小島監督「私は時間とお金を浪費していません。『Death Stranding』は本当に開発しています。本当です。いままでに比べてかなり速いペースです

小島監督「私は時間とお金を浪費していません。『Death Stranding』は本当に開発しています。本当です。いままでに比べてかなり速いペースです

SIEが誇る神ゲー『アンチャーテッド』シリーズが累計4,170万本を突破!!僅か1年半で約1,400万本上乗せ

IGNレビュー 「『アンチャーテッド・ロストレガシー』がクソゲー過ぎる!プレイする価値の無しwww」

Xboxファン「今年のゲームアワードを見て、もうマイクロソフトの時代は終わった…」

マイクロソフトXboxOne

スイッチの小さな内蔵ストレージはフレンドリーではない。カートリッジの値段が高すぎるため売上げに悪影響を与える

任天堂が予約状況からスイッチの大幅増産を決定!ローンチ時には誰でも買えるようになるかも

『ニンテンドースイッチ』全世界累計1000万台突破!12月は国内向けにこれまで以上の出荷を計画!!

任天堂が予約状況からスイッチの大幅増産を決定!ローンチ時には誰でも買えるようになるかも

世界的なコールオブデューティ選手権が爆破予告で中止に!

世界的なコールオブデューティ選手権が爆破予告で中止に!

スイッチの心配をする親切なPSゴキブリ「来年のラインナップがやはりスカスカすぎる・・・」

任天堂のスイッチは失敗する

カプコン辻本会長「『モンハンワールド』のような神ゲーじゃないと売れないし生き残れない」

『モンスターハンターワールド』、23分に亘るゲームプレイ映像が公開! マジで神ゲーだわこれ・・・

Xbox One X版『PUBG』の超絶美麗スクリーンショットが公開!ネイティブ4KHDR出来ないPS4 Proさん惨め…

PUBG開発者「我々はXbox Oneの機能をなんでもかんでもサポートするなんか言ってない」

『モンハンワールド』が『モンハン5』だった!ずーっとPS4独占!もう二度と任天堂のゲーム機でモンハンは出ません!

モンスターハンターワールド

Xbox One Xのなんでもかんでもネイティブ4Kになってしまう360互換機能がガチですごい・・・互換すら無いProさんwwww

日本マイクロソフト、『Xbox One X』の日本での発売を約束!準備が整い次第、日本でも発売

神谷「ベヨは任天堂が金出してくれたからPS4には出ねぇんだよ。文句あるなら任天堂に聞けっつーの」

PS4に『バヨネッタ』と『バンキッシュ』が発売決定か!?複数の流通業者がリーク!

本日限定サイバーマンデーセール!Xbox One Sとソフトのセットがお買い得

マイクロソフト『Xbox One S』が11月24日に国内発売決定、価格は34980円!安すぎだろ

マイクロソフト「誰か助けて!開発費が高騰してゲーム開発できなくなってしまう!」

マイクロソフトXboxOne

『フォルツァ7』 開発者「プライズパックで何回ガチャ回してもロック車が出てこないようにしたろ!」

『フォルツァ7』 開発者「何回ガチャ回してもプライズパックでロック車が出てこないようにしたろ!」

【悲報】PSゴキブリ「中古PS3を使っただけでアカウントがBANされた」

ゴキ ウウウオアアーー!!

フロムソフトウェア新作は『ブラッドボーン2』ではないことが判明!!

FromSoftware-ds1-670x343-constrain.jpg

『フォルツァモータースポーツ 7』がThe Game Awards 2017でベストレースゲームに選ばれる!

the-game-awards-forza-7.jpg

プラチナ神谷氏「バイク事故で足ケガしてゲームプロジェクトが頓挫した」

『スケールバウンド』のパブリッシングをソニーが獲得!?どうするゴキちゃん!これ持ち上げるの?

小売「ニンテンドースイッチは入荷したらあっという間に売れるオバケ本体!いっぽうPS4は…」

ユーロゲーマーが分析した結果、『ニンテンドースイッチ』はXboxOneやPS4よりも高性能!?

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング