マジコン岩崎「10年後のゲームは95%が基本無料フリートゥプレイになる」

free610.jpg
ゲームが無料でやり放題の素晴らしい未来?

フィルスペンサー氏、2015年の『ギアーズオブウォー』『スターウォーズKOTOR』について語る

Star-Wars-Knights-of-the-Old-Republic-20-1280x960.jpg
『ギアーズオブウォー』バンドル本体、『スターウォーズKOTOR』HDリマスターの噂について

XboxOneの値段が399ドルに戻った後、PS4はまた売れるようになる?

xboxone_versus_ps4.jpg
ソニー幹部「それは一時的なものだ!PS4はワールドワイドではXboxOneより売れている!」

2014年間ゲームソフト売り上げ本数、PSは過去最低だったことが判明

ps4-xboxone.jpg
しかも国内需要しかないタイトルが多すぎw

なんとPS4買ったら、本体じゃなくて石が入っていた!

ps4brick.jpg
店員「ていうかそれ、間違いなくPS4だからwww」

Xbox LiveやXNAを生んだベテランエンジニアBoyd Multerer氏がMicrosoftを退社

img2746_01.jpg
今後の動向については不明

トカゲ分隊「MSはほぼ全裸、Sonyは手こずった」とPSN,XboxLiveへの再攻撃を予告

mouyamete_Image2.jpg
「もうやめてくだいっ!オンラインに繋げないで困っている人もいるんですよっ!」

PSユーザーがマイクロソフトにブチキレ!「いつまでPSNつながんねーんだよ、この糞鯖!」

ikisitenai_Image2.jpg
「マイクロソフトさん助けて、誰も攻撃してないのにPSNが息してないの!」

XboxOne、12月のアップデート!eSRAMの効率が向上!安定した1080pが可能に!

ps4_oh_no.jpg
PS4とはなんだったのか

トカゲ分隊「ソニーはユーザーから金をとっているのに、こんな攻撃に対しての投資すらしていない」

588595c0.jpg
トカゲ分隊メンバーが顔出し!PSNをぶっ壊した理由を説明

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング