任天堂スイッチはオワコン! 2018年末、新型PS Vita後継発売か?ゲーム市場を取り戻すぞ!

任天堂スイッチはオワコン! 2018年末、新型PS Vita発売決定か!?ゲーム市場を取り戻す!

PS4とXboxOneでクロスプレイが出来ないのはなぜか?結論、ソニーが妨害しているから!

異なる2つのコンソール間のクロスプレイは不可能だと、Gaijin CEO

【無能集団】今年のE3はPS4は空気!ソニーがE3で発表することが何も無い!

【無能集団】SCEの吉田氏、カンファ中の檀上で寝る暴挙に世界中がときめく事態にwww
SCEの吉田氏、カンファ中の檀上で寝る暴挙に世界中がときめく事態にwww

E3で登場する新型PS Vitaが公式大発表きたああああああああああ

PSVITA、欧米を含む日本以外のすべての地域で販売終了wwwwwwwwwww

元SCE会長丸山氏「久夛良木はSFCのCDROM破談を自分の野望実現に利用した酷い奴」

元SCE会長丸山氏「久夛良木はSFCのCDROM破談を自分の野望実現に利用した酷い奴」

ついにE3で大発表!PS5はスコルピオを超える10TFLOPSのモンスターマシンかも!?

E3で大発表!PS5はスコルピオを超える10TFLOPSのモンスターマシン!

PS4で『ゼルダの伝説』出せばもっといいゲームになるのになんで出さないの?

何が問題なの?
「なんでPS4で出さないの?」

PSのイベントで誰も覚えてないオワコンキャラクターが大集結!!おこちゃま「うわ、キモっ!」

イベントでPSの過去キャラクターが大集結!!

2018年にソニーが現在のPS4と互換の無い全く異なる「次世代プレイステーション」を発売!

2018年にソニーが現在のPS4と互換の無い全く異なる「次世代プレイステーション」を発売!

PS4の独占ゲームがクソゲーばかりで売り上げが草wwww なんでや?

PS4の売り上げ台数は7000万台なのにPS4のゲームが低迷しているのはなんでや?

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング