コレは朗報!PS3版CoD:BO2のフリーズ地獄阿鼻叫喚を防ぐ方法が明らかに!

CoDO2.jpg
スクエニ広報「PSN配信用アカウントのフレンドが99人までいっちゃって重いんで一度全員削除します!」

これは酷い!PS3版CoD:BO2がニコ生放送中にフリーズ

codbo2.jpg
スクエニ広報「マルチの部屋を立てたら固まっちゃいました」

現行機の性能は360>>WiiU>>>>>>PS3ということが確定

shar_misetemoraouka.jpg
「見せてもらおうか、任天堂の新型の性能とやらを」

ソニー社員がXperiaの不具合を認めて謝罪

dogeza2.jpg
「Xperiaはクソすぎてソニー社員でも使わない」

ソーレソレソレ!SCE公認割れ雑誌「ついにPS Vita陥落!!PS3最後の暗号解除」

gamelabo2801.jpg
PSVITAユーザー大歓喜
「ソフトは買うものではない、割るものだ!ムリョウムリョウ!!!ソーレソレソレ!!!」

マーケティングに特化するSCEが「無能集団」と呼ばれるのは何故か

sce_hirai.jpg
SCEとはリスクを負わないニセモノとウソツキの集団

神ゲーが約束されたファイナルファンタジー15、開発プロジェクト始動へ

FF15.jpg
「召喚獣や美形キャラ,そしてゴージャス」

PS3信者のほとんどがコンポジ端子で十分綺麗だと思っているらしい

ps3_composition.jpg
つなぎ方が判らないなどの理由でHDMIケーブルの装着率は10%程度

売り物じゃねぇ!PS3版 『Black Ops 2』は絶対に買ってはいけない!PS3版だけのバグまとめ

Screenshot_1.png
回避不能の進行不能バグが満載!こいつはクソゲーだ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!

「Halo4」が全世界で、大ヒット映画「ハリーポッター」を超える記録的売上

halo4_01.jpg
最初の24時間で2.2億ドル売上はビデオゲームとしても世界記録

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング