最新ゲーム速報!がんばれXboxヾ(。゜▽゜).
FC2ブログ
スポンサー
最新コメント
スポンサー

ソニーさん「PS5はゲーム機としてはPS4を超える過去最大のスタートを切った」と勝利宣言

2020/11/28 13:30:00 | ソニー | コメント:1件
ゴキブリ完全勝利
続きを読む

北米PS5vs XboxSX 新型ハード対決!二週目でXboxSXが大逆転勝利

2020/11/28 12:30:00 | 雑談 | コメント:1件
おーーーっと!!!ミスター・サタンはやくも勝利宣言!
続きを読む

ソニーがPS5の初期不良をすべて有償修理故障扱いに!いつになったら不具合を認めて謝罪するのか

2020/11/28 11:30:00 | 雑談 | コメント:1件
いつから本体が故障してると錯覚していた?
続きを読む

「任天堂はスマホゲーはゴミ」←スマホでも任天堂が強すぎて禁止カードへ

2020/11/28 10:30:00 | 雑談 | コメント:0件
な、なんだってー!!
続きを読む

【悲報】発売日が決まっているPS5用ソフトがたったの20本しかない!しかもぜんぶマルチ!

2020/11/28 09:30:00 | 雑談 | コメント:2件
終わった
続きを読む

童貞引きこもりゴキブリ「女はなぜゲームが下手クソなのだ?ゲームがヘタな女とはつきあいたくない」

2020/11/28 08:30:00 | 雑談 | コメント:2件
ゴキブリはゴキブリ同士で、普通の人は普通の人同士でゲームすべきだと思うの
続きを読む

【GOTY崩壊】『ラスアス2』のGOTY受賞の動画に低評価が過半数で大炎上wwww

2020/11/27 18:30:00 | ソニー | コメント:3件
クソクソクソクソラッシュ
続きを読む

【勝利宣言】『龍が如く』新作がスイッチに来なかったらPS5の勝利ってことでいいよな!

2020/11/27 17:30:00 | 雑談 | コメント:6件
ソニー勝利チャンピオン
続きを読む

【疑問】なぜモンハンライズはPS5で発売せずニンテンドースイッチだけなのか?

2020/11/27 17:30:00 | 雑談 | コメント:3件
なぜなの?
続きを読む

【悲報】PS5のカバーを外して増設用M.2スロットにSSDを付けると本体が起動不能にwww

2020/11/27 16:30:00 | 雑談 | コメント:8件
爆発バッテリー
続きを読む

なあ、PS5の発売間近になって何で急にスイッチにサードが集まり出したんだ?

2020/11/27 16:30:00 | 雑談 | コメント:4件
電撃「スイッチの不安材料はサードが売れないこと、スイッチソフト売上の8割が任天堂」
続きを読む

フィル・スペンサー氏「コンソール部族主義が起こすゲーム機戦争が業界で起こる最悪のひとつ」

2020/11/27 14:30:00 | マイクロソフト | コメント:1件
フィル・スペンサー
続きを読む

PS5って国内で11万台しか売れてないのにスイッチを煽ってるのバカじゃないの

2020/11/27 13:30:00 | 雑談 | コメント:7件
さては貴様バカだな
続きを読む

ゲハの大賢者が正論!「任天堂のゲームには『キャラの事を知る』ためのムービーがない」

2020/11/27 12:30:00 | 雑談 | コメント:2件
煽り 彼は間違いなく童貞
続きを読む

【悲報】PS4Pro版『サイバーパンク2077』のグラフィックが酷すぎると話題にwwww

2020/11/27 11:30:00 | 雑談 | コメント:2件
これは酷い!
続きを読む

フィルスペンサーって口では奇麗ごと言ってるけど実際はPSのこと潰そうとしてるよな

2020/11/27 10:30:00 | 雑談 | コメント:9件
煽り さすがの私もそれには引くわー
続きを読む

【朗報】スイッチ版『サクナヒメ』、全世界でもバカ売れwwwww

2020/11/27 09:30:00 | 雑談 | コメント:3件
どうなる?世界累計
続きを読む

モンスターハンター6はPS5独占!カプコンから流出したPS5独占タイトル一覧がヤバすぎる!ガチなら祭りが起こるレベルだろwwwwww

2020/11/27 08:30:00 | 雑談 | コメント:1件
キチガイはPS独占
続きを読む

【悲報】NHKの健康番組「ゲームをやると脳がおかしくなる」「引きこもりはゲームのせい」

2020/11/26 18:30:00 | 雑談 | コメント:7件
キチガイはPS独占
続きを読む

【徹底比較】発売約3年で6800万台のSwitchと発売約5年で1億台のPS4どっちがすごい?

2020/11/26 17:30:00 | 雑談 | コメント:5件
どっちなんだよ!
続きを読む