野安ゆきお「陣営ごとに比較して優劣つけるようなゲハ板のような下劣なことはもうやめよう」

海外記事「なぜ任天堂ファンは豚と呼

『まとめサイト』に無断転載されたらどうするか?「賠償&削除マニュアル」

はちまへ行こうぜ、キレちまったよ

ひろゆき「はちま起稿っていうのは要するに嘘を書いてPVを集めるサイト」

sony_sutema.jpg

shinobi氏の任天堂スイッチのリークが外れまくるのは実はソニー社員だから

shinobi602氏がSCE関係の噂

ゴキブリが妄想する痴漢(ゲハ用語)っていったいなに?

67191fa3-s.jpg

なぜ海外のゲームは×ボタンが決定なのか?

なぜ海外のゲームは×ボタンが決定なのか?

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

バーカ馬鹿バカ 540x309
今年も「ForzaXbox」をよろしくお願いします。

 最近、まとめサイトが多すぎるなという感じがしてならない。そういうところでは根拠のないネタとしか言えないような根も葉もない1行の書き込みを事実として捏造拡散した記事が書かれている。そういうまとめサイトの多くは、はちま寄稿のように個人ブログなんてことは無く、特定ステマ会社に帰属していて捏造を平気で繰り返しているが実情。

 だからそういうとこでは特定メーカーにとって都合の悪い情報が完全にカットされてる。そういうところを利用しているのはソニーがほとんどだと思うけど、マイクロソフトや任天堂が利用してないなんて思ってない。事実、東京ゲームショーでブロガーにキネクトを配ってたのは元GKのソニー社員が作ったステマ会社だったしね。

 ソニーは敵だけどマイクロソフトも敵です。

 そういうのって、ほんとおかしいと思うんだよね。その意味でも実際は何が起きているのかというのをもっと知りたいと思って最近は活動してる。

 結果としてアンチソニーの立場になってしまうのは仕方ないんだけど、この都合の悪いことを流さないメーカーってマイクロソフトや任天堂も入ってるからね。だから、アンチマイクロソフト、アンチ任天堂な記事もどんどん書いていく。その辺は容赦しない。


マトメブログ『ゲハを斬る!!』が来年の1月3日まで書き込み規制の完全解除

いらっしゃいませヘンタイ仮面

はちま起稿を買収した株式会社インサイトはあの悪質な「2chまとめ風広告」の会社だった!!!

はちま寄稿

隠蔽工作もむなしく、DMMに1億で買収されていたはちま寄稿がステマ会社インサイトに売却!

はちまへ行こうぜ、キレちまったよ

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング