ゴキちゃん死亡wwww任天堂スイッチが新ファームウェアで携帯モードで25%性能向上した!

任天堂スイッチが新ファームウェアで携帯モードで25性能向上!PS4性能超えたかも!?

 任天堂スイッチの発表から数日も経たないうちに、この新しいコンソールの最終的な技術仕様に関する不確実な噂が流れています。中国の部品会社からのハードウェアの解体画像と、任天堂の開発者文書の大量リークがありました。一方、任天堂は新しいハードウェアパフォーマンスを25%向上させる調整したことを明らかにしました。

 これまでのリークで、私たちがすでに知っていることの多くを確認するのに役立ちましたが、これでわかるのはビルドの品質とデザインが優れていることです。任天堂スイッチはコンパクトでエレガントでシンプルなデザインです。4310mAh、16Whrのバッテリーは内部空間のかなりの部分を占めており、外見上、エンドユーザーによる交換はそれほど困難ではないはずです。任天堂スイッチはスマートフォンやタブレットのデザインでは、最近の機器をはるかに難しくする面倒な接着剤もなく、単純にネジで固定されています。


New performance mode boosts Switch mobile clocks by 25 per cent



任天堂が採用するNVIDIAのカスタム版のTegraはこれまで”A1”となっていた。中国の会社からのリーク画像ではこれが”A2”になっており、”A2”は”A1”にくらべ25%もパフォーマンスが向上していることが確認できた。

これにより携帯モードでもPS4のパフォーマンスを上回ることが期待できる。もはや、使い勝手でも性能でもすべての面において任天堂スイッチはPS4を上回ることになる。





ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
この商品の発売予定日は2017年3月3日です。
¥ 7,538¥ 6,508


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
この商品の発売予定日は2017年3月3日です。
¥ 7,538¥ 6,508


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
この商品の発売予定日は2017年3月3日です。
¥ 12,944
¥ 10,778


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド【Amazon.co.jp限定】オリジナルステッカー(4種セット)同梱
この商品の発売予定日は2017年3月3日です。
¥ 1,391¥ 7,538


関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
*禁止ワード「惨めなおっさん」「惨めなおっちゃん」
コメント

101485 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 21:27 ID:- ▽返信
ゴキ「かつて、戦争があった...」

101486 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 21:31 ID:- ▽返信
スイッチはまだ実力の半分もだしてないんだがな
幸先が良すぎて怖いわ

101487 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 21:59 ID:- ▽返信
まあ、NVIDIAが社運掛けて作ったチップ積んでるしな

101492 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:21 ID:- ▽返信
社運賭けてるのに旧式アーキテクチャwww
ウケるんですけどwwwwww
ハライテェーーーwwwファーーーwwwww

101493 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:21 ID:- ▽返信
>101485
それ以外のユーザー「むかしゴキってのが居て一人相撲してたwwwwwwww」

101494 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:22 ID:- ▽返信
今年出るSHIELDもA2でダイサイズ、チップコンデンサの配置数ともに同じスイッチと同じだよん

101495 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:29 ID:- ▽返信
商品の進歩の基準が性能しか頭にないゴキブリが、
昭和のバカなみの知性を披露して終わり。

101496 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:29 ID:- ▽返信
>101494
それ何処情報?
ここに何度か書きこまれたけど

101498 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:35 ID:- ▽返信
スイッチ
UDNX02-A2 1629A2

SHIELD
TM670M-A2 1632A2

SHIELDに使われてるCPUの方が新しいという

101499 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:36 ID:- ▽返信
興味あるからソース紹介してっていうのに何で言いたい事だけいってくるのか…

101500 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:39 ID:- ▽返信
いや、めんどくさいからソニーと同じようにスイッチはPS4の性能の1.5倍って言っちゃえばいいんだよ。
詐欺に当たらないのはソニーが証明してんだからやったもんがちよ。
クソステ買うより良いのは確実なんだからよ

101502 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:43 ID:- ▽返信
ゴキ「おれは...ソースにはなれない...」

101503 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:45 ID:- ▽返信
SHIELD TM670M-A2 1632A2 で検索かけたら一件だけヒット
海外の掲示板でユーザーが色々考察している
読んでみると書き込みには「いろいろ議論されてるけど決定的な言葉何もわからない」
「チップ上の文字が何を示すのか分からないが、修正のあった日付かもしれない」
「おそらく後から生産されたモノで、特に意味はない」
「私はこれがXboXoneより強力と思ってる」などなど
ようするに向うのファンが出所不明の写真でいろいろ考察してるだけの話だった

101504 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:49 ID:- ▽返信
ネット掲示板の議論がソースかー
でSHIELD 2017 CPUで検索かけても出てこないからおかしいと思った

101505 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:50 ID:- ▽返信
ゴキブリは日々、一喜一憂に大忙しだな

よほど暇で時間が有り余ってるのだろう
ゲームのことを考える以外に何をしてるんだか

101506 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:52 ID:- ▽返信
shield tv(2017)だとTegra X1って出てるね

101507 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:53 ID:- ▽返信
CPUて単純にアーキテクチャとダイサイズで性能わかるけど
(リークされてる)スイッチとSHIELDはほぼ同じCPUで
性能もさほど変わらなそう

ttp://www.lesnumeriques.com/disque-dur-multimedia/nvidia-shield-tv-p36995/test.html
これを見ると
リビジョンA1とA2の性能差は無いらしい
(リークされてる)スイッチには4年前のCPUが乗ってるのは間違いないね
まぁ「商品の進歩の基準が性能でない」ってうえでも書いてる人居るしどうでもいいよね
枯れてる技術は任天堂の信念だしね

101508 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:56 ID:- ▽返信
あ、ごめん
君らはフランス語読めないよね

101509 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 22:57 ID:- ▽返信
PS4より高性能で持ち運びできるんだから凄いよなー。

101510 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:01 ID:- ▽返信
これすでに発表されてるSHIELD TV(2017)じゃない
あと記事だとTegra X1から消費電力量の変化なかったってあるだけで
てかこれフランスか?よくわからないけど
君かなり都合の良い解釈してるよ

101511 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:03 ID:- ▽返信
>101508
お前も読めないだろ
お前の解釈はグーグル翻訳の文をそのまま自己フィルターに通してるだけじゃん
何自分はフランス語話せる、みたいなこといってんの

てか、ということは今年PS4レベルの持ち運び可能ハードが二つも出るって事か

101513 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:05 ID:- ▽返信
明日速いからもう寝なきゃだけど、たぶんコイツこの後
そしてみんなが寝静まった後
自分が言いたい事だけ言って、低性能クソハード宣言して帰ると思うぞ

101514 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:06 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10718.html#comment101510
言語が何かもわからないのに
面白いなお前(笑

あと、それ旧新の比較

101516 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:09 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10718.html#comment101513
それ宣言して逃げるの君みたいなものだよね
逃げる宣言してるし(笑

低性能なんて一度も書いてないのに
SHIELDと同じだねって書いてるだけなのに

お前はSHIELDが低性能だって発狂したようなものやね
エヌビディアディスってんの?

101517 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:12 ID:- ▽返信
発狂仕返しされる前に
ワタシも逃げる宣言しよかな
あ、明日早いから寝るだけです
逃げるんじゃないですよ(笑

101518 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:19 ID:- ▽返信
そうかー、外国語のサイトはよくわからないけど結局PS4より高性能だってことかー。

101522 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:30 ID:- ▽返信
それほど大きな規模でもない会社で数百人が2年掛けて、何を作ってたのかって話
それだけの事

101527 名前:名無し 投稿日:2017/02/26 23:38 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10718.html#comment101507
このURLで検索掛けたらよくわかんないけど日本語記事掛かったのね
2月20日だってからそこから来た人ならフランス語いらないよね
後そっちに粘着はそこの思う壷だからやめなアフィは来た人がどんな目的でもただの1でしかないから
アフィなんて炎上狙いの記事ばっかりなんだし

101541 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 03:20 ID:- ▽返信
任天堂、だけじゃなく多くのコンピュータ関連企業が性能ではなく機能で勝負してるのに、
性能でケチを付けてくるやつは情けないな。
見た目の数字しか分からないゴキブリは、車も馬力やトルクしか見てなさそう。
トラックにでも乗ってろ。

101542 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 03:30 ID:- ▽返信
トラックわろたw

101543 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 03:35 ID:- ▽返信
ゴキは『おれのくるま、めちゃはやいんやぞ!f1なんやぞ!おまえたちのくるまってw』っていいながらPS国の渋滞で燃料撒き散らしてわめいてるかんじな
こっちの国じゃ適切なエンジンで渋滞もない道をドライブしながら『・・・ん?なんか聞こえた?あ、ゴキか♪』って感じだわww

101549 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 07:05 ID:- ▽返信
検索しても出ない情報はある 発売してから解体してみる予定

101553 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 08:32 ID:- ▽返信
やっぱみんなが寝てる間中発狂しまくってたか
結局ゴキの欲しかった低性能って情報は出てこなかったんだよなぁ
それが分かってるから論点ずらしまくってたようだけど
「PS4なみ」って言われるたびに発狂してたからねぇ
そこは絶対認められない、ゴキの心の防壁ラインなんだろうな

101559 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 10:00 ID:- ▽返信
そのうちPS4proを引き合いにして「スイッチはPS4程度」とPS4を蔑むようになるよ

101560 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 10:01 ID:- ▽返信
枯れてる技術じゃなくて、枯れた技術の水平思考だろ
全然意味がちげぇ

101567 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 10:28 ID:- ▽返信
で、スイッチと性能面でガチ勝負し始めちゃったPS4は、いつ持ち運べるようになるんですか?って話

101572 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 11:07 ID:- ▽返信
なにを!こっちにはPS4と同じタイトルが遊べる携帯機のVITA君がいるんだぞ!まいっ…
し、死んでる…!

101575 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 11:15 ID:- ▽返信
ていうかゴキブリって完全にVita見捨てたのな
少し前まであんなに持ち上げてたのに…

101583 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 12:15 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10718.html#comment101494
Tegra-X1の後にTegra-X2が出てるしなあ。
旧コアのリビジョンが上がっても新コアのパフォーマンスになりはしないだろうし。

101593 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 14:10 ID:- ▽返信
ソニーはクソ!任天堂の方がすげぇ!

ここの管理人はソニーが叩けりゃなんでもいいのか…
スイッチの天下になればXboxも死ぬのに

101603 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 14:42 ID:- ▽返信
死ぬのは唯一売りだった和ゲーを全部奪われるPSだけだぞ

101605 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 14:44 ID:- ▽返信
ゲームは柱のソニーが死ぬのでは?

101609 名前:先生 投稿日:2017/02/27 14:53 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10718.html#comment101593
任天堂スイッチで『フォルツァ』や『ギアーズ』が出るようなら考えるわ。そうじゃないかぎり、どれだけ売れてなかろうとXbox一択だわw

101616 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 15:16 ID:- ▽返信
死ぬのはポンコツだけなんだよなぁ…
恨むなら糞雑魚ファーストのソニーを恨め

101625 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 16:22 ID:- ▽返信
アタリショック=粗悪なソフトが濫造されて客からの信頼を失って市場規模を大きく縮めた。
日本では完全にソニーショック始まってると思うけどな、
アタリショックだってある日突然この日からって始まったワケじゃない。
海外でも普及台数に対して明らかにソフトが売れてないのは出荷詐欺だけではないだろう。

101626 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 16:24 ID:- ▽返信
あ、書くとこ間違ったわw
まあいいや、ここに書いても間違いじゃないし。

101645 名前:名無し 投稿日:2017/02/27 18:49 ID:- ▽返信
ジョジョ10点ショックって所か
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング