ソニー「PS4プロとPSVRが成功しました!2016年は記念すべき素晴らしい年でした!」

ソニーはPS4とPSVRのおかげで成功した年を祝うことができます

 今年はXbox OneとPS4の両方で米国での販売のトップを争いコンソール戦争が激化しています。2016年後半は確かにマイクロソフトのXbox Oneが優位にあったと主張できますが、ブラックフライデーセールスとプレイステーションエクスペリエンスでPS4が12月の勝利ハードに復活しました。

 ソニーはプレイステーション4とそのバーチャルリアリティヘッドセットの非常に強力なサポートをうけて素晴らしい一年を終えています。これは、Xboxでマイクロソフトが提供しているものをリードしています。ソニーは革新的で新しく使いやすいPSVRを導入することで、急成長しているユーザーベースを活用することができました。

 これが意味することは、彼らはその巨大なユーザーベースを利用することで新しい前代未聞の何かを持っていたいうことです。彼らはこの事実をフルに活用したことで、巨大な成功だった主張しています。事実、イギリスでは完全に売り切れました。

 さらに、調査会社Superdataによると、PSVRは約74万5000台を販売しました。競合他社のHTC ViveとOculus Riftは、それぞれ42万台と35万5000台を販売しました。

 今年3月、ソニーは4000万台のPS4を販売したと発表し、さらに2017年3月までに約6000万台のPS4の販売を目標としています。ソニーの驚異的なブラックフライデーで50万台が売られ、マイクロソフトのすべてが敗北しました。

 ソニーによると11月に発売されたPS4 プロがこれらの数字に強く貢献したということです。PS4 プロはゲームコンソールでは唯一、ネイティブ4Kを提供しています。現在市場で入手可能であり、ソニーのPS4 プロはマイクロソフトのXbox One Sを凌駕し、4K能力を持った最も強力なコンソールです。

Sony Can Celebrate A Successful Year Thanks To The PS4 And The PSVR



「PS4プロとPSVRが馬鹿売れ状態!全世界で完売!ソニー勝ちました!」
バーカ!馬鹿バカ カラモネーゼPSVR


なにぃ!!そんな馬鹿な!

 SuperDataという市場調査会社は、クライアントの希望する数値を提出する調査会社として有名でまったくあてにならない。そもそも約74万5000台というのはソニーからの販売予定台数であり生産出荷ですらない虚像の数値。ソニーがこういう市場調査を発表するのはそれそのものが宣伝だから。だからまったく気にする必要はないs。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4144547702871264"
data-ad-slot="3310305583"
data-ad-format="auto">





Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

¥ 7,188¥ 6,868
ギアーズ最新作が日本語ローカライズされないと知って嘆くも、本体の設定言語に合わせて「字幕」が表示されると聞いていたけど半信半疑だった。どうせ本編だけでシステム周りは英語なんだろうと・・・。しかしどうか!ほぼ完全日本語ローカライズじゃんんん!!しかも北米版でこれか!そして・・・さよならCEROよ!お前らの努力はもう無駄だわw


Xbox One Forza Horizon 3 通常版

¥ 7,452¥ 5,390
道なき道を走れる爽快感たまりません。次から次にでてくるイベントに時間をわすれてやってしまいます。ドローンモードで世界を飛び回って見れるのも楽しい。リプレイをみるときにドローンから見れたりしたらもっと楽しそうだけどな^^で撮影して動画残せたりしたらもっともっと楽しそう!!!ぜひ次回はよろしくおねがいします。


ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器・衣装・レガリアカラーリングアイテムコード同梱+ドラマCD付 - Xbox One

¥ 13,997¥ 6,600
半月程度で60%OFF以上とか・・通常版より安くなりそう。映像特典のキングスグレイブは良い出来だとは思います。ストーリーは若干浅いというか強引に事のきっかけを作っているように感じる部分もありますけど、映像はフルCGでもうここまで来たのかって感じ。これを見た後にゲーム始めると、主人公たちがお気楽過ぎて殴りたくなるけど。ゲーム本編は、戦闘などはアクションが得意でなくてもそこそこ戦えるので楽しいです。フィールドをただブラブラするだけでもそれなりに。


Forza Motorsport 6

¥ 7,452¥ 5,427
Forzaは2から全てプレイしていますが、ついにここまで来たかという感じ。今作の一番の注目ポイントは雨と夜のレースが追加されたことですが、その他の部分もほぼ全てにおいて前作「5」を上回ってきました。グラフィックでは、コースそのものの再現度に加えて、あるコースでは砂けむり、また別のコースではそよ風に舞う枯葉など、実際のコース途中に存在するであろう自然現象まで表現されており、本当にそこを走っている臨場感が高まっています。

関連記事


コメントと糖分は先生の命でーす。ハイ、これテストにでまーす。
はーい、そこのゴキちゃん、見たならコメントしていきなさーい。

(▽返信というのをクリックすると、コメント番号が転記されてコメント欄へ移動します)
ネタ投稿大歓迎します。自サイトの宣伝でもかまいません。相互リンク募集中。
*「http:://www.」は書き込みできません。
*禁止ワード「惨めなおっさん」「惨めなおっちゃん」
コメント

91743 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 21:11 ID:- ▽返信
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな


というセリフを見事に体現した記事だなこれw

91746 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 21:56 ID:- ▽返信
くやしいだろうが、ガチだから

91748 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:12 ID:- ▽返信
vr専用ソフトって市場規模が小さすぎて、sonyすら作りたくないんじゃね?

91749 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:13 ID:- ▽返信
まあ喜んで勝利宣言してればいいんじゃね
なぜか儲からない現状から目をそむけてるだけじゃないならな

91750 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:13 ID:- ▽返信
クソニーは赤字額も常に発表しろ

91751 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:14 ID:- ▽返信
>>http://forzaxbox.net/blog-entry-10375.html#comment91750
平井「ゴキャンベンください」

91753 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:23 ID:- ▽返信
SIE「これ俺本当にリアルガチだから!」

91756 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:32 ID:- ▽返信
SCEが2度も債務超過に陥ってて一向に解消する気配がないってこと知ってりゃこんな大ボラ1ミリも信じる余地なんかないんだがな…
情弱に向けて体裁整えるのだけはうまいからなソニーは

91758 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 22:41 ID:- ▽返信
一度潰した後金の流れ鈍ってるから次潰れたら再生の機会ないんじゃないかな

91759 名前:名無し 投稿日:2016/12/27 23:21 ID:- ▽返信
大成功して赤字借金地獄なら商売の才能なさすぎだろw

91760 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 00:21 ID:- ▽返信
ソニーさん、あんまりアピールしすぎると追い詰められてると思われるよ?

91764 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 01:09 ID:- ▽返信
大風呂敷広げた結果が国外逃亡なのに、アメリカ行っても何も変わっていない
こりゃあもう一度債務超過来るなぁ

91766 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 05:29 ID:- ▽返信
大成功してる割にスマホに逃走してしまう

91767 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 05:38 ID:- ▽返信
自分が吹っかけた喧嘩に負けて血塗れになってるDQNが泣きながら「俺負けてねーし!勝ったし!悪口言った回数は俺の方が多いし!」と言ってるようにしか見えん

91768 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 06:37 ID:- ▽返信
たしかにステマやネガキャンはいつも酷いよな

91770 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 07:00 ID:- ▽返信
ステマしても話題にならないPSVRとPRO

体験者に万人にはお薦め出来ないって言われちゃってるからなあ

91771 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 07:01 ID:- ▽返信
仮にこの数字が正しいとして、4000万PSユーザーの2パーセントにも満たないPSVR市場に対して
積極的に開発していこうなんてとこがあるのかね?
ただでさえソフトが売れないPSWなのに

91775 名前:かーまいん 投稿日:2016/12/28 07:59 ID:- ▽返信
PS4 SやPRO、またVRを出して購入者の選ぶ範囲が広がってんだから売上勝つのは当たり前だろ。それでなくて、SONYが思ってたほどの売上があったか?それが肝心。去年みたいに圧倒的に強かったか、そうではなく風向きは明らかに変わったと思うよ。日本、欧では変わってなくてもね。

91777 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 08:18 ID:- ▽返信
去年圧倒的に強かったのにあの決算だったんです?へえ・・・

91778 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 09:06 ID:- ▽返信
桃鉄でー10億の借金中に「今年は1億の黒字でしたぞ!」って言われても空しいのと一緒

91786 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 11:38 ID:- ▽返信
ps4?vr?きめぇ~

91815 名前:名無し 投稿日:2016/12/28 18:08 ID:- ▽返信
なんだSONY調べとSONYが自分で語ってるだけのことか、
エース安田にはズッコケたって評価されてたな
>
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング