『デッドライジング 4』に主人公フランクがゾンビ化するDLC配信!これは超面白そう!

『デッドライジング 4』に主人公フランクがゾンビ化するDLC配信!これは超面白そう!

『Dead Rising 4』の追加ストーリーが4月4日に配信される。なお、Steam版のみ1週間遅れの11日の配信となる。


『Dead Rising 4: Frank Rising』は、ゾンビ化が進行したFrankの、治療法を探し求める戦いを描くシングルプレー追加ストーリー。生き残るためには食料ではなく人間を食わなければならないところまで追い詰められたFrankは、ゾンビ化の恩恵となる新能力を駆使しながら治療法を探し出すことになる。

『Dead Rising 4: Frank Rising』はシーズン・パスの対象となっている他、9.99ドルにて単体販売も行われる。

その後には、Willamette Mall周辺を舞台にミニゴルフに興じる拡張パック『Super Ultra Dead Rising 4 Mini Golf』も近日中に配信される予定で、こちらは4人対戦やローカル・マルチプレーに対応し、9.99ドルにて販売される。なお、シーズン・パス所有者は無料でダウンロードすることができる。

Frankがゾンビ化する『Dead Rising 4』の追加ストーリーが4月配信へ







Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】

¥ 7,452¥ 5,172
「デッドライジング」としての個性は薄れたかも
前作デッドラ3のために箱一を購入した身としては今回の4はかなり嬉しいものです。まだ余りプレイできていないので深いレビューはできないのですが書いていこうと思います。・メインストーリー時間による縛りが無くなり、どれだけ時間を潰してもストーリーが進行することは無くなりました。ゆっくりゾンビパラダイスを堪能できる反面、デッドラ特有のストーリーに焦らされる感は無くなりましたね。これは評価が分かれる所でしょう。自分はそこまで気にならなかったです。


Dead Rising 3 (Greatest Hits) 【CEROレーティング「Z」】

¥ 3,132¥ 2,518
最近変わったもの
スマホアプリで「XBOXONEスマートグラス」っていうのがありまして、それと連動するとマップを常時出すことが出来ます。ミッションの依頼があると本当に電話が掛かってきたみたいになり、「日本語吹き替え」で依頼者が概要を話します。凄く出来がいいので最近始めた方は連動してみるといいですよ。


Dead Rising 3

¥ 7,452¥ 1,229
XBOX ONEを購入するならぜひ買ってほしい1本
デッドライジング3のためだけにXBOX ONEを購入、もし期待はずれの完成度なら色々と文句を言っていたかもしれません。しかし、そんな事を考えていた自分がバカに思えるほどの良作なように感じます。まず圧倒されたのはゾンビの数。数が少ない場所なら過去作のようにゾンビの間をすいすい進めるのですが、密集地帯なんかは「ここ進めんの?」ってレベルでうじゃうじゃいます。レベルが低い初期主人公がゾンビに挑んでフルボッコになるのは歴代デッドラを遊んだ方なら分かるかと思いますが、それでも昔ならやや強引にゾンビ群を突破できた。しかし今回はそんな所に低レベルに突っ込めば余裕で死にます。


Dead Rising 4 【CEROレーティング「Z」】 (【Amazon.co.jp限定特典】スチーム パンク スノーマン ヘッド 利用DLC配信)

¥ 10,980¥ 7,452
ゲームプレイは申し分なく楽しい
ゲームプレイは申し分なく楽しい、しかし結構フリーズとかでバグる。マップの構造は1と3を足した感じ、クリスマス仕様で探索してるだけでワクワクする。従来のコンボ武器やコンボ車両システムも健在で、新要素EXOスーツもサイコーにぶっ飛んでて良い。銃については、今作はしっかり狙わないと敵を倒せないので、3みたいにRTボタン押してるだけで倒せるなんてことはなくなった。サイドミッションは今までほど複雑ではなく、その場で助けて終わりやその場で倒して終わりのものがほとんど。言語は設定で何ヶ国語も選べて字幕だけでなくゲーム中の文字と音声も選んだ国の言語で統一されてしまう。音声も変わるので日本語にすると日本語吹き替えでプレイすることを余儀なくされる。どうやら残念なことに音声英語で日本語字幕とかは出来ないようだ。

関連記事



コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
コメント
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング