マジかよ、PS4の新作洋ゲーが半端ない!これって動かせる映画だ・・・

The_Order_1886.jpg
たしかに映像は凄いけど

PS4が32万台も売れてるのにソフトが全然売れて無いことが発覚

knack_500x280.jpg
なんでこういうウソつくの?

海外サイトでPS4が発売二日間でWiiUと同程度の32万台販売、日本ローンチ失敗

ps4_beee.jpg
「新しいゲーム機には新しい刺激が必要とされるのにPS4にはそれがない」

Xbox One版『タイタンフォール』は2014年3月11日発売の北米版ですでに日本語化済み?

taitanfalll_52020_500x281.jpg
北米版なのになぜか日本語で「タイタンフォール」!?

90年代の任天堂とセガを描く「Console Wars」をソニー・ピクチャーズが映画化

Console-Wars-Sega-vs-Nintendo.jpg
ソニーピクチャーズが映画化へ…って、おい、そりゃダメだろ

我慢できなくなってPS4買って来たぜ

psgyo64_500x280.jpg
やべぇ、マジすげぇ。こりゃ、箱1終わったカモwwwwwwww

PS4の発売2日間の国内販売台数が盛りに盛って32万台!

ps4_c56e5b6c-500x280.jpg
転売屋が必死で買い占めた成果だな

オンラインゲームで暴言を吐くプレイヤーが急増中!

yamenayo_craud_shirokisshi_500x281.jpg
ネトゲに限らず匿名の世界では精神年齢がモロに出るよな

PS4本体、ヨドバシでは新潟店を除いて全て完売!!

nantekotta_tashiro_500x280.jpg
「なんてこったーっ!!!」

龍が如くの名越氏「龍が如くはこれまでのゲーム作り経験の結晶」

ryu_ga_gotoku_title.jpg
名越氏「元々は、『探したってどこにもないようなジャンルのゲームを作ろうぜ!』 という感じの企画だったんです」

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング