ゴキブリ「任天堂スイッチはピークアウト!北米で普通に買えるから!中古買い取り価格が下がってきているから!」

任天堂スイッチが大人気すぎて全米で完売!オークションサイトでは420ドルでも!

NPD「今月もっともたくさん売れたゲーム機は任天堂スイッチ!」ついにPS4の出荷台数の壁を任天堂スイッチが実売で突き崩す!

HAVE A NICE DAY

ゴキブリ「だって任天堂スイッチは海外じゃ普通に店舗で売ってて簡単に購入できるのにPS4より売れてない」

「まったく意図的ではない」任天堂社員が『ニンテンドースイッチ』の品薄商法を完全否定!

【朗報】任天堂スイッチはもともと曲がる仕様だったことが判明! →「冷やしてもムダ、熱のせいじゃない」

任天堂スイッチ反り

北米では任天堂スイッチが普通に買えるようになったぞ!いつでも買えるって素晴らしいな!

全米のGameStopで任天堂スイッチと過剰在庫のPS4 Proを交換するサービスを開始!「駄目だ、誰も持ってこねぇ」

PS4のゲームが任天堂スイッチでいつまでたっても発売できないのは低性能だから!?開発者「スイッチポンで移植はウソでした」

20170814-52427-header-696x392.jpg

ゴキブログが神ゲー『スプラトゥーン 2』が早くもオワコンしたと捏造!ゴキブリ「くそつまんねー、もう飽きたから売ったわ」

スプラトゥーン2

もうPS4はオワコンだった!バンダイナムコがゲーム事業の主軸を任天堂スイッチに移す!

『ガンダムバーサス機体動画』ウイングガンダムゼロ GUNDAM VERSUS
なんちゃってw

統失ゴキが任天堂スイッチにPSVitaで出ていたゲームの続編新作が次々に出てくるという現実に発狂!

ファビョーンwww
「蒼の彼方のフォーリズム for NINTENDO SWITCH」が今冬発売決定

任天堂スイッチのHD振動はXboxOneの振動と同じものだった!PS4の振動コントローラ技術は10年遅れている!

ソニーの振動コントローラの技術はマイクロソフトや任天堂と比べて10年遅れている!

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング