ゲーム開発者「PS4 Proでは4Kはあきらめ、完全な1080p 60fpsを目指す」PS4 Pro終了w

見ろ、PS4 Proがゴミのようだ。

 PS4 Proのネイティブ4Kに対応していないという問題は、最近よく言われてきました。PS4 Proは十分強力ですが、ネイティブ4Kでゲームをプレイするほど強力ではありません。しかし、いつもそれを働かせるチャンスはあります。実際、『ラストオブアスリマスター』では行われました。

 『The Wild Eight』のプロデューサーであるIvan Belousov氏はインタビューで、今後、PS4 Proのゲームでは4Kではなく1080pで安定した60fpsに対応するタイトルが多くなることを明かしました。

「それだとかなりの可能性で達成可能なものだと思います。今はまだ何も言いえませんが、全体として私たちが実現できるものを作ります。コンソールバージョンに関する今後のニュースに注目してください」


The Wild Eight Dev: Native 4K At High FPS Possible On PS4 Pro, Targeting 1080p/60fps On PS4/Xbox One Read



煽りブラボーブラボー

 これまでサードのマルチのタイトルでPS4版が解像度が高かったりしたんだけど、それってPS4が高性能ってことにしたいソニーがPS4の宣伝の一環としてやってたんだ。

 スコルピオの登場の直前になってそうしたパワーバランスが狂ってきてる。どうやらソニーは本当にそうしたサードへの投資をやめてしまったのかもしれない。その結果、現在のパワーバランスは、PS4 Pro(1080p 60fps)、XboxOne (1080p 60fps)、PS4(1080p あ察しw)ということになってる。





Xbox One S 500GB Ultra HD ブルーレイ対応プレイヤー Minecraft 同梱版 (ZQ9-00068)

¥ 32,378¥ 30,019
完成度の高いハードです
やたらゴツいことで定評のあるXBOXシリーズですが、この型番はスマートになり、モダンなデザインになりました。音も静かだしPS4に引けをとらない完成度だと思います。個人的にはコントローラーが優秀な分、ゲームするにはこちらの方がいいかな。箱がマインクラフト仕様になっており、何気に嬉しい。Project Scorpioも気になるけど、しばらくはこの本体で遊んでいきたいと思います。


Xbox One S 1TB Ultra HDブルーレイ対応プレイヤー Forza Horizon 3 同梱版 (234-00120)【先着購入特典】「ゴーストバスターズ 4K ULTRA HD & ブルーレイセット」

¥ 37,778¥ 36,051
いいんだけどね
DayOneエディションが天に召されましたので、買い替えました。小さくなったとは聞いてましたが、ほんとビックリするぐらい小さくなってます。そして、xboxといえばのアダプターがありません。本体にコード挿すだけです。データの移行もアカウントとパスワードがわかればすんなり行えます。HDの容量も1Tになって、以前より気にせずダウンロード等できます。特に不満ありません。でしたが、ついこの前¥36,000ぐらいで買ったのに、さらに値段下がってるorz値段の見極めを誤らないように買ってくだされ。


Xbox One S 1TB Halo Collection 同梱版 (234-00062) 【メーカー生産終了】

¥ 43,890¥ 37,778
ULTRA-HDブルーレイを再生できるので買いました
最新のPS4でもULTRA-HDブルーレイディスクは再生できないので、対応のプレーヤーを最安値で手に入れ、尚且つ、ゲームもできるので購入しましたそれだけです。 


PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

¥ 48,578¥ 44,400
音静かだし、なにも申し分ない(ちょっと熱さが怖いけど)
silmよりproの方が優れている点や違いをまとめました。                                       ・

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
*禁止ワード「惨めなおっさん」「惨めなおっちゃん」
コメント

114276 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 19:11 ID:- ▽返信
スペックアピールしなければ今のような批判されなかったろうにね
まあ初期PSの頃からハッタリスペック推しの戦略だったけど

114281 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 19:22 ID:- ▽返信
4Kディスプレイじゃないとスクショの違いほとんど無いからええんでね

114282 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 19:26 ID:- ▽返信
Pro買った人間は騙されたわけだけど、騙されるのが悪いんだからな。
ソニーの言うことを真に受けるのは頭悪い証拠だから。
反省しないと駄目だよ。

114283 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 19:30 ID:- ▽返信
終了って開始の対義語だ
つまり、始まってもいない物に使うのは適切ではない

114284 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 19:34 ID:- ▽返信
SONYはXperiaタブレット3年新型出て無いけどタブレット事業撤退したん?

114287 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 19:53 ID:- ▽返信
4k60fps出せよボケ

114290 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 20:11 ID:- ▽返信
Proは元々4Kでは30fps固定だったろ

114292 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 20:47 ID:- ▽返信
30fps固定すら無理

114293 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 20:58 ID:- ▽返信
そもそもProは純粋な4kでは無いしな
毎回ちゃんと注釈書いとけと思う
※チェッカーボードレンダリングによる映像です、ネイティブ4k映像ではありませんと
それを書かずチェッカーボードなのにProの映像は4kだって言うのは詐欺に等しいと思います

114294 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 21:03 ID:- ▽返信
大体、4K (2160P)とは言ってるけど、
実際の解像度は1440Pがほとんど。
ラスアスリマスターは珍しくネイティブ4Kだけど
30fps安定はきつい上にテクスチャはPS4版と同じ。
名ばかりの4Kだなw GTスポーツは1800Pで4Kじゃない。
スコーピオ対応が確実なForza7は
ネイティブ4K(2160P) 60fpsロック。
しかも4Kテクスチャも適用される正真正銘
真の4Kレンダリング。

114298 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 21:13 ID:- ▽返信
GTスポーツは4Kでもないのに4Kとか言っていいのかよw
詐欺じゃんw
ベータでは60fpsすら維持出来てないし。

114312 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 21:40 ID:- ▽返信
PS4とONEの時は1080Pと900pのこれほどの違い!
ONEはゴミ!って鬼の首取ったように比較画像用意して叩いてたよなゴキブリは。

4Kが叶わないとなると4Kも1080Pもモニター良くなきゃ大して変わらないよとかふざけた逃げ口上かよ。
お前らが投げたブーメランは甘んじて受けろ。

114318 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 22:18 ID:- ▽返信
https://youtu.be/pXZPUUE6wT0

DigitalFoundry
Gran Turismo Sport Beta: PS4 vs PS4 Pro 1080p Comparison + Frame-Rate Test

どうすんの?コレ

114324 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 22:43 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11242.html#comment114318

GTスポーツは1800Pのチェッカーボードレンダリング確定だね。
なんでこれで4Kと言っちゃうのかなw
しかも60fps安定でもないみたいね。

114326 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 22:59 ID:- ▽返信
PS4は3の時に失敗した教訓を活かして?XBOよりスペックを少し高めにして出し抜いたはいいけど
ダメ押しのProが半端で両陣営のスペックのバランスが狂う原因になったね
スペックがプラットフォームのすべてではないけど、いびつな構造になってサードはさぞや作りにくいだろうなと思う
PS5の前倒しやPS4Pro2なんてすぐやるわけにもいかないからこの間Xboxがどれだけ追い上げることができるのか見ものだ

114328 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 23:04 ID:- ▽返信
マーク・サーニーは生きてるのか?

114333 名前:名無し 投稿日:2017/05/20 23:26 ID:- ▽返信
スイッチは携帯モードと据置モードで開発し難いとか言われてるが
PS4とPro、箱と蠍で結局似たような事になってるんだよね
当面は多く売れているPS4と箱が基準だろうが、メーカーも大変だな

114342 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 03:13 ID:- ▽返信
解像度変換が上手くいってないのはPSだけのように思えるけどな

114352 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 08:29 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-11242.html#comment114326

PSユーザーはスコーピオに打ちのめされてPS5!とか言いたいんだろうけど、
マイクロソフトはスコーピオの次のXBOX計画の初期計画が既にスタートしていると
Windowsセントラルが報じてたね。Windowsセントラルはスコーピオの
開発機の液晶パネルの情報を出したりマイクロソフトと繋がりのあるところ。

114354 名前:名無し 投稿日:2017/05/21 08:40 ID:- ▽返信
PS4プロが出てまだ半年なのにPS5とか言い出すなんて
ゴキブリはどんだけケツに火がついてるんだよw
PS4が出てPS4プロが出るまで3年だから
最低でも3年2019年末くらいまではPS4プロで行くだろ。
デベロッパーのタイトル開発スパンを考えるとやっぱり最短3年なんだよね。

114920 名前:名無し 投稿日:2017/05/24 22:49 ID:- ▽返信
FF外から失礼します PS4500GBかProだったらどっちがいいんでしょうかね~?
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング