DS4が旧箱コン並みのデカさ!これじゃ日本で売れるわけが無いと話題に

ps4-controller8-640x360.jpg
DS3のクソ使いにくさも継承、PS1から全く進化しないゴミ

「モンスターハンター フロンティア」のPS3版発売が決定!PC&Xbox360版とは別サーバー

g00001-1.jpg
PS3版は11月20日、Wii U版は12月11日、「ビギナーズパッケージ」の価格は6,090円

絶対に買ってはいけないサムスン製品!サムスンGALAXYシリーズに、ドコモショップから悲鳴が!

KOREAPS3dated_324.jpg
サムスン公式「うちの製品に限ってそんなことはない!」

任天堂・岩田聡社長「よかれと思って作ったことを否定されると、何様のつもりだと」

nintendo_iwata_0730.jpg
「モノをつくる最終的な目的は、人に共感してもらって受け入れてもらうこと。自分の初志を貫き通すだけではだめなんです。」

モンスターハンター4、発売日以降の二次募集受け付け開始

img64247852.jpg
初週ミリオン確定か

海外証券アナリスト「任天堂がソフトをプレイステーションにも供給すれば業績は劇的に回復する」

ps4_795.jpg
「株価は2倍にも3倍にも上昇する可能性さえある」

PolytronがPS4向けインディーズタイトル「Fez II」の開発中止を発表、Phil Fish氏はゲーム製作から引退

fez2_01.jpg
マイクロソフトのセルフパブリッシュ対応を強く批判したことによるもの

PS4の3.5GBに関連してソニー社員が内情を吐露、「実はPS4はゲーム向きに設計されてない」

new_ps4.jpg
「こんな機能要らないだろと社員も思ってる部分でメモリもCPUパワーも結構使われてる」

PS4の使用可能メモリが4.5GBという噂についてソニーが公式にコメント「なぜ気にするの?」

sce_yoshidaP.jpg
SCE吉田「ユーザーは知る必要がない、開発者以外には無意味」

PS4がゲームに使えるメモリはたった4.5GBしかないと判明、Xbox ONEは5GB

ps3inochi_goki.jpg
「PS4でゲーム向けに割り当てられるメモリは最大で5.5GB!」

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング