3DS「デビルサマナーソウルハッカーズ」8月30日発売決定

17eb802b.jpg
寿美菜子、中井和哉、小野大輔、梶裕貴、斎藤千和ら声優陣によるフルボイス化

『Halo 4』の発売日が2012年11月6日に決定!

logo_halo4.jpg
「ヘイロー3」の戦いのあと、冷凍睡眠に入り行方不明となったマスター・チーフの新たな戦い

イギリス週間ソフトランキング、2週連続「KINECT STAR WARS」が首位

Kinect-Star-Wars-wallpapers-hd.jpg
一方、キネクトと同じくらい普及してるはずのmoveはどうしちゃったんだろ~?

VITA版「GTA」は、なんとエープリルフールではなかった!!

unch_goki.jpg
PSVita版『グランド・セフト・オートV』きたああああああああああ!!!!

アトラス親会社、インデックスが債務超過。いよいよ危険な状態に!

saimu_tyoka_aa.jpg
「ペルソナ」を多角的に展開した結果、自己資本がマイナス。つまり債務超過

ゲームレビューで「クソゲー」とブログに書くと名誉棄損になる!?

kusoge.jpg
クソゲーという悲劇から、人類はいつ解放されるのか

360独占タイトル「Dragon Ball Z for Kinect」発売決定!

DragonBallZforKinect.jpg

かめはめ波をはじめとする100以上の必殺技

『アランウェイク』はPS3で発売されたらもっと売れていた!

ccce67a5.jpg
売り上げがあまりにもイマイチで大爆死と言われてしまっている『アランウェイク』がPS3に出るという

企業ゲハブログ「はちま」の恣意的な捏造にゲームショップが苦言

gameshop1983.jpg
人々はそれでもまだ アフィリブログ【はちま】【刃】をリツィートし続けるのだろうか

| ホーム |
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング