真性朝鮮キチガイゴキブリが突撃!プラチナ神谷英樹氏「なんかすごいの来ちゃった…」

ps3inochi_goki.jpg
「ふざけんなよ神谷。あいつ任天堂信者には従順な癖に、ソニーがちょっとでも好きな人には人格攻撃までして、論破されたらブロックで逃げる最低野郎じゃねえか。任天堂信者はこんなクズを崇めるとか、まじ終わってんな」

マイクロソフトAlbert Penello氏「ソニーは時代遅れのパーツを自慢して回っているだけ」

image_35415_thumb_wide300.jpg
「ソニーは世間に向けて、吊るしのパーツを自分たちがどれほど誇りに思っているかを吹聴して回っています。」

今年の東京ゲームショウにマイクロソフトが帰って来たぞおおおおっ!!

tgs2013.png
どなたか私をビジネスデイに招待していただけないでしょうか

「すいません質問なんですが、XBLAってなんのことですか?」

goki_yorokobu.jpg
「XBLAはただのオン対戦だけでしょ?こっちは互換付きだからくらべものにならない」

Microsoft,「Xbox One」にも使われるDirectX 11.2の情報を公開

directx11.png
PS4はDX11.1!、繰り返すPS4はDX11.1!

オンライン有料、低性能、プレステーション4の長所ってなんなの?

new_ps4.jpg
発売日に買うメリットはないわな(´・ω・`)

バンダイナムコ「従来型のプラットフォームに注力してPS4は1000万台売れるまで様子見」

banbanban.jpg
これはPS3に引きこもる気満々ですねぇ

北米最大の小売店ウォルマートでPSVITAを扱っていないことが判明

walmart-store-e1371597818798-600x291.jpg
米ウォルマートマネージャー「もう1年以上、Vitaを売っていない。既に専用ブースの撤去も始まっている」

IGNの『Best Game of E3』にXboxOne独占タイトル『Titanfall』が選出!

titanfall_cinema_960.jpg
次世代の楽しさを提供するのはグラや性能ではなくクラウド、という結論

神ゲー『The Last of Us』がプレイ動画配信マニアのPS3を完全破壊

ps3_bakuhatsu.jpg
こんなんでよく神ゲーだとか言えるよな。レビューにいくら金積んだんだよ。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング