汰がないわ,相変わらず仕事がおせーよ山内

116796 名前:名無し 投稿日:2017/06/06 20:16 ID:- ▽返信
車へのフリーデザインはリッジレーサーのドット絵デザインできる仕様の頃から待ってたが
ここまでくると今度はレース面に問題でないか心配だ、フォルツァでもそーだが・
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