XboxOne版HDリマスター『メトロ2033』はPS4版より綺麗に見えることが判明wwww

metro00.jpg
解像度は900pだが、安定した60fpsはXboxOne版だけ

PS4が正確な色を表現できていなかったことが判明!グラがグラがってなんだったのか

ps4_badtuning.jpg
どうすんの、このクソハード!

高齢ニートが新たな社会問題に!親の年金に頼れなくなったら兄弟姉妹にすがる

hataraitara_make.jpg
「働いたら負け」

『マッデンNFL15』スクリーンショット対決!PS4のクソグラっぷりが明らかに!

xboxone_vs_ps4_b528ea38.jpg
EAタイトルで次々と明らかになるPS4のグダグダっぷり。けっきょく、ソニーマネーが投入されてPS4に特化したチューニングがされないとクソ性能だったってこと。

これは便利!回転寿司の黒いボタンが手を洗うところだと判明wwwwwww

e9babd52.jpg
「そこは手洗い場っすよ」

富野監督「今の20代、30代、40代以降はアホで期待できない。変えることが出来るのは子供たち」

d977afc4.jpg
「エヴァは俺がぶっ潰す!」

坂口博信氏、任天堂『ラストストーリー』の続編がPS4でリリースされる可能性について語る

The_Last_Story_3-670x377.jpg
ゴキブリワールドでは坂口氏はゲスの極みなんだったっけ?

『グランドセフトオート5(GTA5)』のPC版が開発中止に!公式サイトがハッキング被害に

5064befe.jpg
PC版はまもなく開発中止となる可能性があり、これは「会社の問題」に起因する

【速報】新型『New3DS』性能大幅向上でグラがより綺麗に!10月11日に16000円と18800円で発売!

8aaa9a8d.jpg
スマブラ特別仕様なども!

『Halo:マスターチーフコレクション』 vs 『Destiny』、バンジー対決!クソグラはどっちだ!?

HvD.jpg
HDリマスターにボロ負けとかwwwwwwwwwwww

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング