PS4終わったwwwwマイクロソフトがAMDを買収交渉中!!!年内には締結!

ps4_xboxone_wiiu_wars.jpg
任天堂NXには新しく開発したAMDチップを使用することが判明

コンパイルハートがチカニシをパンツで煽るゲーム『限界凸起 モエロクリスタル』のPVを公開!

goki_kita-.jpg
まあ、こういうゲームが売れるってことなんですがw

全世界がリメイクFF7に期待のエール!「私は完全なFF7が見てみたい!」

ff7_ps4_remake.jpg
この手のゲームがリアルになったところで笑うしかありませんわw

『フォルツァ6』の夜間レースがカッコよすぎるぅ!夜間のライティングを完全再現!

Forza-6-night-rain-02.jpg
「これまでの中途半端な夜間表現は、全て過去のものです」

『ライズオブトクームレイダー』のPS4版が出るというデマが拡散中wwww

rise-of-the-tomb-raider_ps4.jpg
ウソデマに騙されてはいけません...

Xbox後方互換プレビュープログラムが更新、Xbox360とのマルチプレイ対戦が可能に!

xboxone-amd.jpg
ただし、一般ユーザーが使用可能になるのはまだまだ先だそうです

「15年勤めた任天堂を退職しました」“元任天堂社員”名乗るニセブログに予想外の反響

ike_150628nintendo01.jpg
これが株主総会の前日に記事が書かれて、証拠があるってわけじゃないにに次の日にはヤフーのトップに出るという異常事態

SCE、PS4絶好調で経常利益は前年比65%減!577億4200万の債務超過にwwwwwww

ps4_500x281.jpg
普通の会社ならとっくに終わってます。

PSNが落ちて落ちて落ちまくる!いったいいつ繋がっているのか!?SCEは返金しろっ!

psn-logo-500x260.jpg
ソニー社員が神コメント「ソニーは悪くない。こんなことで騒いでブタにエサをやるな」

「Gears or War」で検索するとなぜか出てくる「PS4」!千年待ってもPSハードには出ませんよ~wwwwww

Gears of War on the PS4
SCE吉田氏「ギアーズオブウォーがなぜXbox独占なのか、私には理解できません」

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング