FC2ブログ
【悲報】『アイスボーン』と発売前の『バイオRe3』が無料でばら撒かれる・・・・・ eスポーツ選手「スマブラはマリオカートみたいなもん。卒業したら本格的な格ゲーにも挑戦してほしい→大炎上 【悲報】週刊ファミ通、あまりにも内容が薄すぎる・・・ 【寄生虫】小島カントクが『デススト』の売上を発表できない理由 エガちゃんこと江頭2:50さん、FF15アンチを完全論破してしまう
スイッチ版『ペルソナ5S』ロード時間が長すぎてもはやロードの合間にゲームがある状態に! 信者さん「『ラスアス』が11万本しか売れず、『マリカ』が2000万本売れる日本という国はどうみてもおかしい」 【脱P】アトラスがスイッチで『ペルソナ5:ロイヤル』をリリース決定!!!!! ノーティドッグ「『ラストオブアスパートII』ではエリーのヌードと強姦レイプがあります。みんなの反応が楽しみ!」 【朗報】ラスアス2共同ディレクター「エリーのレイプ・ヌードシーンのムービーでAAAを再定義する」
スポンサー
最新コメント
スポンサー

PS4「トロフィーあるよ」Xbox「あるよ」steam「あるよ」iPhone&Android「あるよ」任天堂「……ないあるよ」

2020/07/04 18:30:00 | 雑談 | コメント:15件
あるのかないのか
続きを読む

書店からプレイステーションの雑誌が消えた!?『Nintendo Dream』って雑誌は売られてるんだけど?

2020/07/04 16:30:00 | 雑談 | コメント:5件
PS4がどこにもない
続きを読む

サードパーティ「Xbox Series Xに最適化するだけでロード時間無し、レイトレ、4K、60fpsのゲームが簡単に作れる」

2020/07/04 14:30:00 | マイクロソフト | コメント:6件
xbox series x 最適化
続きを読む

PS4「MH、FF、DQ、KH、バイオ、龍如、ペルソナ、ソウル」←メタスコアは凄かったのになんで売れなかったん?

2020/07/04 12:30:00 | 雑談 | コメント:12件
なんでPS4買ってくれないのよっ!?
続きを読む

『フォルツァホライズン』ってなんであんなに全世界で評価されてるの?他のゲームですでにやってた要素ばかりじゃん

2020/07/04 10:30:00 | マイクロソフト | コメント:5件
ソニー公式 「ドライブクラブはForzaキラー!」→フォルツァ信者発狂wwww
続きを読む

ファミ通がいよいよ廃刊か!?紹介タイトル数がますます悲惨な状態になっている模様

2020/07/04 08:30:00 | 雑談 | コメント:11件
誰のせいでこんなことになったと思ってるのよっ
続きを読む

『ゴーストオブツシマ』の日本語訳は機械翻訳だった!?ソニーのローカライズはゴミ

2020/07/03 20:30:00 | 雑談 | コメント:13件
PS4『ゴースト オブ ツシマ』はクソゲー!ゲーマーが何を求めているのかわかっていない!
続きを読む

【チー豚ポークアウト】『あつ森』が無料アップデートでもぜんぜん盛り上がらない

2020/07/03 18:30:00 | 雑談 | コメント:10件
スイッチはもう終わりだ
続きを読む

【朗報】任天堂スイッチの国内販売台数が1400万台を突破!全世界では・・・・・!!!!

2020/07/03 16:30:00 | 任天堂 | コメント:12件
ミスターサタン勝利宣言
続きを読む

【新型コロナ】東京の1日の感染者がついに100人を超える!関係者「非常事態宣言には桁があと二つほど足らない」

2020/07/03 14:30:00 | 雑談 | コメント:3件
名誉ある勝利のための犠牲になった方がまだ救いがある。
続きを読む

【擁護不能】『FF7R』のグラが凄すぎて『マリオ』があまりにもショボいと海外で話題にWWWWWWWWWW

2020/07/03 12:30:00 | 雑談 | コメント:9件
FF7Rがしたいです
続きを読む

エスパー安田「ハードを牽引するゲームが無いPS5にとって『ゼルダBotW』が与えた衝撃はネガキャンにしかならない」

2020/07/03 10:30:00 | 雑談 | コメント:8件
ムービーゲーしかないんだよ!!
続きを読む

豚はぜんぜんわかってないけどローディングがほぼ無くなること凄いことなんだよ!!!

2020/07/03 08:30:00 | 雑談 | コメント:8件
つまりこの凄い映像が面白いんだよ
続きを読む

PS5の高性能SSDの寿命わずか1年!毎年SSDを買いなおす必要があることが判明!

2020/07/02 20:30:00 | 雑談 | コメント:27件
駄目じゃん
続きを読む

PS5って7万円もするけど常識的に考えて5万円越えたら誰も買わないんじゃね?

2020/07/02 18:30:00 | 雑談 | コメント:11件
安すぎたかも
続きを読む

PS5の可変周波数は非常に素晴らしい!間違いなくPS5は最強のゲームチェンジャーになる!

2020/07/02 16:30:00 | ソニー | コメント:10件
PS5ロゴ
続きを読む

PS5←ゲーマー向け高性能 スイッチ←情弱キッズ向け低性能 棲み分けできてるのになんで争うの?

2020/07/02 14:30:00 | 雑談 | コメント:15件
絶対に負けられない戦いがそこにはある
続きを読む

PS5には致命的な問題がある!『デカい』、『曲がってる』、『白い』、間違いなく大失敗する!

2020/07/02 12:30:00 | 雑談 | コメント:14件
そうよわかってたよなんとなくそんな気はしてたもの
続きを読む

『ポケモン』も『あつ森』もクソゲーだったから次でそうとう売上落とすだろうなwwww

2020/07/02 10:30:00 | 雑談 | コメント:10件
ざまあああああああああ
続きを読む

ソニーさん「PS1~PS3との互換は必要ない。おまえらにお答えできることは何もない」

2020/07/02 08:30:00 | ソニー | コメント:20件
ゲンドウ「買うなら早くしろ、でなければ帰れ」
続きを読む
ブログパーツ