任天堂ファンに悲しいお知らせ!ユービーアイ公式「『アサシンクリード・オリジンズ』は任天堂スイッチではリリースされません!」

PS4独占か!?期待の最新作『アサシンクリード・オリジンズ』のクリーンショットが公開!

マイクロソフトがXbox One Xでプレイするだけでネイティブ4K60fpsになるタイトルが80タイトルもあることを発表! PS4 Pro完全終了wwww

プレイステーション終了

ゴキブリ「絶対美人だろうと思ってるシスターを高画質で鑑賞したい!」 スクエニ「願いはかなえたぞ」

シェンロンさあ願いをいえ

世界最大のストア『ウォルマート』がPS4ユーザーの「だが買わぬ!」で多額の損失!ゲームソフト販売から撤退か!?

世界最大のストア『ウォルマート』がPS4のゲームに前金制を導入!「予約したまま取りに来ない人が多すぎるため」

ポリフォニーデジタルの山内氏「『フォルツァ』は凄すぎてあまりよくわからないです(笑)」

やる夫 どや顔
「あまりよくわからないです(ドヤ)」

『ドラクエ11』と『ゼルダの伝説』を比較してはいけないらしい!どうして?『ドラクエ11』がクソゲーだってことがバレるから?

なぜ気にするの?

【悲報】『COD:モダン・ウォーフェアリマスター』がクソゲー評価!みんなが待ってたはずなのにどうしてこうなった!?

『コールオブデューティモダンウォーフェア』リマスターのパップパックが有料配信で炎上騒ぎ!

『フォルツァホライズン 3』に『ファイルなるファンタジー XV』のレガリアが無料配信!

header-22-696x392.jpg

爆売れしているはずのPS4『「ガンダムバーサス』がぜんぜん売れていなかった!発売直後なのに好評につき半額以下の特別セール!!

まったくこりない悪びれないバンナム

【朗報】『ドラゴンクエスト11』3DS版を買う人が大半だった!PS4の減速がはっきりわかる結果に!ここまでPS4のゲームが売れない理由って何なんだろう

【統一ハードコタコレ】『ドラクエ11』が任天堂スイッチにリリースされる事が正式発表!!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング