『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』が史上最も素晴らしいゲームに!!!!

『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』レビュー 「ありきたりの退屈なストーリー」

 『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』はほぼ普遍的に高い評価を集めているため、このような重要な賞を与えられることは驚きではありません。

 タイトルをレビューするサイトの数がその時ごとに変動しますが、それでも任天堂のタイトルがこのような優秀なレビュー点を得ることに疑問を持つことは間違いなく無意味な基準です。以前に言及したように、『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』は、すべての最も評価されたゲームの中でもっとも高いゲームです。


 このすべてはショックではありません。『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』のレビューのほとんどは完璧なスコアでした。そして、明確な合意が浮かび上がりました。それはこのVG247で『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』に最高の栄誉を与えることです。実際、『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』のレビューは賞賛に満ちていました。

Zelda: Breath of the Wild has the most perfect review scores in Metacritic’s history



まさに史上最高のゲームだな!!!
やる夫 キター!


『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』海外レビュー

Eurogamer 【必須】
『ゼルダの伝説』の抜本的な再発明であり、史上最高の傑作として名を遺すだろう

Game Informer 10/10
ゲーム史に残るフランチャイズにとって深遠な新機軸であり、オープンワールドのインタラクティブ体験にとっての新たな高みとなっている

GameSpot 10/10
シリーズにとっての決定打であるだけでなく、任天堂が生み出した最も驚異的なゲームである

God is a Geek 10/10
息を呑む美しさ、一秒たりとも飽きさせない、まさに忘れがたい体験である

Metro GameCentral 10/10
『ゼルダ』最高傑作であると同時に、史上最高のビデオゲームかもしれない

IGN 10/10
謎に満ちた素晴らしい箱庭。オープンワールドデザインにおける到達点であり、ゼルダの再発見、転換期となるゲームだ

Destructoid 10/10
東洋と西洋両方の哲学にとってのフォーミュラの進化であり、新たなブルーフィルムである

Polygon 10/10
大きな変化に満ちたオープンワールドにおいて、『ブレス オブ ザ ワイルド』は決して『ゼルダ』感を失わない――この20年で初めて、今を生きる『ゼルダ』となっているのだ

GamingTrend 100/100
時オカはベンチマークとしての役割りを終えた
史上最高の『ゼルダ』であると、胸を張って断言できる

COGconnected 100/100
延々と語ることになる
文句なくゼルダの、任天堂の最高傑作だ

Games Radar+ 5.0/5.0
このシリーズに期待する魅力、楽しさ、クオリティは一切失われていない

Trusted Reviews 5.0/5.0
ブレス オブ ザ ワイルド』よりも優れたゲームが存在するとしたら、私はまだプレーしたことがない。私が思うに、任天堂は史上最高の傑作を作り上げた

USgamer 5.0/5.0
シリーズ最高傑作の一つであり、任天堂最新コンソールにとっても最高の幕開けとなるだろう

Game Revolutionr 5.0/5.0
おめでとう、任天堂。私が初めて満点を与えたゲームとなった

Game Rant 5.0/5.0
シリーズ・ファンのためだけのゲームではなく、最高のゲームを探している人間全ての期待に応えてくれる、究極のオープンワールド体験だ

Attack of the Fanboy 5.0/5.0
史上最も優れたゲームの一つだ。いずれ研究の対象になるであろう、ビデオゲームの転換点である

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』海外レビュー




ゆっくり探索&狩りをしながらこの一週間を楽しんでいるけど飽きる気配がまったくない。
何なんだろう一体この感覚は・・・気がつけば3時間4時間が一瞬で過ぎ去ってる。







ホライゾンがちでハリボテじゃん
こんなの冒険しててもなんも楽しくなくね?
崖もどう見てもいけるだろって所も「正規ルートじゃないんで登れませーんw」って感じだしwww





ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド [Wii U]

¥ 7,538¥ 6,508
内容の良さについてはすでにレビューで散々語られているので割愛。「みんなが楽しそうに語っているけど、アクション苦手だし、死ぬの怖いし、クリアできるかな?」と買うのをためらっている人向けのレビューです。結論から言えば、アクションド下手でもこのゲームはおそらくクリアできます。私はモンハンも上位なんて無理、というアクションド下手ですが、現在ストーリー中盤まで来ました。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

¥ 7,538¥ 6,473
少し歩いてて何かをする度に、やれる事やりたい事が出てくる。キノコ採取していたら、木になってるリンゴをみつけ、枝先になってるので木を斬り倒す。ついでに切り倒した木を薪にする。ふと見ると鳥がいる。射止めてみると鶏肉げっと!夢中で鳥狩ってると夜になり蛍が舞い出す。ひょっとして、、って思ったらやはり捕まえられる!忍び足で蛍乱獲。ひと通り捕まえ視線を前に向けるとゴブリンの巣。しかも寝てる。


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION

¥ 11,360¥ 10,778
待った甲斐がありました。星5では到底足りません。村や、フィールドの人々や動物、小さな虫にさえも命が宿っているのが感じられます。ものすごく広い世界ですが移動もまったく、苦になりません。ゼルダをしばらくやっていなかった大人のかたにも是非お薦めします。この、クオリティのゲームが家の大きい画面だけでなく持ち出せる様にしてくれた、任天堂に感謝します。


【Switch用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版

¥ 2,500¥ 2,250
すでにいつまでも遊び続けられそうなくらいの容量なのに、さらに追加コンテンツまであるとは嬉しい限りです。数々の絶景をもっとダイナミックに感じたい私は、時オカで言うところのCボタン上の機能が追加されることを流れ星に願うのでした。

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コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

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ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
コメント

104921 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 20:22 ID:- ▽返信
自称ゼルダキラーはどこかへ去っていきました

104922 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 20:22 ID:- ▽返信
本当の意味で神ゲー

104926 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 20:31 ID:VWFaYlLU ▽返信
クソPSNow、本日よりサービス開始。
どれだけ利用する客がいるか、見ものだ。
初回は一週間無料利用できる。

104927 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 20:33 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10863.html#comment104926
続き。
PSNow for PCでは、レンタル機能は使えない。

104928 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 20:44 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10863.html#comment104926
続き。
PSNow for PCでは一週間無料したが最後、解約できない。

104934 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 21:57 ID:- ▽返信
ゲハ斬るほぼコピペじゃねーか
もっと先生独自を醸し出す記事をだな

104940 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 22:25 ID:- ▽返信
>>崖もどう見てもいけるだろって所も「正規ルートじゃないんで登れませーんw」って感じだしwww
FF15もこういう場所が多かったのでイライラした

104947 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 22:53 ID:- ▽返信
今回のゼルダは国内ミリオンは当たり前でダブルミリオンもあり得ると思うわ。
ホライゾンなんて話にならんよ。
PSにこれを超えるゲームなんて作れないんだから。

104949 名前:名無し 投稿日:2017/03/21 23:03 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10863.html#comment104947
なりすましでおかしなハードルを勝手に作らないように

104961 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 00:15 ID:- ▽返信
出るまでが神ゲー

これがPSファンボーイたちの脳内構造だぞっとw

104964 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 00:44 ID:JalddpaA ▽返信
比較動画が予想以上だったw
なんというハリボテ感

104967 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 02:03 ID:- ▽返信
もうあれだね。物体がアクションによって動きもしないグラだけのオープンワールドなんか誰も興味なくなったね。
グラわーいより、お!壊せるのかのほうが全然飽きないもんね。
ホラは絵の中をただ移動してるのと変わらんww

104968 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 02:06 ID:- ▽返信
比較動画が無慈悲すぎるwwwww

まあゼルダキラーって自ら喧嘩売ったわけでしかたないけどねw

104980 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 08:21 ID:- ▽返信
据え置きゼルダは今後これが基準になるんかなと考えると開発者超がんばれって思う
新作提供スパンとしてはこれからはGTAやTESみたいなスパンになりそうだな
まぁ、クオリティに素直に期待できるから全然待つけど

104986 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 09:08 ID:- ▽返信
全部が全部オープンじゃないといけなくなるわけじゃないでしょ
BOTW自身がゼルダ内の異端みたいなものだし
見下ろし2D視点や時オカ式の従来型でもクオリティが高ければいいよ

104987 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 09:25 ID:- ▽返信
たぶん、そういうのって3DS系列に行くんじゃない?
据え置きの方はやっぱかなりのボリューム前提って意識になってると思う

104993 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 11:43 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10863.html#comment104980
開発期間が長くなる問題は、任天堂社内ではもう解決されてるんじゃない?
据置は1世代に1本か2本はゼルダが出てる。その間に携帯機ゼルダも出てるし、HD化ゼルダもそれぞれに出てる。ゼルダ開発は複数のラインが同時に動いてて、それらを統括する人がいてうまく管理されてるように思う。1つのラインが完成させるのに5~6年ぐらいかかっても、他のラインがうまくずれてて市場には2~3年ごとに出てくる仕組みになってんじゃないかな。

105022 名前:名無し 投稿日:2017/03/22 14:48 ID:- ▽返信
色んな状況変化もあってそれでも6年だしな
順調なら4、5年で出来てたんじゃなかろうか
あの広大で緻密なオープンエアーが、だ

105101 名前:名無し 投稿日:2017/03/23 00:03 ID:- ▽返信
法螺はフィールド作ってそこにただキャラ置いただけのような作りだな。何もかもが古い。

105118 名前:名無し 投稿日:2017/03/23 02:08 ID:- ▽返信
スイッチ難民のオレは間違いなく負け組

105136 名前:名無し 投稿日:2017/03/23 08:53 ID:- ▽返信
だいじょぶだいじょぶ、ゼルダは初週率がとても低い。
例えばトワプリは初週率6%で、94%の人は後からやる。
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