【悲報】『デスティニー2』はスコルピオでも30fpsだった…Bungieがついに認める…もう駄目ぽ

【朗報】『デスティニー2』はスコルピオが4K60fpsの完全版だった!Bungieがついに認める…

 Bungieは『デスティニー2』のゲームプレイがコンソールのフレームレートは30fpsに固定されていると述べましたが、これはマイクロソフトのコンソールについては違うようです。Bungieの発表によると『デスティニー2』のフレームレートはコンソールでは毎秒30フレームに固定されていますが、PC版ではこの制限はありません。そしてこれはXboxスコルピオには当てはまりません。

 BungieはE3 2017のマイクロソフトカンファレンスのでプレゼンテーションまでXboxスコルピオでの情報を提供することはできないと述べました。有名なソニーとアクティビジョンとの間の有名な商業契約は明らかにされていませんが、Xboxのカンファレンスではこの新しいMMOシューティングのための時間が確保されています。


Bungie will not talk about Destiny 2 Xbox Scorpio version until E3 2017



 『デスティニー』ではソニーの関与が酷過ぎてとんでもないクソゲーになってしまったが、『デスティニー2』では大幅に改善するかもしれない。

国内PS独占だった『ディスティニー』、SonyとBungieの出会いから決別

“Destinyの開発が始まり、次世代機の話が出てき始めた時からSonyとはとても良いパートナー関係だった。当初は左も右も分からない状態だったが、Sonyと話し始めたことで彼らのビジョンと我々の方向性が合っている事が明確になったんだ。”

国内ではPS独占の『ディスティニー』、SonyとBungieの出会いからその理由が判明 _ EAA!! - FPS News



 最大の問題は『ディスティニー』の独占広告権をソニーが買ったことだった。ソニーはこの『ディスティニー』の開発に500億円を投資し10年をかけて回収する計画だった。 ところがBungieのコアメンバーの全員がマイクロソフトの343 industriesに合流。『ディスティニー』の開発から離脱した。

 そもそも、ソニーとBungieとではゲームクオリティに関する考えが大きく違っていた。ソニーはクオリティが低くても宣伝すれば売れるという考え方。実際、PS4はそれだけで売ってきたが、コアゲーマーの目は誤魔化せないことは誰でもわかることだ。実際、『ディスティニー』は各レビューで最低の評価を受けた。






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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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コメント

114365 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 10:30 ID:- ▽返信
ほら差異があるから30だろうって言ったろ。
否定してた奴、今どんな気持ち?

114366 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:03 ID:- ▽返信
ゴキ君は記事も読まずにタイトルだけで釣られちゃうから低脳ってバカにされるのよ(・∀・)

114367 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:08 ID:- ▽返信
ゴキちゃんはタイトル読むだけで精一杯なんだから無茶言ってやるなよ

114368 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:18 ID:- ▽返信
そもそもデスティニーとかクソゲーすぎるから続編もいらないし記事もなくて良いよ

114369 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:33 ID:- ▽返信
E3での発表が「1のクソゲーっぷりに箱&蠍で出すのをMSから拒否されました」だったら大爆笑

114370 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:33 ID:- ▽返信
>Bungieのコアメンバーの全員がマイクロソフトの343 industriesに合流

そんなソースは何処にもないっす偽造乙

114371 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:35 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114365

記事内容も読まずに先生の釣りタイトルに引っかかるなよw
みんな笑ってるぞw恥ずかしいだろお前w

114372 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:42 ID:- ▽返信
一つ言えるのは、元から30fpsロックで最適化で開発してる場合は
スコーピオでも30fpsになる。
そうだとしても、PS4プロは4Kと言いつつ、実際は4Kじゃないからね。
チェッカーボードレンダリングという負荷軽減した擬似レンダリング技術で
1440Pとか1800Pにしてそこから箱ONESと同じアップスケールで2160Pの
4Kにしてるだけだが、スコーピオは元からネイティブ2160Pの4Kでレンダリング、
タイトルによっては4Kテクスチャも使うからね。PS4プロのメモリ容量と帯域では
4Kテクスチャ使うまでの性能がないのは既に言われてる事。
つまり、4Kと言ってるが、4KじゃないPS4プロと
真の4Kのスコーピオというのが今後のパターンだね。
どちらが良いかは言うまでもないけど。

114373 名前:先生 投稿日:2017/05/21 11:47 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114371
いや、だからスコルピオでも30fpsだって

114374 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 11:49 ID:- ▽返信
Bungieのコアメンバーはもともとついていかずに初期段階で続々抜けてBungie名乗っちゃいるが全然別の素人会社になったのは周知の事実なのもゴキブリは知らないんだな

ソース見たきゃググりゃいくらでも英語のサイトも掲示板も見つかるんだから自分で探せ、まぁ探しても読めない上に、コアメンバーって誰なのかも知らんだろ(ヽ´ω`)

114378 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:00 ID:- ▽返信
『機甲界ガリアン』プレミアムBlu-ray BOX、買おうかな【CM】

114379 名前:先生 投稿日:2017/05/21 12:07 ID:- ▽返信
xbox anywhere への対応と、343 industriesとの提携が発表されるんじゃないかと思ってる。
10億円のソニーの投資が無駄にw

114380 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:14 ID:/.OuxNPQ ▽返信
PCにはfpsの制限はないがスコルピオはそうじゃないみたいなことなのか?
俺の低い英語レベルじゃわからんな

114382 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:30 ID:- ▽返信
10年続くはずだった無印を諦めて、2として仕切りなおしたのは
ソニーとの関係見直しもあるのかもね

114385 名前:先生 投稿日:2017/05/21 12:30 ID:- ▽返信
PCにはfpsの制限はなく、PS4 Proは性能のせいで30fps。スコルピオはそんなことないけど30fps。

114386 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:36 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114365
元の英語ソース読むと
ますます、こいつに発狂してる惨めなおっさん達が何をしたいのかわからなくなるなw
もう、チカニシは存在が惨め

PCの話のあとにbut入ってスコルピオの話きてるんだから
惨めなおっさんが発狂してるように
本当に此処の管理人が釣りタイトルだと思って書いてるとしても
釣りになってねーんだよ


114387 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:39 ID:- ▽返信
釣られながら「釣りになってねーんだよ 」

虚しいな(ヽ´ω`)

114388 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:43 ID:- ▽返信
惨めなおっさん
英語を読めず
管理人はチカニシの味方と信じ切ってるから
ネガティブなタイトルは全て釣りと思い込む

つか、此処の管理人は任天堂やMSに対してネガティブな情報でも
今まで散々記事にしてきたのに
信者が脳死してるんやな

114389 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:45 ID:- ▽返信
クソワロタ
前回の記事からこの流れかよ

114391 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:50 ID:- ▽返信
このゲームを作っている会社が、無能か技術が無いだけの話しじゃない。

114396 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 12:57 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114380
マイクロソフトのマイク・ヤバラがスコーピオの能力に制限は一切なく、
スコーピオを使ってどうするかはデベロッパーの自由です。と言ってるね。
PS4とPS4PROの様な両方にだすという制限はあるが、
スコーピオでのアップグレードは4K 60fpsでも1080Pでもご自由にと言ってる。
マイクロソフトのファーストの開発中タイトルは2160Pのネイティブ4Kが基本みたいだからね。
たった2日でスコーピオで動くようにしたフォルツァ6をネイティブ4Kの60fpsロックで
4Kテクスチャ適用した状況でGPU使用率が最大70%なんだから
デスティニー2も問題なくネイティブ4Kの60fpsは行けそうだけどね。
ソニーはネイティブ4Kでもないフェイク4Kで30fpsだけどなw
同じ30fpsになったとしても、ネイティブ4Kで4Kテクスチャのスコーピオと
フェイク4Kで4Kテクスチャ使えないPS4プロでも差がありそうだけどw




114401 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 13:02 ID:- ▽返信
メジャータイトルの蠍での対応をどうするかを
E3までの間保留しているってのはこういう事だったんやね。

蠍のフレームレートと解像度を人質に、ボーナスせびるチャンスだわな。

114403 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 13:03 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114391

TURN10が突っ走りすぎるんだよなw
箱ONEの性能で4年も前のローンチ時に1080P、60fpsロックで
FORZA5のあのクオリティを引き出してるんだから。
辛口のデジタルファウンドリー主宰リチャード・リードベターでさえ
スコーピオの取材でTURN10訪問して技術の高さに驚いて称賛してるからな。
TURN10は良い意味でイッちゃってるw

114412 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 13:42 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114380
おれは違うと思うぞ。問題の文章をかっこで区切るとこうなって

   [ Destiny 2 has the frame rate locked at 30 frames per second on consoles, while the PC version will not have this limitation,  ] but this may not apply to Xbox Project Scorpio.

この文中にある but this の this は[]の中の文章まるまるを指している。
そう考えると訳は
Destiny 2は、フレームレートがコンソール上で毎秒30フレームに固定されていますが(PCバージョンにはこの制限はありません)、これはXbox Project Scorpioには当てははまらないかもしれません。
こんな感じになる
ならないと文脈に合わない。

114414 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 14:02 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114412

Butしか理解出来ないバカだから放置でw
元記事読んだらどう見てもそのとおり。
スコーピオではそうとは限らないということ。

バンジーの開発者がスコーピオについては詳しい事はE3までは話せないと言ってるから
そういう事なんだろうね。いち早くスコーピオ対応を発表してマイクロソフトと
スコーピオのマーケティング契約してる
Middle Earth:Shadow of WarのワーナーGamesもスコーピオについてはE3でと回答して
沈黙してる。
マイクロソフトはスコーピオのソフトに関しての情報はすべてE3で出すつもりでサードと
守秘義務契約してるんでしょ。

ハードのスペック詳細は既に公開されたからね。
フィルスペンサーがIGNでE3ではスコーピオのゲームについて時間を割きたいので
ハードウェアはE3前に詳細を発表する機会を設けたいと言ってたそのままだな。

114416 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 14:33 ID:- ▽返信
というかクリエイターってどこまでを目指して開発してんだろ
ハイエンドpc準拠じゃcsなんて劣化版にしかならんけど
かといって一番csで普及してるps4を蔑ろにするわけにもいかんだろうし

114418 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:01 ID:- ▽返信
>>114374
英語でもそんなソースはない。

114420 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:13 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114416
普及台数に応じてクオリティを調節するとか
頭にゴキブリでも詰まってんのか?

114421 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:19 ID:- ▽返信

ゴキブリ「ぼくが読めない見えないものは存在しない」

いくら教育受けられなかったからって日本語と英語くらいは覚えような

114422 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:21 ID:- ▽返信
>>114418
オマエの見てるのそれ英語じゃなくハングル

114424 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:34 ID:- ▽返信
fpsの話で盛り上がってるけどさ、チカ君また国内ではハブられるんじゃねーの?w

114425 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:37 ID:- ▽返信
国内ハブりって10年間寝てたのか?
10年寝てたニートなんて現代に追いつくのが大変だなw

114428 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:43 ID:- ▽返信

ま、何を言おうが、吠えようが「PS4プロが中途半端なマシン」だという事実は変わらないんだけどな。

スコーピオが全ての面で飛躍しすぎてPS4プロが陳腐化してしまった。

家庭用ゲーム機でネイティヴ4K、60fpsロックで動くなんて革命だよな。

114429 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:45 ID:- ▽返信
ゴキ君はクレカも持てず審査も通らず海外に行くこともできない底辺層だからなぁ

114430 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 15:47 ID:- ▽返信
蠍でるでない関係無くポンコツProは最初から産廃だったのに、蠍が出るから産廃になったと言ってあげる優しさ

114441 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 16:47 ID:- ▽返信
2の詳細が発表されたのに今回のSIEは静かだよなー
前作は国内独占したけど多額な宣伝費をかけた割りに国内売り上げ見合わなかったみたいだし、
今作は独占広告もやめたのかな??

だとしたら国内箱1でも2が出る可能性は相当高そう。
まぁ出るにしろ出ないにしろ、
北米版買ってもギアーズ4みたいに同仕様になるんだろうし特に問題ないわなw

114450 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 17:56 ID:- ▽返信
ソースを出さずに英語読めない言ってる奴w

114459 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 18:49 ID:- ▽返信
英語読めずにソース探せずに出せって言ってる奴w

114461 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 18:51 ID:- ▽返信
英語も何もゴキブリは文字を認識するところからだからまだまだ時間がかかるだろ
サルに教えたほうが早いくらいだ

114462 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 18:51 ID:- ▽返信
>>114459
早くソース出せよ英語読めるんだろ?おいおいw
ないものは出せないよな-w

114464 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 18:53 ID:- ▽返信

知らないことを誇るってウリジナル文化なゴキブリの思考回路は摩訶不思議(ヽ´ω`)

114468 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 18:55 ID:- ▽返信
虫だから羞恥心すら無い

114469 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 18:58 ID:- ▽返信
常識があったら無知は恥なんだけどなw

114475 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 19:50 ID:- ▽返信
蓮舫みたいな言い訳w

114575 名前:名無し 投稿日:2017/05/22 11:44 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11246.html#comment114418

現在343でHALOブランドの統括者でもあるフランク・オコナーは
何年も前のファミ通のインタビューで

「343設立時にHALOが好きでこのまま携わりたいというメンバーが
BUNGIEから343に戻ってきているんだ。自分から声をかけたメンバーもいたけどね。」

と言ってたよ。
元々BUNGIEでHALOを統括してた人でBUNGIE時代のHALOの全てを分かっている
フランク自身もBUNGIEの開発コアメンバーだからw

実際、マイクロソフトからBUNGIEが独立する際、マイクロソフトが
343設立時にHALOブランドを維持するのに必要な人材は残してるみたいだから。

こういう状況ならバカでも普通に考えるだろw
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