『マリオカート8 デラックス』が首位スタート!初週爆売れ!上位10位の内8本が任天堂!!!

『マリオカート8デラックス』が北米で馬鹿売れ!初日で46万本を販売!

『マリオカート8 デラックス』が首位スタート

ゴールデンウィークのスタート時期と重なった今回のソフトランキングは、『マリオカート8 デラックス』が28.0万本を売り上げ、首位を獲得した。

Nintendo Switch本体も、大型タイトルと連休にあわせて販売が増えた結果、週間販売台数では歴代3位となる7.4万台を記録している。

また、『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションX』が9.3万本を販売し、2位にランクイン。2014年8月に発売された『ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2』の初週7.1万本を上回る好スタートとなった。



ファミ通.com - 最新販売本数ランキング TOP30



これが任天堂の力だよ

 ゴキブリはこれとか『スプラトゥーン2』がリマスター商法だとか言って批判してるけど、PS4でもリマスターだなんだでいっぱい出してるけど、売り上げ酷いからな。当たり前だが元が面白いかどうかやっぱ重要だわ。こうやって任天堂市場の強さがあきらかになればなるほど、 やっかみ、僻み、嫉妬でゴキどもが難癖をつけてくるんだろうね。 あいつら、人間として最低の部分で動いているから。




マリオカート8 デラックス

¥ 6,458¥ 5,566
買って間違いの無いソフト。wii U版持っている方も是非!
さすがマリオカートシリーズ。安定の面白さだと思います!wii U版のマリオカート8とベースは同じですが、・課金コース、キャラが全解放されてる。・バトルステージ、ルールが追加されてる。などの要素があるため、Wii U版を既に持っている方にもお勧めできます。


マリオカート8 デラックス|オンラインコード版

¥ 6,458¥ 5,812
ハンドルアシストーーゲームの敷居を下げ、間口を広げた素晴らしい発明。
1歳の息子がカラフルな画面を食い入るように夢中で見てくれるので、ふだんゲームをやらない妻が、息子の相手に疲れて「ちょっとやってよ」と私に依頼。折悪しく便意を催していた私は、ふと思いついてハンドルアシスト、ジャイロ、オートアクセルをオンにしてプロコンを妻に手渡しました。「これ傾けるだけでできるから」「ええ??無理だよー」面食らう妻ですが、とりあえずキノコカップの50ccを選択させスタート。


【Amazon.co.jp限定】マリオカート8 デラックス+Joy-Conハンドル 2個セット+オリジナルポストカード (10種セット)

¥ 10,300¥ 8,057
ハンドルに草
まぁ予想はしてたけどもハンドル小さすぎな即メルカリにかけて今はProコンでマリカ安定かな今からマリカ買う大きな子供はソフトだけ買ってProコンでやることをおすすめします。


Joy-Conハンドル 2個セット

¥ 1,910¥ 1,598
気分が盛り上がる
これで遊ぶと曲がるときに体ごと動いてしまうので気分は盛り上がりますね。それ以上でも以下でもないですけど子供と遊ぶならぜひって感じです。精度や操作性は不満なしです。けっこう思ったように曲がれますしコンパクトで軽いので疲労感も少ないです。☆を減らした理由はカチッとはめ込む感じではなくムギュッと強く押し込まないといけない点と、JOYコンの左か右かで、はめ込む位置を微調整しないといけない点です。

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
コメント

111841 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 09:18 ID:- ▽返信
コクナイコクナイ恥ずかしくないのかよ

111842 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 09:18 ID:- ▽返信
ゴキブリが言ってるような覇権をとるってのは、本来こういう状態を言うと思うんだけど

ゴキブリの根拠って発表がソニー自身の、ハードの出荷台数だけだよね?

111843 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 09:26 ID:- ▽返信
Switchの需用に迅速に対応するために通常の船便ではなく航空便に変更したことがニュースになってる

本物の人気商品は物流に関しても話題に

人気をデッチ上げたPSVRは増産のニュースすらなく

111846 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 10:18 ID:- ▽返信
結局PS4の需要ってBDプレイヤーとかの家電需要のついでなんだよな。
ゲームの需要じゃないんだよ。
だってゲーム部分で任天堂に勝ったことなんてないじゃん。
そもそもゲーム作れないんだし。

111847 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 10:26 ID:- ▽返信
覇権ハードのはずなのにまったく売れてないPS4のソフトたちwww
500万台以上売れてるはずのハードでライバル不在なのに、おかしな話だなw

111848 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 10:34 ID:- ▽返信
ハードって本来自社ゲーを売るために作るもんだったはずだよな
過去のハード見るとファーストが弱いとこはすぐ死んでる

111850 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:14 ID:- ▽返信
カイガイでも供給追いついてないんだよなあ
ゴキちゃん…

111852 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:18 ID:- ▽返信
wiiU買ってない人間がどれだけスイッチで戻って来たのかがわかるな
PS4のリマスターなんて売れるわけないじゃん。PS3でもともと買ってるはずだし
これは箱も同じね

111853 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:23 ID:- ▽返信
ソニーは言ってる、消費者に渡った数じゃなくて小売業者に渡した数だと。

特にソフトは処分価格にするしかない小売は発注を抑えるでしょ。
PS4の中古品も在庫過多になるし。

111854 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:28 ID:- ▽返信
コクナイ(でしか売れないガラパゴスハードと化し)
コクナイ(でしか売れないギャルゲーがランキングに並ぶ)
とても恥ずかしいVITAちゃん・・・

111856 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:29 ID:- ▽返信
〉ハードって本来自社ゲーを売るために作るもんだったはずだよな

唯一ソニーだけは事情が違う
目的は、利益率の高い自社規格品を売るため

UMDに専用メモリ

元々、ゲーム(遊び)を売る気も作る気もなし

111857 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:33 ID:- ▽返信
リマスター、移植だとしてもコントローラーが変わり、お裾分けプレイができ、持ち運びができるから体験が異なるわな。

111858 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:44 ID:- ▽返信
デビルメイクライ4スペシャルエディション累計4万8千本
戦場のヴァルキュリアリマスター累計2万7千本
スカイリムスペシャルエディション累計4万本
ダークソール2リマスター累計3万5千本
ファイナルファンタジーX.X2リマスター累計3万2千本
ゴットオブウォー3リマスター累計2千本
MGSV完全版6千本

111860 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 11:53 ID:- ▽返信
ニーアオートマタ初週18万
ホライゾン初週10万
仁王初週9万
トリコ初週7万
重力2初週7万

111861 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 12:17 ID:- ▽返信
さよなら…PS…(`・ω・´)

111862 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 12:18 ID:- ▽返信
出荷

111866 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 13:01 ID:- ▽返信
とても事業の柱にしてはいけないレベル
ソニーに金を貸すほうも見直さないとな

111867 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 13:11 ID:- ▽返信
ソニーはPSNで金稼ぐスタイル取ってるからな
良く言えばパッケージのソフトの売上はあまり関係ない
悪く言えば小売の売上を自分の物にしてる形なので、小売が死ぬ
そういう面ではビジネススタイルでも任天堂と対極の位置にいるんだよね

111868 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 13:32 ID:- ▽返信
>111856
自社にすべての利益を誘導するためだよな
ソニーがサード内に作ったスパイ社員みると、ものの見事に映像主義の連中ばかり
スクエニの野村、コナミの小島、セガの名越
全員ソニーに利益誘導しようとする連中ばかり、ソニピクの派遣社員みたいなもんだよ

111870 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 13:56 ID:- ▽返信
コナミはいい感じで復調してるんだから、
第二第三の小島が出ないように気を付けろよ。

111884 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 14:51 ID:- ▽返信
ps+でソフィーのアトリエが1年一ヶ月程でフリプになったのにはビビった
そんな事やってたらフリプになるのを待つ奴が増えてやや売れる程度のゲームはもっと売れなくなるやろ

111893 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 15:26 ID:- ▽返信
なお自社に利を集中させても債務は減らない模様

111895 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 15:31 ID:- ▽返信
PS4が成功するためには市場の独占が絶対条件だったはず。

やはり無理でしたね。

111909 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 16:14 ID:- ▽返信
>>111841
ハケンハケン言ってて恥ずかしくないのかね?

111928 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 17:14 ID:- ▽返信
switchの存在を仮に無かった物としても海外でシェア独占とかどう足掻いても無理

111942 名前:名無し 投稿日:2017/05/05 18:24 ID:- ▽返信
パラッパとかいう仕様改善への期間が腐るほどあったであろうリマスターソフトが在庫駄々あまりの爆死を遂げた後で、
ハード一世代のバージョンアップリマスターで完成形のソフトとして売り上げにも反映されたソフトが出てしまい、
ファースト開発力の差が悲しいほどあらわにされてしまってもう立つ瀬が無いね
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング