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【任豚悲報】『ホライズン:ゼロドーン』のマップ、実はムチャクチャおおきかったことが判明

2017/02/03 14:39:44 | ホライゾン | コメント:36件
【任豚悲報】『ホライズン:ゼロドーン』のマップ、実はムチャクチャおおきかった

 MeristationがYouTubeにアップロードしたゲームレビューの中で『ホライズン:ゼロドーン』の完全なマップを公開しました。しかし何らかの理由でビデオから地図が削除されています。neogefのユーザーがそれを指摘しました。

 ここにあるのは削除されるまえのビデオからキャプチャした地図です。それはかなり大きい地図でです。『ホライズン:ゼロドーン』はオープンワールドアクションRPGであることを意味し、そしてゲームは間違いなくオープンワールドの名前に失望されることはないように見えます。

 あなたはフルマップのスクリーンショットをチェックすることができます。それはかなり大きいですね。それはのための地図のように途方もなく巨大なさそうですが、これは『ゼルダの伝説』と比べると途方もない大きさです。うまくいけば、それは発見する活動やものでいっぱいになるでしょう。

Horizon: Zero Dawn’s Map Revealed, Is Pretty Massive In Size








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マップが広いだけのオープンワールドゲームって飽きたよな

要は尺度の問題。どれだけ広くてもスカスカマップだっていうのはバレてるからな。そろそろ可憐でひ弱そうな姫騎士とかになれるオープンワールドでないもんかね。可憐でか弱そうな女主が、恐ろしいバケモノを狩るってシチュに萌えるというか燃えるんだけどw




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コメント

98003 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 14:54 ID:- ▽返信
pswのオープンワールドはセミオープンワールドだからな
地図の大陸全てを回れるわけではない

98004 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 14:56 ID:- ▽返信
ゼルダがクソゲーだとは言わないよ俺は
そりゃ好む奴だっているだろうさ
でも上には上がいることを任天堂信者は知るべきなんだよ

98007 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:05 ID:- ▽返信
買うつもりだけど別に広くなくてもいいんだよ
広すぎるオープンワールドは食傷気味
面白さ楽しさを濃縮してピンポイントに配置したオープンワールドがほしい

98008 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:05 ID:- ▽返信
せや、フォルホラ3という最強の爆走オープンワールドにかなう物はない
ろくに入れない建物建てまくられて広いですよ発言されるくらいなら、
いろんな景色を爆走してる方がずっと楽しいわ

98010 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:19 ID:- ▽返信
いままでの実績的にも何をもって上には上なんだろうね・・・

いかにもPS教の物言いだけど。

98012 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:24 ID:- ▽返信
今日まで続くレジェンド・ゼルダも過去いろんな若手のクソゲーたちと比べられてきたんだろうな。
今回は若手はホライゾンですか。

98013 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:28 ID:- ▽返信
これ実機映像なのかなあ・・・

ホラ依存してんじゃないの?

98019 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:46 ID:- ▽返信
広いか狭いかがゲームのおもしろさの判断基準ではないのにゴキブリとゴキメディアは未だに理解してないんだなぁ

98024 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 15:56 ID:- ▽返信
散々マップが狭いと叩いていたらゼルダの方が狭かったというオチ

98027 名前:先生 投稿日:2017/02/03 16:06 ID:- ▽返信
ゼルダのマップが狭いと叩いていたらゲームがスッカスカだっというオチ

98031 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 16:17 ID:- ▽返信
蝉FF先輩がいるからホラドンはゼルダに負けても最下位にはならない可能性が高いからなー

98032 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 16:21 ID:- ▽返信
全ては先生の掌上ってことさ!
俺らはそのうえでタンゴを踊ってるのさ

98033 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 16:22 ID:- ▽返信
GTAの時も思ったが、広くてもつまらんし、もっとアイディア詰め込んだら?
どうせゴキブリも買わないし爆死するのわかってるけど

98034 名前:先生 投稿日:2017/02/03 16:28 ID:- ▽返信
掌の上ってことはないだろ。
ただ世界線が見えるってだけの話だ。

98037 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 16:54 ID:- ▽返信
あのノーマンズスカイを推しまくっていたSIEが、
満を持して2017年イチオシしてるゲームということは…ッ!!!!!!!w

98040 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 17:45 ID:- ▽返信
ホライゾンが発売したら自慢しに来る人いるかな?

98042 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 17:53 ID:- ▽返信
マップの広さよりも台北で披露されたホライゾンが
なんで同一ビルドなのに劣化したのか教えてくれよ。

98043 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 17:55 ID:- ▽返信
くるだろ 買ってない奴が

98045 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 18:30 ID:- ▽返信
ゼルダより広大なマップを最大限に生かせてるかが心配

98050 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 19:06 ID:- ▽返信
PS4がオープンワールドが苦手なのはファースト製で頓挫したドラクラが証明済み

98054 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 19:38 ID:- ▽返信
FF15もゴキが「ゼノクロより広い!」っていうんだけど、そう言って出してくる画面って
間違いなく“ワールドマップ”なんだよね。つまり“設定としての世界地図”
で、実際のオープンワールド()部分であるダスカはというと、もちろんゼノクロを持ち出すのも憚られる狭さ。そもそも行けないところだらけ。信者ですら「冒険感がない」「何処を切り取っても同じ風景」「素材ポイントないとマジでクソゲー、あっても退屈」と言わしめる内容の薄さ
ゴキが“設定上の世界の大きさ”というレトリックを使ってゼノクロに勝った勝った!本当のオープンワールドをしらない任豚は可哀想!とか言ってるんだけど
現 実 を 観 ろ

98055 名前:名無し 投稿日:2017/02/03 19:52 ID:- ▽返信
FF15の徒歩でトラベルポイント見つけても結局車で行かないとダメって、どう考えてもおかしいだろ

98081 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 00:19 ID:- ▽返信
期待してるけど日本じゃ爆死だろうな

98082 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 00:53 ID:- ▽返信
そもそもゼルダより広いって決めつけてるけど実際比較されたうえでの話なわけ?

98084 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 01:06 ID:- ▽返信
>いままでの実績的にも何をもって上には上なんだろうね・・・
そもそも新作ゼルダは発売前だし、どうやって全容を確かめたのか。

98085 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 01:32 ID:- ▽返信
っていうか広いって書かずに、ひらがなでおおきいって書いてるのはやっぱなんか引っかかるものがあるって事?次の記事がそれって事なのかな?

98087 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 01:45 ID:- ▽返信
え、マジでゼルダがどうとか比較してるの?
自分たちが作った物を比較しないとならないほど必死なの?
ゼルダなんて発売もされてないのに?
ソニーの精神が受け継がれてるなw他社製品をネガキャンw

98093 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 04:00 ID:- ▽返信
>>98054
そもそもゼノクロはエンディングで「実は何者かによって作られた見えない壁で覆われてたんやでー」
ってのが判明するからなw
敵サイドはそっから脱出するために色々頑張ってたけどダメだったって話

98095 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 05:30 ID:- ▽返信
やけにつまらなさそうなポッと出の洋ゲーだなーって思ったら、成程ソニーが出すからかw
ゴキブリのステマとグラガーグラガーーも合点がいったw
ラストオブアスとかアンチャーの時も思ったがステマが露骨すぎるぞソニー

98097 名前:名無し 投稿日:2017/02/04 06:15 ID:- ▽返信
02/04 01:06、ブレスはトワプリの12倍ってのはわかってるよ、確か360平方だったかな・・・

98371 名前:名無し 投稿日:2017/02/06 09:29 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10584.html#comment98004
オマエガそう思うならそうなんだろう。
「お前の中ではな」

で、上って何さ?
俺自身十数年ゼルダやってないから、どのゼルダと比べていいのかワカランがw
もしかして初代ゼルダと比べてもっと上があると言ってたのかな?
(FCの2Dのアレも一応オープンワールドに属するんだっけ?ドラクエ1も)
たしかオープンワールドの定義ってしっかりしてなくて曖昧なんだよね。

98373 名前:名無し 投稿日:2017/02/06 09:34 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10584.html#comment98093
おいこらネタバレすんな。
まだやってないんだからw
オープンワールドって面倒なだけだから正直好きじゃないんだよなぁ。
広くて嬉しいか?
ただ作った人達の労力をかって有り難がってる(賞賛してる)だけなんじゃないの?
忙しくてゲームに費やす時間や労力の無い大人(老害と言われるかな)には
正直ツライだけだわ。

98806 名前:名無し 投稿日:2017/02/10 00:22 ID:- ▽返信
ホライゾンは広さを売りにしてないからな。
ボリュームを売りにしてるから期待!!

205278 名前:名無し 投稿日:2018/12/18 01:06 ID:- ▽返信
やってみた結果、ホライゾンの方が面白かった。ゼルダは小・中学生向けだろう。

205285 名前:名無し 投稿日:2018/12/18 07:59 ID:- ▽返信
両方やってみたけどホライゾンは中高生向きって感じ。
ゼルダは子供から大人まで遊べる。

205286 名前:名無し 投稿日:2018/12/18 08:10 ID:- ▽返信
ゼルダよりホライゾンの方が面白かったという人がいても不思議じゃないが
マイノリティである自覚はしとかないと

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