これは酷いwwwwwwwww、2014年はがっかりゲームしかない年だった!

sce_nazekinisuruno_324.jpg
出るゲーム、出るゲーム、すべてが駄作!これって誰のせい?

『フォルツァ ホライゾン2』X360 vs XB1版を比較、真の次世代を感じさせる差

ForzaHorizon2.jpg
それでは両者にはどれほどの違いがあるのでしょうか。

英国でXboxOneの売り上げ台数がPS4を超えた!英国にてXboxOneが20ポンドの値下げ

xbox-one-vs-ps4-670x386.jpg
XboxOneの売り上げが155%増というとんでもない結果に

【マジかよ】XboxOneを買うため、北京、上海で大行列ができてるwwwwwwwww

fctnbu6rwl1fgmbf13se.jpg
真夜中のローンチにも関わらず長蛇の列が!

新型PS4がサプライズ発売へ!欧米では出荷準備完了!

taitanfall2_for_ps4.jpg
無線LANのNATがオープンにならない不具合、Bluetoothが最新のものに、DLNA対応(著作権保護機能付き)
2014/09/29(月)
PS4 トラバ(0) コメント(6)

ゲーム小売「『ベヨネッタ2』は結構売れました。WiiUタイトルの中でもかなり売れたほうです」

Bayonetta2.jpg
「ベヨネッタ2」がスマッシュヒット

【許されざるクソゲー】「ディスティニー」PSNサーバーダウン、復旧の見込み無しwwwwww

destiny_all_over.jpg
PSNサーバーがまたダウン!ダウン!ダウン!

証券アナリスト「結果的にマイクロソフトが勝利し、任天堂は撤退を余儀なくされるだろう」

ps4vsxboxone_knockout.jpg
「任天堂は完全にハードウェア事業から撤退する可能性があります」

PS4独占「全世界が期待する神ゲー」『ブラッドボーン』はクソゲーなのは何故か

bloodborne.jpg
クソゲーだからPS4なのか、PS4だからクソゲーなのか

ゴミゲー『ディスティニー』、バンジーがアイテムが取り放題になる裏技をできなくして炎上

destiny_all_over.jpg
これは酷い!プレイ続行不能になるバグは放置してるくせに、プレイヤーが楽しんでいる裏技は速攻で潰すバンジー

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング